大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/10 いってらっしゃい!

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、大ちゃん大好きあーちゃんから。
『リーダーおはようございます。
最初は嫌だった衣装替えを、今では楽しみに変えている
と聞いて、素晴らしいなと思いました。
私は、4月から社会人になり、保育園で栄養士をしています。
毎日、同じように給食を作るだけなのですが、その中で
楽しみを見つけるコツを、是非、大野くんに教えて欲しいです。
また、好きだった給食のおかずはなんですか?』

好きだった給食のおかず。

えぇ、
ねじり、パン。

ふふふふははははは。

えぇ。

パンですねぇ~

あの、砂糖が、いっぱいくっついてるやつ、好きだったなぁ~

えー、まぁねぇ、給食、作ってるのかぁ。

でもね、別にね、その、嫌いではないんだもんね。

うーん。

楽しみを見い出したいだけでしょう。

僕がねぇ、そうだなぁ…。

例えば、こう…食材を切ってぇたとしますぅ。

例えばねぇ。
例えば、じゃ、しいたけってさぁ、
あのー、上をバッテンにしたりすんじゃん。

ああ言う事を、全部にはやっちゃダメなんだよ。

当たりみたいにぃ。

一個だけ、超…なんか、「あたり」とか、
文字を、
書いてあげたりとか。

スペシャル、カットですよ。

そいうのをやったりするねぇ~

そうすると、例えば…それをねぇ。

「あ、俺にはこれあった」「ない」とか、
勝手にそう言う会話も生まれると思うんでね。

それ、おもしろいなぁと思いますけどねぇ。

うーん。

ま、そう言う楽しみ方を、
僕だったら、するかなぁ~

まぁ、参考までに。

続いて、ナツキちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、口内炎をベロで触るのが好きなんです。
痛いんですけど、なんか楽しいんです。
大野くんは、口内炎が出来た時の対処法は何ですか?』

俺、口内炎はぁ、むかーしでき、出来た事はあるけどぉ…。

そうだね、昔あったねぇ。

あれをさぁ。

歯と歯で、うう~って、やる勇気、絶対なくないか?

うーん。

やる必要も、無いんだけどもぉ…
誰っしもっ、出来ない事だと思うよ。

あんな怖いコト。

でも、意外とぉ、
ご飯食べてる時とか、
うぁーっ!ってなる時あるよねぇ。

俺ね。
ご飯食べてる時にぃ、
なんか物をかじってる時にぃ。

あーのー、口の中の、内側の、お肉を、
ちょっと噛んじゃう時あるじゃーん。

ほんで、ちょっと、
切れちゃう時あるでしょ。

痛っ。

ほんでそれがちょっとぉ、
傷口が腫れってんのか分かんないけども、
またやっぱ噛んでしまうの痛さがねぇ。

ほんっっとにイライラする。

ふっはははははははっ。

そうですねぇ。

えぇ。

そう言うのあります。
えぇ。

さぁ、続いて、ムッツンさんから。
『智くん、おはようございます。
急で、わがままなお願いですが聞いて下さい。
最近、しんどくなる事が度々増えて、これでいいのだろうか?
と、思う事が多くなり、考えるのが嫌になりました。
そこで智くん、次の言葉を言って下さい。
それでいいんだよ、考えないで大丈夫。』

あぁなるほど。

じゃ、言いますか。

ムッツンさんね。

それでいーんだよ。

考えなくて、大丈夫!

どう?
ここまでの、スパッと言う感じ。

(笑)さぁ、続いて。
ウミノさんから。
『智くん、おはようございます。
智くんが、去年あたりからジークンドーを、趣味でやっていると
聞きました。
ちなみに私は、4歳から空手をやっています。
これまで日本一を3回とった事があるのですが、
智くんがジークンドーをやっていると聞いて、同じ格闘技として
親近感が湧きました。
いつか時間に余裕が出来てジークンドーやりはじめたら、
報告して下さい。』

写真あるんですよ、トロフィーの。

数えきれない数なんすよね、
メダルとトロフィー。

100個以上あんじゃない?これ。

ウミノちゃん、なんかぁ…オリンピック出れんじゃない?
マジで。

間に合うんじゃないか?

ねぇ。

やっ、凄いなぁ~

まぁ、僕もね、最近はちょっと、行けてないですけどねぇ~
まぁちょっとぉ…。

でもなんか、楽しいですよ、やっぱり。

なんかぁ、今までにぃ無い、感じの動きだしぃ。

なんかねぇ。
格闘技って、やっぱなんか、身がひき引き締まるよね、なんか。

うーん、ちょっとやってるだけでも。

うーん。
だからそれはいい事だなぁ~と思うしねぇ。

うーーん。

空手もやってみようかなぁ、いつか。

ウミノちゃん教えて!あのーあんまりぃ、やめてねでも。

あんまりしないでね。

ふっはははは。

続いて、レオナさんから。

(BGM♪愛を叫べ♪)

『智くん、おはようございます。
私の両親は、今年で結婚20周年を迎えます。
2人とも嵐さんの事が大好きなので、智くんから、是非、
お祝いメッセージが欲しいです。
ちなみに名前は、「シンロウ」と「ヒロヨ」です。
2人には、内緒で送ってます。』

おぉー。

シンロウさん、ヒロヨさん。

結婚20周年おめでとうっ!
(ひゅーひゅーぱちぱちぱちの効果音アリ)

よくぞ、ここまで来ましたっ。

あへっ。

ワタクシが言うのもなんですがぁ…

これからも、ずーっと一緒に。

人生を共に。

歩んでぇくれたら、
僕は嬉しいと思います。

レオナさんも嬉しいと思います!

ちなみに一つ、聞きたい事があります。

シンロウさん、
結婚式の時、「新郎」と呼ばれるじゃないですか。

どう言う気持ちで、へへへ。
居たんですか。

新郎のシンロウですからねぇ。

この話しは、多分、散々されたのかも知んないすけど。

もしレオナさんに、話してないのなら、
是非とも、お話しになって下さいっ。

と言う事で(笑)
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

ではまた来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ。

(リクエスト曲♪Take Off!!!!!♪)


ふふ…絶対、言われてるよね。
新郎のしんろうさんって、言われてるわ(笑)

ジークンドーね。
あんまりお稽古には行けてないんですね。
でも、カラダ作りはしてるみたいだから…心配(笑)
ムキムキにはならないでねぇ~

口内炎…辛いですよねぇ~
でも、大野くんは、昔…に、出来た事があるぐらいなんですね。。。
一個出来ただけでもツライのに、何個もまとめて出来た時は…
そりゃまぁ、地獄だったなぁ~


昨日は、ワクワク学校大阪の二次受験の結果が出る日でしたが…
またも落選通知が届きましたよ。。。
チビもあきらめて…バイト入れようかなぁ~って言ってました。
来年は、にのちゃんのお祝いしたいなぁ~ですって。
頑張れ若者!
ねーちゃんは、東京をエントリーするって。
いい結果が出るといいね~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: