大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/14 見てるよ~♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一言報恩」

(BGM♪I seek♪)

分からんなぁ~

これは、一言、声を掛けてもらった事をありがたく思い、
忘れないことを意味する四字熟語です。
漢字で書くと、「一言」はひと言言わせて下さいの
「一言」一に言うで、「芳恩」の「ほう」は、草かんむりに
方角の方、ほうおんの「おう」は、お世話になった恩人の
「恩」の字です。
はい。

リスナーの大野くんのしゅっとしたもみあげになりたい
さんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、大野くんの言葉が大好きです。
ところで、大野くんが声を掛けられた事で、感動的だった
事ありますか?』

おぉ。

声を掛けられるねぇ~

最近、でも、声掛けられるねぇ。

色んな方(笑)
スタッフさんも含め。

なっ、なんだろ?

あーの、スタイリストのぉ方とかぁ。
うーん、あと、音楽関係の人とか。
まぁ、色んなスタッフの方?

ま、ドラマ以外の仕事…現場に行った時にぃ。

ん、結構、男性な方がぁ、多くてぇ。

「見てるよ。」
「見てるよ。」
って、凄く言われる。

それはねぇ、なんか。
あ。
あぁ、(笑)見てくれてるんだぁ~って感じ?

凄い嬉しかったっすねぇ。

うーん。
なんか、「家族で見てるよ。」とかねぇ。

あとはぁ、あの、ちょっとやっぱライブ…。
ねぇ、アリーナツアー、まだ真っ最中ですけどぉ。

んで、ジュニアの子とかもねぇ、
「見てます。」とかぁ。

「家族で、食卓囲んで見てます。」とかね、
なんか、そう言う感じの(笑)ね、言ってくれたりね。

非常に嬉しいですね。

あぁ、みんな見て(笑)くれてるんだ、みたいな。

えぇぇ。

感じしましたねぇ。

えぇ。

まぁ、でもホントねぇ。
このドラマもねぇ、もう終わりますけども。

まぁ、なんか。

振り返ると、やっぱぁ。

あぁ、も、4か月近くやってんだぁ~と思うとぉ。

はぁぁ~っと思いましてねぇ。

えぇ。

この前ねぇ、あのー、9話かぁ。

9話でぇ、あのー、鮫島旅館ってゆう、旅館にね、
あの、伊豆の方かなぁ。

にね、また行ったんですけどね、
あん時、思いましたねぇ。

あれ、久々…前も。
前回も、来たんですけどぉ、久々来たなぁ~と思って。

僕、旅館のぉ、なんか風景写真を、多分、撮ったんですよ。

そん時の日付を見たら、4月11日だったんだよね。

うわぁ~、もう、2ヶ月ぐらい経ってんだぁ~とか思ったらねぇ、
やっ、早いなぁ~と思うけどぉ。

よーく、かっ、ねぇ、いちんちいちんち振り返ればまぁ、
いろいろ色々撮影してたんだなぁ~とは思うしねぇ。

なんだろねぇ。

まだ当時はぁ、まだ、ちょっと肌寒かったけど、
こないだぁ、ねぇ、行った時はぁ、
あぁ、あったかいなぁ~みたいな。

季節もちょっと変わってて、
なんかぁ、
いい気分になりましたけどねぇ。

えぇ。

あのねぇ、今回ねぇ、天気が、非常にいーんだよねっ。

僕、ホントに、
雨男、卒業したと思うよ。

ホントに。

最初だけだった。

も、ホントに晴れてるもん。

うぅん。

いやぁね、ちょっと卒業したなぁ~と思いましたねぇ。

えぇ。

ま、次、あのー、映画ですけど。

これで雨降ったら、
もう、訳わかんないすけどねぇ。

あふっはははははははっ。

えぇ。
まぁっはははは。

晴れ。

る事を祈りつつ。

え。

頑張りたいと思いますっ、ふ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Rock you♪)


ウチの旦那も、会社で言われるそうですよ(笑)
大野くんのドラマ見てますよって。
「おもしろいよねぇ~」って、みなさん言うそうですよ♪
おじさんもハマるぐらい、楽しく見られる作品ってコトですね
雨男じゃなくなった大野くん…映画でも、雨が降らずに撮影できると
いいですねぇ~
なにしろ、今度の作品の方が…外ロケ多そうですもんねっ♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: