大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/3 いってらっしゃい♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ミカンチさん、から。
『おーちゃん、グッドモーニング。
私は、いつも仕事から帰ると、コンタクトを外し、
前髪をちょんまげにするとスイッチがオフになります。
いい感じでくつろげます。
おーちゃんもスイッチオフのルーティンありますか?』

あーでも昔はね、だいぶっ、
昔だけどぉ。

デビュー当時かなぁ。

まえ。

うん。
前髪、ちょんまげにしてたかなぁ。

あの、挟むやつあんじゃん。

俺ね、当時、長かったから…髪。

前髪…を、ちょんまげにしてたねぇ。
挟んでたわ。

おでこ出してた。

ほんで、ちょんまげにしてさぁ、
それほどくと、スゲー、エムになるんだよね。

クセ付いてぇ。

アルファベットで、Mみたいになってねぇ。

そうだね、
当時はやってたなぁ、そう言うの。

最近つうか、最近はやんないかなぁ…。

最近ね、ちょっと髪長いからぁ。

風呂上がりぃ、
うっとおしいわけ。

目のまわり、チラつかす。
ねぇ。

ちょっと横向いたら、すぐくるから、前髪ぃ。

すごい、ちょっとやっぱぁ、あんまり、
好きじゃないんだよね、そのぉ。

こられるのが。

だから、最近はねぇ、ちょっとねぇ、
ホントに来るな、ってゆう日?

例えば、まぁ、家でセリフ覚えてたり、なんかやってる時に、
すごい来るな、っと思ったらもう、帽子かぶっちゃうね。

ふふ、邪魔だから。

軽~く帽子かぶっちゃうかなぁ~

まぁ、でも、完全にオフんなる時は、家帰って、まずぅ、
一回、ソファーに寝っ転がるかな?

うん。

そん時かなぁ~?

あんまりゆっくりなり過ぎると、
もう、そっからもう、なんにもする気なくなっちゃうからぁ、
真っ直ぐだねぇ。

すぐ立ち上がるけどねぇ。

えぇ。

ま、そんな感じですね、最近で言ったらねっ。

えぇ。

さぁ、続いて、クミちゃんから。
『おおちゃん、おはようございます。
まだ、使っていない牛刀。
6月6日に使い始めるのはどうですか?
習い事を6月6日に始めると上達すると言う言い伝えが
あるそうです。
料理が上手くなりそうじゃないですか。
ちなみに、6歳の6月6日に習い事を始めると、
いいと言われています。』

アカンやないか。

とうに過ぎ去ったわぁ。

ふふふっ。

30年前ぐらいや。

あー、でも逆に。
今年36ですから。

逆にぃ、
36歳のぉ、6月6日どうですか?

いいよねぇ。

それはねぇ、あの、1年後だねぇ。

ふふふふふっ。

36歳じゃ、意味ないのかなぁ?

ま、それか、66歳だよねぇ。

ぁうーーん。

もう、(笑)サビちゃってんだろうなぁ。

まぁでも確かに、
ちょっと落ち着いたら、そのぉ、牛刀でねぇ。

トマトあたり、一発ガツンとぉ。

切りたいすね。

えぇ、へっ。

でも、使ったぁは、言いますね。

さぁ、続いて、横浜市イーちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
大野くんが使っている、ミニセグウェイと、足広げるやつ。
飽きたらください。』

ふっふふ。

飽きないよっ。

ミニセグウェイやってるからね、ちゃんと。

ただねぇ…もうね、最近、慣れて来てねぇ、
怖さを失ってたんですけどぉ。

あれ、充電式なんですよ。
でねぇ、ずーっと乗ってるとぉ、
感覚分かんなくなるの。
どんくらい乗ってたか、分かんなくなるの。

楽しいんですよ。

で、乗ってたらね、急、充電切れた時が、超怖い。

急に切れる時あるからぁ…。

そんだけ、集中して乗っちゃってんだろうねぇ。


ガクーンって、急になるった時が凄い恐い。

だか、そん時に、スピード出してたら、マジ怖い。

うーん。

でも、凄い楽しい。

飽きないねぇ~っ。

あとは、足広げる(笑)やつね。

なんて言うんだろね、あの名前、ふふ。

まぁ~、あれもねぇやってますけどねぇ。

一回テレビで。
メレンゲの気持ちでぇ。

あの、テレビでやったの、お見せしましたけどぉ。

あれからぁ、
正直。

そんな、やらかくなってないですね。

えぇ。

なってんのか?が、分かんない。

でもねぇ、やっぱねぇ、なんだろう。

今まで柔軟を、そこまでしてなかったからぁ、
ああ言う風に、足広げるだけでもぉ、
気持ちがいいのは、もう、分かって来たね。

なんか、あっ、伸ばすっていいなぁ。

なんかねぇ、スッキリするねぇ。

あと、いい事した気分に、凄くなる。

まぁ、でも、楽しくやらしてもらってますよ。

さぁ、続いて、ザッキーちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、学校に行く前、いつもこのラジオを聞いています。
長年ラジオを聞いていて、一つお願いしたい事があります。
それは、大野くんの「以上 大野智でした」と言う時に、
「いってらっしゃい」と言って欲しいと言う事です。
どうか私のこの願い、叶えてくれませんか?』

おぉぉ。

なるほどね、確かに。

これは、僕が悪いわぁ。

以上、大野智。

お前なぁ…ってコトだよねっ。

自分の事を話したっ、話して。
自分の名前言って、締めてんじゃねーぞと。

確かにそうですよ。

これから皆さんはね、出勤するんですから。

えぇ、確かに。

これはね、ちょっと申し訳なかった。

まぁ、でも。

言わないよ、僕は。

言わない、言わない。

うーん。

そんなに甘くない。

うーん。
ねっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

…いってらっしゃいっ!

(リクエスト曲♪season♪)


「いってらっしゃい」あっさり言いましたね(笑)
力強い言い方でした。

足広げるやつ…使ってたの見ましたけど。。。
誰でも簡単に、あれくらい広がるのでしょうか?
私が使ってみたら、きっと、あの半分も強制的とはいえ…
広がらないと思いますよ(笑)
色々と、体に気を配ってるんですね。。。
それも、映画へ向けた準備だったのでしょうかね?

前髪…クリップで留めてたのかな?挟むやつ…ってね。
でも、今じゃ、邪魔だと感じたら、帽子を被ると(笑)
まぁ、それでスッキリするならいいけどね。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: