大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/15 本日、最終回!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「縁は異なもの味なもの」

(BGM♪I seek♪)

これは、えー、男女の結びつきはとても不思議なもので、
どこでどう結ばれるか分からず、非常におもしろいものだ
と言う事を意味することわざです。

ほぉぉ。

そうですね、男女むすび…ねぇ。
どうやって結ばれるかわかんない。

えぇ、まさに!世界一難しい恋ですねっ。

さぁっ、ふっ、と言う事でっ。
本日、最終回!

よくぞ、ここまで来たっ!
(ひゅ~ひゅ~パチパチパチの効果音アリ!)

ぱんぱんぱんぱん。
(大野くんも手を叩いてます。)

いやぁ~

自分に向かって言いました。

えぇ、よくやったと思いますよぉ。

えぇ。
ふっへへっへ。

まぁ~ねぇ。

うーん、振り返って、見ぃてもねぇ~
やっぱりぃ。

なかなかねぇ、こんな期間ねぇ、
横浜を満喫したの、初めてですね。

えぇ。

FM横浜

バンザイ

えぇぇ。

だって、俺、
観覧車乗ったからねぇ~

ふふふはははは。

えぇ。

あそこの観覧車、乗った事ないからねぇ。

ホントに。

うーん。
確かに乗った事ないわ。

えぇ。
ま、なんてったってねぇ、あの、横浜…の道路をねぇ。

あーの、車乗ってるシーン、ね、
ほぼ、あれ、横浜ですからねぇ。

結構、だから、横浜、
グルグルグルグル回ってましたよぉ。

ニトリとか、
よく見ましたからねぇ。

えぇ、えへへへへ。

ほーんとに、満喫したよねぇ。

うーん。
だから、非常に、なんだろう…。

こう言う機会が無いとね、なかなか、
そんなしょっちゅうこれなかったんでねぇ。

なんかぁ、凄い、楽しかったですねぇ。

えぇ。

そうすねぇ、だから、キャストのみなさん…ともねぇ、
まぁ。

結構、色んな方、出てぇいてねぇ。

うーん。

中にはだってぇ、あのーー、上島竜平さんも
出てきましたからねぇ。

9話でねぇ。

まさかっ、ここで、共演する。

なんかねぇ、あのー、
監督たちもねぇ、
竜さんは、どっかで出そうって(笑)
ずーっと思ってたらしいんですよっ。

それは、どこか?どこか?って言うのを、
ずっと探っててぇ。

9話で、ああいう、着ぐるみのぉ、なんだ?
プロのぉ?
着ぐるみのふふふ、役にねっ。
えー、なったんですけどねぇ。

やっぱりねぇ、
なんだろねぇ?色んなの思い出してね、
一緒に芝居しててねぇ、やっぱりねぇ、
(笑)笑っちゃうんだよねぇ。

うーん。

なんかねぇ、
一生懸命。

やっ、
てるぅ。
やっててぇ。

噛んじゃいけない、言葉を、
一所懸命、噛まない様に、練習してぇ。

「はい、本番。」ってゆって、
噛むんですよ。

(笑)それがなんかぁ、
愛おしいと言うかぁね。

もう、あー、もなんか、
怪物くん思い出すってゆう。

あ、こ、こういう…こう言う感じ、ふっ、よくあったなぁみたいな。

えぇ。

で、なんか、癒されますねっ。

え、非常になんか。
だから、そう言った意味も含めあの、小堺さんもね、
お父さん役でぇ。

だっえーだで出て頂いてぇ。
ほんとぉ、小堺さんともっ、約5,6年振りですからねぇ、
共演したの。

えぇ。

当時話してたねぇ、あのー、話しとかもぉ、
あのー、思い出しながら。

えぇ、会話したりしましたけどねぇ。

だからなんか、結構、懐かしい…
感覚にも、なりましたねっ、
ドラマやりながら。

えぇ。

ま、そのドラマもね、今日、最終回ですけども。

えぇ。

ま、どうなるかは?

見ての、お楽しみですかねっ。

うーん。

ま、なんかぁ。

ま…ぁなぁ、あーん、
鮫島零治らしいなっ。

って言う感じです。

まぁ。

夜10時。

えー、見て下さいっ!

以上!大野智でしたっ。


ちょっと、今朝は出掛けてしまったので、
レポが遅くなっちゃったけど…今日が最終回!
無事、最終回を迎えられる安堵感がひしひしと感じられましたね。
始まっちゃうと、あっという間ですねぇ~
生番宣では…相変わらずの、ゆる~っとした感じでしたが(笑)
(ZIP!とスッキリは見てから出掛けたので…)
キスしてます!の発言が多くてね(笑)
そんなに言うと…どうせ、相手は、みささんじゃないんだろう!
とか、勘ぐりたくなりますよ(笑)
まぁ、素敵なラストを期待してますけど…なんなら、ねぇ。
まだまだ続きそうな。。。意味深なラストでもいいですよ(笑)

お出かけのついでに…生番宣で盛り上がってたであろう汐留の、
日テレ屋に寄って来ました。
セカムズの台本と社長室のネームプレートが展示してあると聞き、
ちょっと見てきました
店内の大きいテレビで…予告と鮫島社長とみささんのツーショットで
コメントが流れてましたよ。
そこでも、キスします!って言ってましたよ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: