大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/9 俺の声♪


おはようございます。
昨日ドラマ、見てくれましたかぁ。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人は幸せだから歌うのではない
歌うから幸せなのだ」

(BGM♪I seek♪)

あぁぁぁ、確かに。

これは、アメリカの哲学者ウイリアム・ジェームズさんの
言葉です。
ストレス解消法で、カラオケに行く方も多いでしょう。
車の中で、大声で歌ってらっしゃる方も多いでしょう。
歌う事で幸せになるんです。
これからも、ワタクシ大野智はぁ、みなさんが歌いたいってぇ、
思えるような歌を歌っていきたいと思います。

チッ、すいません。
今、書いてあることを、そのまま読みました。

えっ?

ふっふっ。

や、思ってますよ、そりゃぁ。

もってたりぃ…思ってなかったら言わないすもん。

えぇ。

まぁ~ねぇっ、えぇ、歌うことは、大事ですよねぇ。

えぇぇ。

まぁでも、あのーー。

自分の声ってねぇ、こう言う仕事してない限りはさ、
自分の歌ってる声ってさぁ、聞くことが無いでしょう。

で、もし、例えば、聞く、あの、録音して聞くと、
えっ?

僕、アタシ、こんな声してんの?

え?
恥ずかし。

って、なるんだよね。

うーーん。

や、僕も最初、そうだったんだけどぉ。

歌に関してはぁ、なんか、自分の声ってぇ、もぉ、
目つぶっててもぉ。

あ、自分の声聞こえた。
あー、これ、俺の声だな、ってのは分かるのねっ。

でもねぇ、あのー、歌ってない。
地声、普通の声、って。

多分、俺、目つぶっててもぉ。

何年か前まで分かんなかったんだけどぉ。

相葉ちゃんとか分かりやすいじゃん。

にのとかさぁ。

や、結構メンバー、4人は、俺、分かりやすいと思ったの。
でも、俺の声ってぇ、分かんのかなぁ~?

わか、
うん。

なんかねぇ、
特徴あんのか、なんだか分かんなかったんだけどぉ。

結構、こう、CMをやらしてもらってぇ、
いる中で。

テレビを付けていてぇ。

テレビならぁ、なんとなく付けてる時あるでしょう。

ほんで、違う事やっててぇ。
CMで自分のっ、声がした時にぃ。

ようやく、自分の、声が分かったんだよねぇ。

あっ!これ、俺の声だぁ!

と思って、ぱーってテレビ見たら俺がいる、って言う、時。

がねぇ、きっ、ここ何年かなんだよ。

その前(笑)まで、分かんなかったの。

でね。
ちょっと前、あのー、こうテレビ付けてて、CM流れて、
あっ、俺の声、だぁ、と思って、ぱーっと見たら、
違う人だったの。

菅田将暉。

菅田くんのぉ、ちょっと、キーが高かっ高かったの、そん時。

がぁ、俺…の声に、ちょっと似てたんだよね。

だから俺、ぱっと振り向いたの。

俺ちょっと似てんのかなぁ…。

とか思った事あるだよ。

だからねぇ、俺、菅田くんのモノマネ、
多分、頑張れば出来るんだと思う。

ってゆうコトでしょう?

菅田くんもぉ、俺のモノマネ、頑張りゃぁ出来るって事だね。

ま、だから、モノマネってだから、練習すりゃぁ出来るってねぇ、
あのーー、聞いた事あるんだけどぉ。

それってやっぱ、そうなのかも知れないね。
うーん。

だって、モノマネやってる方って、あの、
人の声聞いただけで、
あっ、これ出来る、出来ないってのはあるみたいなの。

瞬時にわかる。

あっ、これちょっと練習すりゃ出来るなってゆう。

とかねやっぱ、
あるんだろうねっ。

うーん。

や、だからぁ、ちょっと。

スーッ。
最近っ、自分の声が分かって来ましたっ、ふっ。

そう。
昔の声はねぇ…。

ラジオでのこの、昔の声を聞くと、ちょっと、恥ずかしいんでねっ。

ちょっとぉ、まぁ。

ま、ちょっと、やめときましょ。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼!~)


あ、わかる!
私もね…声がすると振り向いちゃってたCMがあったの。
大野くんがやってるCMは、しっかりインプットされてるから、
違うって思うんだけど、やっぱり反射的に見ちゃうのね(笑)
男二人のヤツ…澤部さんと一緒の♪
気になったから、今、ネットで調べたらね…肌男のやつだった
しっかり聞くと、やっぱ違うんだけど…
テレビからだと、部屋のざわざわ感なんかもあるからかな?
ちょっとかすれたカンジが大野くんの声に聞こえる。
大野くんは、これかなぁ~?
他にも、そう感じるCMあるかしら?
ちょっと注意して見てみよう(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: