大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/24 避けられないコト!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「意味が分からないからと言って
考える事をやめてはいけない」

(BGM♪I seek♪)

おぉぉ…。

ま、確かに。

この言葉は、横浜市のリスナーハナアラシさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『これは、私に学校の先生が話していた言葉です。
私は、苦手な事は避けて、好きな事はとことんやり続ける性格
なのですが、この言葉を聞いてもっと色んな事をやろうと思いました。
大野くんは、今まで避けてきた事ありますか?』

うーーん、避けて来た、
って言うかねぇ…僕ぅ。

は、おもしろい事に、こう言うのは、やりたくないなぁとか、
っておもう、思うと。

絶対!
そう言うのが、やって来ますね。

ふっふふふ。

僕、そうなんすよ。

だから、自動的に来てしまうぅ、人ですね。

ちょっとでも、思ってたらぁ、そうなってしまう人ですね。

ま、今で言ったら、ラブコメじゃないすか。

ラブはちょっと…避けたいなっ、ってずーっと思ってたけども、
来たでしょ。

でぇ、例えばぁ…
昔でゆったら、莫大のセリフ量、の役とかぁ、
絶対にやりたくないな、っと思ったらぁ、
やったでしょう。

とかぁ、
なんかねぇ。

ちょっと、これ避けたいなって、頭の中で思った事は、
絶対にやってくるね。

うーん。

例えばね、あとぉ…
俺、絶対この人とはぁ、合わないだろうなぁ~と。

友達っ、にはならないなぁ~っと思った人は。
とわぁ。

いきなり。

合ったりね。

うーん、
とかもあ、あるねぇ。

いやだからねぇ、なんか。

避けて来たけどぉ。

避けられないんだよね。

へへへ。

来てしまうんだよ、そう言う事は。

うーん。

ん、なんかだからむしろ、いい意味でぇ、
経験としてぇ、自信にもなるっ、だよね、
自動的に。

うーーん。

だから、おもしろいな、とは思いますけどねぇ。

うーん。

今、避けたいモノとかはねぇ、
何がある?

うーーん。

ま、結構、色んな事やっちゃったからねぇ。

そんっなにも無いんだけどもねぇ。

だから僕は、そう言う人ですねぇ。

うーん。

絶対、避けたいけど避けられない…。

ヤツなんすよねぇ。

おもしろいもんで。

うーーん…。

だからぁ。

すーっ、このなんだ?リスナーのねぇ、ハナアラシさんもねぇ。

多分、苦手な事ってあると思うんすけど、
それはっ。

やらざるを得ない状況が、多分、
今後出てくる気がしますよ。

でも、やった方がいいと思います、それは。
うーん。

好きな事は、やり続けぇにはいーんですけどぉ、
ヤな事はやらないとぉ、
あとあと、経験すると、ちょっと耐えられなくなったりする、
事だってあると思うんすよ。

早めにちょっとやっといてあげる。

虫歯は早めに治した方がいい、みたいな事ですよ。

うーん。

あとあと痛いぞ!と。

うーん。

どうせ痛い目あうんだったら、早い方がいい、って言うね。

事ですねぇ。

分かりやすかった、今。

以上ふふ、 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


ふふ…出来れば、避けて通りたいですけど(笑)
なかなかねぇ。。。
もう、なーんにもしたくないなぁ~とか思っちゃますが(笑)
それじゃぁ、終わりですもんね。
まぁ、楽しいコトを最優先にして、ヤな事も頑張るか…
ヤな事を我慢して、その先に待ってるご褒美を目指して頑張るか?
なーんにもナシには頑張れないかもしれないけど、
仕方ないと思って…やるしかないですね(笑)
今回、ラブを経験して…更に、違った役柄を演じられるかも知れないし
まぁ、コメの部分は…ほぼほぼ怪物王子ですけどねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: