大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/13 忍びの国♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「忍の一字は衆妙の門」

(BGM♪暁♪)

なんですかこりゃ。

これはぁ、「耐え忍ぶ事が出来る様になれば、
どんな事でも出来る」と言う意味のことわざです。

あぁ、なるほど。

えぇぇ。

リスナーのヒロエちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、時代劇映画初主演おめでとうございます。
(ヒュ~ヒュ~ヒュ~パチパチパチの効果音あり)
えー、身一つでアクションをこなすのは、想像以上の
大変さだと思いますが、私も忍びになったつもりで
秘かに見に行きます、にん(忍)!』

どうも。

えっへははっ。

えぇ。

「忍びの国」
と言う映画をですねぇ。

えー、来年の夏公開予定ですねっ。

えー、やる事になりましてぇ。

えーーー、
忍者ですかっ。

えぇ、忍者役で、
やらしていただきますけど。

まぁぁ、えーとですね、監督はですね、映画「怪物くん」
で、ご一緒させて頂いた中村、えー、義洋監督ですねぇ~

ま、約、5年ぶり?

なりますかぁ。

えぇ。

まぁ、ちゃんと聞いたのはねぇ。

ちゃんと、監督とも、顔合わせとかしたのはぁ、
スーッ、このドラマ、入っっ…てからですよ。

うーん、そうそう。
入ってすぐぐらいですよ。

で、ちゃんと、どういう事をやるのか、
ってのゆうのを聞いたのは、この、ドラマ入って。
だから、2がっ、3月頭ぐらいすかねぇ。

えぇ。

でぇ。

マジかと。

えっへへへ。

忍者だぁ。

でぇ、なんにもぉ…出来ない。

練習…つうかぁ。

出来ないじゃないすか、
ドラマ、入っちゃってるから。

でっ。

今に、至ります。

まだ、なんにもしてません。

えぇ。
ま、(笑)これからですけどねぇ。

やぁ~、参りますよねぇ、ビックリですけどぉ。

えぇ…。

まぁ、でも、ま、一応、もあ、わっ、なんっ、ねぇ。
なんも出来ないぃ、まぁ、連ドラやってたんでぇ、
軽い、筋トレぐらいはやっとくしかないなぁ~と思って、
やってますけどねぇ。

足広げたりねぇ(笑)

えぇ。

あれね、別に、あの、
この映画の為にぃ。

買った訳でもないんですよっ。

うん。

個人的にホント、買ったんですよ。

うーーん。

でから(だからって言いたかったのから?)
関係ないっちゃ関係ないんですけどぉ。

結果なんか、そう言う風になってしまってる、みたいなっ。

感じありますけどもねぇ。

えぇ…。

まぁ、でもねぇ、ホントにまぁどう言う感じにぃ。

スーッ、
忍者ゆわれてもね。

忍者がまず、どう言うものか?ってゆう…。

まだ分かんないすけど。

まぁ。

なんかぁ…今までに無い様な忍者。

像を、描いて、いると言う感じですか?

なんか基本はぁ、
なまけ者…だそうですね、僕の役は。

で、いざとなるとぉ、凄い、強いと言うか、約なんでねぇ。

ちょっとねぇ~…。

やぁ~
ちょっと、ケガだけはぁ、気を付けてぇ。

行かないと、ヤバイですねっ。

だから、何をするのか?ってゆうのはねぇ…。

もうねぇ、不安とか通り越してねぇ、
なんも考えない様にしてます、そりゃぁ。

だって分かんないんだもんっ。

だかっ、まずぅ。
今、ドラマに集中してぇ、ふふ、
終わってから考えますよねっ。

それは、そうじゃないすかっ。

あっふふぇ。

まぁでも来年公開なんでね、
ちょっとまぁ。

スーッ。
撮影もねぇ。

あのーーー、
夏?

ボチボチ入ってぇ、
来ると思うんでねぇ。

えー、ま、入ったら、
途中経過とか色々ご報告、
させて頂きます!

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ミラクル・サマー)


そうなんですねぇ~
意外にも…映画の話しをちゃんと聞いたのは、最近なんですね。
まぁ、でも…今後、少しは、アクションとか必要になって来るかもよ?
ぐらいのコトは、冗談交じりにでも、言われてたんじゃないのかなぁ~?
からの、筋トレグッズ購入しよう!って気持ちになったとか?
ふふ…想像してますけどね
昨年から、嵐の楽曲の中で…バク転を必要とされたりしてたし、
カウコンで、東くんと共演した時は、東くんバク宙だったしね。
そりゃ、鍛えなきゃ!って感じてもおかしくないですよねぇ~
大野智が演じる忍びの世界!めっちゃ楽しみで仕方ないですねぇ
引き続き、役者・大野智!!って感じですかね♪

なんと!ZERO×セカムズですね~
キャスター櫻井VS鮫島社長!
ふふっ…久々、ドラマでのメンバーコラボ♪
これも、最終回の展開と共に、楽しみになりましたね


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: