大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/7 進化論?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「私は全員の賛成を待ってからやると言う事はしなかった
全員が賛成する様な案はパンチが無いし
全員が賛成する頃にはもう遅れを取っているものが
多いからだ」

(BGM♪I seek♪)

おぉわ、凄いですねぇ、この言葉。

これは、日本の実業家・吉田忠雄さんの言葉です。
え、企業人として世の中の先を行く為には、
人がやっていない事をしなければいけません。
えー、ちなみに、他の実業家で、全員が反対したら、GO!
と言う方もいらっしゃるようです。

それも凄いね。

えぇ。
なかなかの勇気ですよねぇ。

ま、でも、そんくらいじゃないと、と。

やっぱりね、先が見えてる物。
安全策じゃないけどねぇ、それはまぁ…そのままだなぁ。

逆に、誰も、ちょっと、未知なとこに行った方がってゆう、
時もありますからねぇ。
えぇ。

こう言うのって、釣りもそうなんだよねぇ。

例えばなんか。
ルアーでもなんでもそうだけど、
最近は、このパターン。

でも、このパターンで、みんな釣りしてても釣れないんですよ。

じゃ、こんな仕掛けでやってみたらどうかねぇ?

これ、これちょっと針いっぱい付けてみたとか、なんか色々ね。

で、こんなやってみたぁ…あはぁ。
まぁっ。
あーーん、どうだろねぇ~?
みたいな。

釣れねぇだろ、ってみんな思ってるでしょ。

ま、やってみたらぁ、みたいな。

ったら、それが正解だったり。

すんだよねぇ。

うーーん。

今日はっ、魚の気持ち、コレかぁ~
みたいな。

なんかそう言う、釣りはそう言う、試し方をしますねっ、
色々。

うーん。

なんか、いつも釣れてる場所?
に行ってもぉ、釣れないんですよっ。

うーん。

昨日、釣れたから釣れる訳じゃないしね。

で、全く。
そう言うのでちょこちょこしててぇ、悩んだらぁ、
も、全く違うとこにぃ行く、とかねぇ。

うーん、で、それでぇ、かけてみるとぉ。

そこ。

が、むちゃくちゃ釣れるとかねぇ、
ありますよ。

うーん。

がなんか、そう言う事もあるんだよね、
多分ね。

無難…も、いいけど、みたいな。
うーん。

・・・まぁ、嵐でゆったらぁ、なんだろう。

嵐のねぇ、あのー、ライブであのー、最初にやった、
ムービングステージってのがあるでしょう。

あれぇはちょっとぉ、斬新だったねぇ。

うーーん。

やっぱり、
う、打ち合わせしててなんかぁ…
スーッ、ハッキリとは覚えて無いけど、
なんかそう言うアイデアが、ポーンってなんかぁ、
松潤からかぁ、なんかポーンって出てぇ。

も、想像する限りなんか、そんなこと出来んのかぁ~
って、おも思ってるんでねぇ。

でも、実現したらおもしろいよねぇ、みたいな、
打ち合わせになってきてぇ。

でぇ、要は。
ファンの、人は。

真上を、嵐が通る。
ステージも、通る。

あぁ、今までに無いなぁ~
みたいな。

しかも、ステージがスケてるぅ…。

ってゆうサービス。
ふっふっふふ。

でねぇ、初めてぇ…その、ムービングステージがねぇ、
お客さんの、前に、こう、動き始めた時のぉ、
お客さんの歓声はね、いまだに覚えてるな。

ざわめきだったねぇ。

キャー!もあるけど。

えー?来るの?これがぁ、みたいなぁ。

うーん、やっっぱり凄いなぁ~っと思いましてねぇ。

そうやってどんどん、やっぱ、進化していくんですね。

えぇ。

いい言葉ですよ、これねぇ。

ワシも進化しよう!

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Welcome to our party♪)


ま、釣りに関してはね。
季節や天候や狙う獲物にもよるでしょうからね?
試行錯誤は、必須なのでしょうけど(笑)
こうやって釣ってみよう…と、試す事で進化が生まれますよね。

ジャニーズじゃ、今や当たり前のムービングステージも…
縦横無尽に動いちゃったりして、凄いですよねぇ~
ステージが動いてきて、近くまで来てくれちゃうんですからね
ま、それでも行かれない場所へは、手押しのトロッコでも来てくれるし♪
空も飛んできてくれる
ほんと、ファンサービスには長けてますねぇ~

昔、チェッカーズのライブで…円形ステージが回って。。。
バンドごと位置が動いたのも、結構な衝撃だったけどね。

ふふっ…大野くんの進化は、なんだろうねぇ~
楽しみっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: