大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/31 たまには休んで♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「前に進みたいのに動けない辛さはよく分かります
でもその間ずっと悩んで過ごすなんて損!
なるようになると思って一休みすればいい
そのうち風向きも変わるものです」

(BGM♪I seek♪)

おぉ、いい言葉ですねぇ。
えぇ。

ま、焦ってもしょうがないって事ですね。

これは、プロレスラー長州力さんの言葉です。
今なにかにお悩みの方、可能であれば、なるようになると
思って、今日は一休みしてもいいかも知れませんねぇ。

なんか、長州力さんっぽい言葉では無い感じもしますけどもね。
えぇ…。

でもなんかぁ、
あー、こう言う、考え方、お持ちなんだなぁってゆう、
逆に、
素敵ですねぇ。

でもまぁ、あれですよね、
悩んでるぅ。

悩みがあるってゆう事はぁ、も。

上に行きたいってゆう事ですからねぇ。

うーん。

でも上に行くためにもぉ、変に焦っても、
空回りしますからねぇ。

一回休憩するってゆう…
見つめ直す時間は必要だと思います。

でもおもしろいもんでさぁ…やぁ、ホントにそれってゆえてるぅ、
る事がさぁ、やっぱり、カラダで体感した事があって。

あのーー、
やり過ぎ、ってのもよくないんだよね。

やればやるほど、いーんだけど。

俺ねぇ、一時期、アクロバットをやっ、ハマっててぇ。

凄いやるやるじゃーん。

でぇ、
出来る様になってくるんだけど。

で、
やり過ぎて、分かんなくなってなる時あるの、
感覚とか。

例えば、本番近いとかぁ、なんか追われてる、
でも、やんなきゃぁ、これヤバイ。

でもちょっとぉ、やり過ぎて分かんなくなっちゃったぁ。

で、不安になるんだよね。

でぇ、訳わかんなくなっちゃったから、より不安な訳よ。

だ、ある意味、出来なくなっちゃったの、
アクロバットのなんか。

変に。
変なぁ、やり過ぎて、クセついちゃって、
出来なくなっちゃった。

でも、取り合えずま、寝るじゃん。

で、次の日、起きるじゃん。

出来るの。

あれ?

あんな訳わかんなくなったのにぃ、
変な、余分なものがぁ寝た事によって、脳がリセットされたの。

余分なものが省けてぇ、
必要な物だけちゃんと残って、頭が整理されて、
ほんで、
キレイなバク転が出来てるぅっとかねぇ、
なんかあったんだよねぇ。

だからねぇ、
やり過ぎんのもよくないんだなぁって言う…事はねぇ、
10代ん時、学んだねぇ。

一回、ちょっと、軽く距離を置いてみる事もぉ、
大事なんだなぁ~ってゆうのは感じた事あるんだよね。

不思議だね、なんかセリフもそうなんだけどさ。

そん時すごい集中してやんだよ、
バーッて。

ほんでやってぇ、もう、ちょっと分かんなくなんだよ。

あれ?さっき言えてたのに、全部、言えなくなっちゃったぁ、
とか。

一回ちょっと休憩したら、
あれ?全部言えないやぁ。
なんだよぉ、覚えたのにぃ、もうどっか行っちゃったよ。

でも、不安だから、もっかいやんじゃん。

でもちょっと訳わかんなくなってぇ、
噛み噛みになったりするじゃん。

あー、もう、もいいやぁ、もう!
こんだけやったのに出来なくなったんだから、もういい!
寝る!っって寝るじゃん。

で、次の、日、起きたらさぁ、
スラスラ。

何も考えないで、言えてるってゆう。

あれ、不思議だよねぇ。

脳がやっぱ、整理、すんだろね、脳がねぇ。

なんか睡眠大事なんだよ、
だからホント、休む事が大事、な時って、あるよねぇ。

だから、感覚ってのはねぇ。
うーん。

やっぱ頭に、脳には残ってんだろうね、
最初に、成功した事とかはね。

うーん。

やぁ、おもしろいなぁ~とは思いますけどね。

かと言ってね、
休み過ぎてもねぇっ、ダメだと思いますけども。
ま、それは、バランスよく、
やってぇいき、
行きましょう!

以上(笑) 大野智でした。


やり過ぎちゃうぐらい、夢中で練習しちゃうのね♪
で、分からなくなっちゃうけど…脳が、体が習得しちゃってる訳
なんか、そう言うトコロが、大野くんらしさなんでしょうね♪
ただ、がむしゃらにやるだけじゃなく…時には、休憩も必要ですね。
今度の役も…やり過ぎない様にして下さいねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: