大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/1 横浜を満喫です♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一つの眼差し
一度の握手
幾分、脈のありそうな返事などによって
たちまち元気づくのが恋をしている男女なのだ」

(BGM♪I seek♪)

これは、フランスの小説家アンドレ・モロアさんの言葉です。
男性も女性も恋をしていると、単純な事で元気になる物です。
相手のちょっとした仕草で一喜一憂する。
え、毎週水曜夜、10時からのドラマ「世界一難しい恋」を、
見ても、ねっ。

(笑)分かるんじゃないですか?

ってゆう訳でねぇ。

さっ、今日!
8 話ですってぇ。

早いなぁ~

ぶっちゃけ言いますよ。

今、8話撮ってますからね。

早いよぉ。

マジかぁ。

ま、そっかぁ。

7話ではねぇ、
ベッドシーン、ありましたでしょう。

ふふっ。

僕のベッドシーンってあれだから。

ベッドシーンなんて、色々あるんだから、
どっどう考えたって。

うーん、ね?
うーん。

まぁ(笑)でも、まさかっ、ふふふ。

まさか、あんなベッドシーンだとは、
誰っしも思わないですよねぇ、
えぇ。

まぁでもねぇ、7話でねぇ。

でも、結構、横浜行ってますよ、ホントに。

満喫してるかな?逆に。

車のシーン、ね、
乗ってるシーンでもね、あれ、全部、横浜で撮ってますしぃ。

あのーー、観覧車も乗ったしねぇ~、7話で。

観覧車なんて、ほんとにっ仕事でぇ、
取材だっけぇ?
なんかで乗った以来、乗ってないんじゃないのかなぁ。

でも、凄いね。
あんな、下がスケスケの観覧車なんて、初めて乗ったしねぇ。

あのーー、なんてったって、あのーー、
あのシーン。

7話のシーンで言ったら、あの、カップルでキスしてる、
のを、
見る、零治って言う…。

あれ、リアルに、あの、観覧車。
あのぉカップルに乗って、
そう言うシーンだったの。

チューしてるの見てんだけどぉ、
ホントにリアルに、チューしてんの。

なんだろね?
人のチューって、あんまり見ないじゃん。

なんだかねぇ…

くぅ。

恥ずかしくなるんだよ、こっちが。

なんか、ほんっ、と、全部見れなかった、正直。
途中で、目をそらしてしまう。

ホントにねぇ…
あ、見ちゃいけないじゃんっ、とか思っちゃうねぇ、
不思議とぉ。

あれね、エキストラの方なんですけどねぇ、
ホントのカップルの方なんです。

そうじゃないと出来ない、ふふよね、確かにぃふふ。

ホントのカップルですよ。
えぇ。

でもねぇ、あのーーーー、
キスしてるシーンの撮影、以外。

ま、ずーっとあのぉシーンは、あの観覧車の中に、いてぇ、
撮るからぁ。

まぁ、僕らが、や、あのーー、芝居してる時は、
僕らの方を撮ってる。

でも、その間もぉ、あのー、カップルの、方はぁ、
観覧車の中で待ってるの。

で、ちょっとした、まぁ、カメラの位置とかで、
待ち時間がちょっと、観覧車の中である。

で、ちらーっとカップル見たらぁ、
手ぇつないでますね。

仕事しなさいっ、みたいにぃ、
ハルちゃんと一緒にねっ。

それはダメよ!みたいに。
ふふふふふっ。

プライベートじゃないからね、これはぁっってね。

うーん。

やぁでもねぇ、
なかなかだから、観覧車に乗るのも、ひっさびさだしねぇ。

やぁだからホントっ、
横浜満喫してんですよねぇ。

仕事しなさいっ。

以上 ふふふ、大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


ふふふっ…仕事しなさいっ!の言い方が少し女性っぽい(笑)
いつも、上から言われてるのかしら?なんて思っちゃいました(笑)
ふふ…横浜を満喫してくれてるんですねぇ~
なんかそう言ってもらえると嬉しいなぁ
私なんて、ランドマークタワーの展望フロアーに上がった事もなければ、
大観覧車(コスモロック21って言うんですって・笑)に乗った事も無いけど。
最近ね、大野くんがドラマのロケで色んな所に出没するから(笑)
「行ってみよう」ってね、港の方へ行く機会が増えました♪
洋館もね、前を何度も通ってても、中に入ったのは初めてだったりね、
まだまだ横浜も奥が深いなぁ~って思います。
今日、明日は、開港祭で賑やかなんだろうなぁ~

・・・ドラマの話しだけどね。。。
僕のベッドシーンってあれだから…って言うケドさ、
いきなりお泊りさせる前にさぁ、手ぐらい握っときなさいな(笑)
ふふ…隣にお布団敷かないでね、一緒にベットに入っちゃいなさいよ(笑)
なんてさぁ…言いたくなっちゃうぐらい、歯がゆいよねぇ~
でも、みささんの寝顔見てる時の幸せそうな顔…あれ見たらねぇ、
何にも言えねぇ~!ってなっちゃいますね(笑)
幸せになるために…まだまだ頑張れ!れいさん♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: