大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/30 憧れ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「状況にコントロールされてちゃいけない
状況って言うのは自分で変えて行くものなのだ」

(BGM♪daylight♪)

確かに。

これはですね、香港出身の、国際的アクション俳優
ジャッキー・チェーンさんの言葉です。

え、ワタクシ、大野智の様にですね。

衣装替えの、数を数える事でですねぇ、
ヤだった衣装替えが楽しくなったり。

観葉植物を部屋の真ん中に置いてみたりと。

人間は、ねっ。

自分で、自分の生き方を作って行く事がこう…
出来る訳ですよ。

えぇ。

ま、でもね、ほんと、物の考え方によっちゃ、
楽しめますからねぇ。

えぇ。

まぁ、でもねぇ、衣装…がえもまぁ。

着実にっ。

でもねぇ、なんかあのーー、撮影当初よりはぁ、
ちょっと衣装替え、落ち着いてきちゃってねぇ。
えっへへへ。

まぁ、でも。
まぁでも結構な回数は、いってると思うんですけどねぇ。

えぇ。
まぁちょっと、楽しみですけどねぇ。

ま、今回、ジャッキー・チェーンっと言う事で。
ジャッキー・チェーンさんの映画を、もう僕、
結構見ましたからねぇ~

うーん。

ま、中でも好きだったのはぁねぇ…あの
スパルタンエックス(スパルタンX)って言う映画。

えぇ。

ユンピョウさん。
も、みんな、あの。

サモハンキンポさんとぉ、あの、スペシャルな三人が出てる
映画なんですけどねぇ…。

まぁ~、おもしろいんですよ。

スケボーは、上手いんですよ。

車で移動する、屋台的なね、店をやってるんで、
それをね、全部、スケボーでねぇ、
あの、注文受けてねぇ。

あのーー、食べ物を持ってく、運んだりするのがねぇ、
印象的な映画なんですけどねぇ。

懐かしいでしょう。

俺、スパルタンエックス、永遠見たなぁ…。

ふっふふふ。

やっぱね、アクションの動きが軽くてね。
うーん。

やっぱ凄いなぁ~と思って見てましたけどもねぇ~っ。

うーん。

ジャッキー・チェーンさんはさぁ、
どうなってんだろね?
あの、すっごいさ、イスとか机とかを使っての、
アクションだけどさぁ。

すっごい隙間に入るのよ。

ジャンプして、その隙間に、スコーン!と入るんだけどぉ。

あのーー、普通に入るだけでも難しい、とこを。

ゆっくり入って、ようやく、「ここ、の隙間…あぁ、入れるんだ。」
ぐらいの感じ、のとこを。

走ってジャンプしてぇ、その隙間に入る。

しかもどこも当たらないでぇ、サッ!って入るとかをねぇ。

やっ、やってる映画がね、なん…忘れたけどあるのよ。

それ見たら俺、50回ぐらい巻き戻したからね。

なんでこれをね、ジャッキーさん、こう…入れると思ったのかな?
って。

いや、凄いんですよぉ。

やっぱね、ブルースリーも好きだけど、
ジャッキー・チェーンさんもやっぱ、
全然違った…なんだろねぇ?

ブルースリーとは違う。

なーんっうおもしろさって言うかねぇ。

あのねぇ、ブルースリーの「燃えよドラゴン」に
ジャッキー・チェーンさんも出てるんですよ。

シーンでゆったらぁ、
ブルースリーが、ジャッキー・チェーンの、
髪の毛を、わしづかんででね。

ふっ。
首の骨を折ってしまうって言う、シーンがあるんです。

そん時の、髪の毛わしづかんでる、
づかまれてんのがっ、ジャッキー・チェーンなの。

今も現役だって…。

いつまで出来るんだろうねぇ?

ふふっへへへへ。

なんかあのーー、出来ないコトを聞きたいよね。
うーん。

いやぁでも、ホントに素晴らしいですよねぇ。
うーん。

まだ見て無い映画とかいっぱいあるから、ちょっと見よう!

はいぃ。

以上 大野智でした!

(リクエスト曲♪I seek♪)


あー、私にはよく分からない世界だなぁ~(笑)
でも、昔、父がよく見てた様な気がする。。。
やっぱ、男性には格闘系の映画ってたまらないんでしょうね?
ん?格闘系の映画で合ってるのだろうか。。。
いつか、大野くんにもそう言う映画をやって欲しいなぁ~
ムキムキの大男の片腕ぐらいで、ちょこちょこ動く男的な役で(笑)
構わないので♪
まだ見て無い映画を観ながら…自然と真似したりするんでしょうね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: