大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/27 ハマるコト、苦手なコト!

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アヤノちゃん19歳から。
『この前、電車で動画を見て1人で笑ってたら、
急に、よだれがたら~っと垂れてきました。
その日は、スーツを着て髪型までイケイケだったので、
よだれが垂れてきました。
誰にも気づかれなかったけど、恥ずかしくて動画を見るのを
やめてしまいました。
ちなみに、見ていた動画は嵐の番組です。
大ちゃん、わらせ笑わせないでください。』

あぁぁ。

いいと思いますよぉ。
なんかぁ、可愛らしいじゃないすかぁ。

そんだけ、集中して見て、見てくれたってゆう事ですよねぇ。
うーん。

でもねぇ、そう。
無我夢中になる、口は開いてねぇ。

何かねぇ、出てくんだよね、口から。

うーんっふふふ。

でもぉ、なんかぁ…
大人んなって、それがぁ。

出来ているって事は、僕は逆に、素敵な事だと思いますけどねぇ。

逆に。

なんかぁ、
よくないすか?

もう、大人なのにぃ。

そう言う、無我夢中になってぇ、
集中してるって事だから。

なんかぁ、僕はぁ…
うわっ、なに、このぉ人っ、ては思わないかも。

うーーん。

あ、なんかぁ、
幸せ見つけてんな、みたいな感覚で、思います。

なんか、しゅっ、
楽しんでんな、みたいな感覚に捉え、られますねぇ。

えぇ。

まぁ、でも。
垂らしすぎたら、ダメだよ。

ハンカチ持ってればぁ~はは。

続いて、ハルちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私は、アップルパイにアップルは要らないと思ってます。
アップルの無いアップルパイなんて、ただのパイやんけ。
その通りです。
私は、ただのパイが大好きなのです。
だけどなかなか、ただのパイは売ってないのです。
同じく、あんパンに餡は要りません。
中々共感してくれる人は居ないのですが、
智くんは共感してくれますか?』

共感ね、出来ないなぁ。

あっふふ、ふふふふ。

もう、これさ、
あんパンは、要らないんだったら、
じゃ、パン食べてればいいじゃん。

これだってゆったら、なんでも…
私は、カレーライスに、カレーのルーは要らないんです、
みたいな事だからね。

でもぉ、福神漬けは要るんです、みたいな事でしょう?

うーん。
ふっへへっ。

私は、ステーキで、ステーキは要らないんです、
みたいなもんじゃん。

それ、周りにいる、ブロッコリーが食べたいんです、
みたいな事ですよね。

うーん。

逆に、でもぉ、
この人の気持ち、今、ゆってて分かって来たわ。

逆にステーキを頼んで、ステーキは要らないんです。
周りにいる、ブロッコリーやらポテトが食べたいんです。

でもぉ、その、周りぃのブロッコリーやポテトだけは、来ない。

ステーキに掛ける、タレ。

は、必要なんです、みたいな事でしょう。

そのタレに、タレを、ブロッコリーにっ、タレを掛けて食べたいんです、
みたいな事で、
でも、それだけ売られてるのは無いんです、みたいな事だから。

ちょっと、分かって来た、俺。

ふふっふっふふふっふっ。

うーん。

ま、自分で作れば、いーんじゃない?

ふふふっふふっ。

(BGM♪daylight♪)

さぁ、続いて、リノさん16歳から。
『智くん、おはようございます。
私は、オーケストラ部に入っているのですが、
最近、ハマっている事があります。
それは、みんなが曲を練習してる時に、こっそり嵐の曲を弾く事です。
みんなそれぞれ違う曲を練習していて、ガチャガチャしてるので、
意外と気付かれなくて、それが楽しいのです。
智くんは、最近ハマってる事ありますか?』

あぁ、なるほどね。

分かんない、くぅなんのかっ。

紛れてね。

うーん。

まぁ…なんだろね?最近。

最近ねぇ、でもねぇ…
爪をっ、切る時にねぇ。

僕、右利きじゃないすか。

だから、左の爪を切る時に。

いかに、早く切れるか?みたいなぁ、
事は、一人でやってます。

だから、普通。

カチャン、
クチャン、
クチャン、クチャン。
みたいなカンジでしょ。

それを。

クチャンカチャンカチャンカチャンカチャンって。

ふふふふふふっ。

で、たまに、深爪すんだけどぉ。

えぇ。

でぇ、ま、左ぃ。

あ、右の爪を切る時は、まだ、慣れて無いんでちょっとぉ、
おっ遅いんですけどね。

だか、その左の爪をね、ちょっと、いかに早く切るか?
ってのを、よくやってます。

で、早く切れたちょっと、結構、勝手に。
あのー、
達成感を一人で、味わってますねぇ。

こんなもんんで、いんでしょ?

ちっちゃいハマってる事ですから。
えぇ。

でも、それ結構、幸せなんですよねっ。

みなさん、爪切るとくぅ、気を付けて下さいねっ。

(笑)さぁ、続いて、チコリーさんから。
『大野さん、おはようございます。
いきなりですが、クイズ!じゃじゃんっ。
(大野くんのじゃじゃんに合わせて効果音アリ!)
「おじいちゃんとする、球技は何?」』

(チッチッチッチッと時間を刻む効果音)

えー?

ヒント、ある。

『おじいちゃんを別の言い方にすると…。』

えー、も、苦手だわぁ。

おじいちゃんでしょう…。

ちゅう、別の言い方ぁ?

(さん、にー、カウントダウン音)

じじい。

(ブー!不正解音)

ふっふふふふふへへへへ。

(カンカンカンカン!終了音)

違う?

降参。

早い降参だったなぁ。

答えは、ソフトボール!

なんで?

(BGM♪supersonic♪)

祖父。

あー、なるほどねぇ。

俺、こう言うの無理なんだよなぁ~

いや、普通に、
ゲートボールだと思ってたよ。

ふっふふふふふ。

なぞなぞにならないけどねぇ。

うーん。

ゲートボールね、いつかやってみたいと思ってまーす!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。

(リクエスト曲♪いつまでも♪)


単純なクイズも、朝のあの時間にはちょうどいいかも(笑)
大野くん、真剣に考えても分からないって…ウケる~
でも、期待を裏切らない答え…最高ですね

爪を早く切るのにハマってるって…ちょっと恐いなぁ~
深爪もそうだけど…皮膚を傷つけない様に気を付けてね。

アップルパイのアップル抜いたら、ただのパイだし、
あんパンの餡を抜いたら、パンですよ。
そこに文句を言う人は、めんどくさくて嫌ですね。
ウチのチビは…牛丼の牛が嫌いだと言います(笑)
でも、ステーキの牛は嫌いだとは言いません。
はぁ~?でしょ。
ま、文句があるなら…自分で作ればいいんですよねぇ(笑)

あの・・・電車の中で、嵐の番組を見ない方がいいと思います!
そうすれば、よだれも垂れませんよ~
なんの番組見てたんでしょうねぇ?
色々な意味で、アブナイと思います(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: