大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/25 せんたく♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「せんたくを正解にする事が大切です」

(BGM♪I seek♪)

この言葉はですね、リスナーのサヤさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
これは、私が通っていた校長先生の言葉です。
正解な道に行けなくても、自分自身がこの道に
進んだ事を正解だと思えるかが大切だと言う意味です。
私はこの言葉を聞いてから、自分の選んだ道を後悔する
のではなく、正解にしていこうと思いました。』

ほぉぉ、いい事ですね。

うーーん。
まっ。
逆に、正解な道に行けなくてもって言ってるけどぉ、
その、正解な道、それ、正解じゃないかもしれないです。

うーん。

分からないすけどもねぇ。

まぁ、でもね、こやってぇ。

うーん。

せ、選択ねぇ~
ありますけどもねぇ。

・・・「せんたく」と言えばですねぇ、まぁ。

洗濯機のねぇ、ちょっと(笑)メールが来てるんでねぇ、
ちょっと紹介したいと思いますねぇ。
タモさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、着ていたもの全てアタックして洗濯(笑)カゴに入れます。
えー、毎日ではありませんが、イラついた時によくします。
こないだ、アタックしましたが、着ていたスエットが重くて、
手首を負傷しました(笑)
それで、あっ、イライラしてたらダメだなぁ~と反省しました。
智くんも、今度、着ていたもの全てをアタックしてみて下さい。』

ヤですよ。
タモさん、ケガしちゃってんだからぁ。

ふふふ。

まぁねぇ、アタックしてますよ、僕もぉ…
パンツぐらいは。

うーん。

でもねぇ、洗濯ねぇ、あのーー。

なんでこんなバカなんだろう?
っと思う時、ありますよ。

まず、家帰って、あれやってこれやって、洗濯してっとか考えて、
じゃ、家帰ってぇ、じゃぁ…じゃ、まず洗濯して。

一回、ホントにバカだなぁ~と思ったのは。

洗濯して。
で、もお、回してぇ。

ほんで、そのまま風呂入ろうと思ってぇ。

パンツとか脱いで、
うわっ!これ入れんの忘れたわぁ…っていう、もう、
ドジの、ドジの、ドジね。

うーん。

あとねぇ…
ホント、学ばないなぁ~っと思うのがねぇ、
僕、よく、あの、リップをねぇ、ポッケに入れてるんですよね。

でぇ、
仕事現場行って、衣装着替えてぇ、
ほんでぇ、現場の衣装にも、ポッケぇ、
に、リップを、そのまま入れるんです。

で、衣装替えの時にぃ、
そのリップを、忘れてぇ、入れたままでぇ、
次の衣装着てぇ。

で、ポッケに手入れたら、リップない。

あー、ヤバイ。

衣装さん、ゴメン。
前の衣装に、ちょっと右ポッケに、リップ入ってるわ。

って言うのはぁ、
リップを衣装に入れる。
入れてから、もう、かれこれ10何年経つんすけどぉ。

最初の方は、よくあった。

でも、もう、さすがにね。
基本、8割はぁ、入れ替えてるわけ。

残り2割、やっぱいまだに忘れる。

自分の服ん時は、大丈夫なんすよねぇ。

家帰って来て、絶対、出すからぁ。

だからこれはね、ちょっとぉ…。

でも、おもしろいのが、携帯は、忘れないんです。
僕ね、携帯失くし…えー、あんまり無い、失くした事。

財布を失くした事が、一度も無いかもね。

相葉ちゃんとか、スゴイあるもん。

ハワイであったもん。

財布、どっかいっちゃった事件。

だ、相葉ちゃんも結構…
僕、同じリップ使ってんだよ。

だ、相葉ちゃんも、よく、リップ失くすわけ。

でも、俺と同じだから、どっちだか分かんなくなんの、たまに。

マネージャーが持ってたりしてぇ、
どっちか分かんない…。

ふっ、ぐらいの量、量の減り方だったりするんだよね。

うーん。

とか、ありますねぇ~

ま、くれぐれもね、みなさんも、忘れものにはぁふふふ。

えぇ、今日、出かける時、最終チェックをねっ。

してくださぁい!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪スマイル♪)


選択から洗濯…そして、ドジの話しへと(笑)
なんだか、展開がおもしろかったですねぇ~
で、相葉さんのやらかしバナシまで出て来て(笑)
相葉さんったら…いい迷惑じゃないですかねぇ~
ふふっ…リップには、名前を書いて!とまでは言いませんが。。。
なんか、目印を付けるといいですよ♪
ホントはね、シールとかあれば一番いいんですが。。。
マジックでちっちゃく点を書くとか、バンソコウを張るとか、
セロハンテープとかも、目立たなくて有効ですよね♪
私は、手っ取り早く見分けたい時は、輪ゴムを巻いちゃうけどね(笑)
…ペットボトルとか、結構分かりやすくていいですよ♪
ま、結局、相葉さんとなら…共用しちゃうんでしょうけどねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: