大野くん主演映画!忍びの国♪

大野くんの映画

主演!!

「忍びの国」 2017年夏!公開予定!


待ってました~!!


ですね



映画なら…心置きなく、何度でも会いに行けます♪


しかも!
絶対にハマり役になるであろう…忍び役?
金の亡者で無類の怠け者!
しかし、本当は…史上最強の忍び!!

もう、これだけ聞いただけでも、大野くんにピッタリなカンジがします♪


以下 ネット記事より。。。
和田竜さん原作の「忍びの国」(新潮文庫刊)
主演に嵐の大野智さんを迎え実写映画化されることが決定した。
公開は2017年夏を予定している。

時代劇映画初主演となる大野くんが演じるのは、主人公の無門(むもん)
普段は、金の亡者で無類の怠け者だが、史上最強の忍びという役どころ。
決してカッコイイだけのヒーローではなく、
振り幅の広いキャラクターに挑戦する。
また、織田軍と伊賀忍びとの合戦を描くにあり、本格的なアクションにも
初挑戦するという。


ふふ…本格的なアクション!
これだけでも興奮するなぁ~


・・・どうも、主人公と大野くんが似てるみたいですね♪

うーん、気になるなぁ~

いつも悩むトコロだけど…先に読むか?見てから読むか。。。




一応、Amazonさん貼っておきますね‐




朝から、興奮して(笑)
ワイドショー漁ってたら、こんな時間になっちゃいました。
・・・ただ、心配なのは、随分とほっそりしてましたよね、大野くん。。。
アクションあり!に、ムキムキになってしまわないか?と思いましたが…
その前に、そんなに細くて大丈夫か?

ふふふ…またも、ハハゴコロ丸出しだな(笑)

お仕事続きで大変だけどね。。。
頑張れよ~智!!




なかなか会いに行けない2016年!
ちょっとだけ、前向きになれるお知らせで嬉しいです(笑)


関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: