大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/8 水族館でマナブ?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「じ あーとおぶ らぶ いず らーじぇり
じ あーとおぶぱーしすってんす」

っふ(笑)

(BGM♪I seek♪)

これは、アメリカの臨床心理学者アルバート・エリスさん
の言葉で、日本語に訳すと「恋愛のコツは、主として、
粘り強さにあります」となります。

ねぇっ。

えーみなさん、粘り強い恋愛してますかぁ?

ワタクシはしてますよぉ。

えぇ、今日はなんとぉ。
えーー、世界一難しい、恋!
ドラマ。

早いですね、も、9話ですよっ。

なんだかんだぁ。

鮫島社長、どうなるんでしょうかねぇ。

えぇ…へへへ。

英語しゃべってたよ、鮫島社長。

鮫島社長…2話、なん?2話じゃない、
4話ぐらいでしゃべってたでしょう。

うーん。
あれもっ、ちゃんと覚えたんだよぉ。

うーん、そぅしたらなんかさぁ、あのーーー、
ちょっとぉ、音楽付きぃかなんかでぇ、
ちょっと、うっすら、うっすらしか聞こえなかったでしょう。

う、残念だよねぇ。

ふっふふふふ。

1話でも、しゃべってたんだからねぇ~ホントは。

スゲー覚えたのに、カットされたよぉ…。

ま、しょうがないけどもさぁ。

えぇぇ…まぁ、でもねぇ~
色々やりましたね、ホントにぃ。

水族館のシーンとかはねぇ、
非常におもしろかったよ。

セイウチって言う…の、いるじゃない。

セイウチ君がねぇ、
水槽ん中入っててぇ。
水族館の中の、でっ、
ガラスをねぇ、叩くんです。

かまってくれ。
みたいな感じで。

で、ハルちゃんとのシーン撮ってる時にぃ。

はい、本番、よーい!
はい!っってぇ。

ちょっと、セリフゆってると、奥の方から、
ドン、ドン、ドーン、ドンってずっと聞こえんの。

で、こっちも、セリ、芝居しながらさ、気になってさぁ、
…あれ、これって、いつカットかかっちゃうのかな?
とか思いながらの芝居になっちゃってさぁ。

ほんで、もう案の定…はい、カット!っってぇ。

なっなに、なに?何の音?っったらぁ、
セイウチ君がさぁ、永遠叩くんです。

かまってほしいんだかなぁ?

結構、セイウチ君の周りに行くと叩くからぁ。

逆にね、水槽のガラスがスゲーなっ、って思いますよ。

分厚いんだなぁ~
とかね。

えぇ。
やっぱね、水族館、おもしろいなぁ~と思いましたねぇ。

えぇ。
うーん。

あと、あのーー、やっぱねぇ…
釣った事ある魚を見るのが、僕、好きだなぁ~と思って。

メバルとカサゴとかのコーナーがあるんですけどねぇ。

メバルとカサゴってね、僕、いっ、あのー、
基本、夜、釣ってたんですよ。

夜釣りで。

うーん。

だから、明るい所でも、ちゃんと見た事は、
そんな無い、気がしててぇ。

で、確かに、あのー、船長がいわく、
メバルは、口を開けてぇ、ポカーンと、
動かず、待ってると…上を向いて。

エサが降ってくるのとか、待ってるぅ、からぁ。

で、だいたいのぉ、ほんと、壁ぎわでギリギリで、ちゃんと、
その、仕掛けが落ちる様にすればぁ、食うよと。

で、想像でぇ、やってた訳。

それがじっ、実際、あの、水族館に、いる、
いるのを、見るとねぇ。

ホントに、待ってんだよ。

動かず。

それにねぇ、やっぱり、感動しちゃったね。

うーん。

ほんっとにそこにぃ、今、すぐエサを入れたいと思った。

ふふっふっ。

そうそう、まずね、釣り。
釣りたいものがね、みっかったら、まずねぇ、
水族館行く事が一番いいかもしれない。

うーん、あっ、こうなってんだ、と。

うーん。

逆に、ホントにそれはそれのがいいかも知れない。

そうすれば釣ってる時に、想像が出来るかぁ。
まだ、釣ってない魚いっぱいいるんでねぇ…
水族館、行ってから今度、釣りたいなと思いましたねっ。

以上(笑) 大野智でしたぁ。

今夜は、9話です。

(リクエスト曲♪Summer splash♪)


ふふっ…鮫島社長、粘りはじめましたよね♪
こんなにも、本気で恋すると人って変われるんですねぇ~
今夜の展開が気になりますね。。。

ところで…最近、釣りの話しが多くなってますが。。。
釣りに行きたくて、ついつい魚のコトを話してしまうのか?
それとも、もう、ドラマ終わりで、釣りの予定が決まってるのかな?
どうなんでしょうね?
ワクワクもありますが、映画に入る前に…お休みあげて欲しいなぁ~
そしたら、1日ぐらい釣り行けるかしらね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: