大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/16 安心して下さい!って(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

昨日、ドラマ最終回、見て頂いた方、
ありがとうございます。

それでは、今日の一言…カモン!

「苦髪楽爪(くがみらくづめ)」

(BGM♪I seek♪)

なんだこりゃ。

これは、「苦労している時は髪の伸びが早く、
楽をしている時は爪の伸びが早い」と言う事を
意味する四字熟語です。

はぁぁ。

リスナーのワクワクで社長に会いたいさんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
ドラマが始まった頃に比べると、随分、髪が伸びましたね。
智くんは、髪の毛を切りたくても切れなかったのでしょうが、
私は、今の髪型が好きです。
智くんは、いつもドラマが終わったら、すぐに短く切ってしまいます。
以前、このラジオで、髪型にこだわりは無いって言ってましたよね。
じゃぁ、ワクワク学校が終わるまでは、このままで居て下さい。』

あぁ。

なるほど。

おっ、髪の毛伸びんの早いんだよねぇ。

うーん。

で、爪もねぇ、ホント早い。

うーん。

両方、混ざってんのかなぁ…。

なんかこの四字熟語に関して、逆回りみたいすねっ。

うーーん。

苦労してる時は爪が伸びんの早くてぇ、
楽をしてると、髪の毛伸びんの早い。

えぇ。

苦爪…楽髪?

ってゆう言葉もあるらしいですけども、
おもしろいっすねぇ。

えぇ、まぁ~でもぉ、そうすねぇ、今。

髪の毛は、長い方かぁ。

い、よく、僕が、今までの僕の中では…。

えぇ。

安心して下さい。

・・・このままです。

ワクワク終わろうがぁ、
なにしようが。

とりあえず、秋までは、このままですよ。

そう、あの、映画。

忍びの国もぉ。

スーッ。
うーん、髪の毛、これですねぇ。

髪型は違うけどもぉ。

えぇ。
ま、切らないでぇ。

このぉ、自分の髪、プラスぅ。

ま、ちょっとぉ…カツラってゆうか。
混ぜながら、みたいな、感じぃらしいですよっ。

えぇ。

なのでちょっとぉ。
自分の髪の毛が、ちょっと長くないとぉ、
それが、
出来ないらしいのでぇ、スーッ。

えぇ、まぁ。

長いままですねっ。

そう。
忍者の髪型って分かんないよねぇ。

そうそう。
なんかぁ…もう、なんか忍者だから、隠れなきゃいけないからぁ、
なんか、目だけあいてる、みたいな、イメージあるけどぉ。

ちょっと、違いますねっ。

うーん。
なので、スーッ。

まぁ、髪の毛は、切らないですねっ。

えぇぇ。

でもねぇ、
やっぱりねぇ、思う。

風呂上がりとか。

チッ、ああっ(イラッとした感じ)
って。

ごめんなさいね。

ふっはははは。

思いますよっ。

やっぱねぇぇ~
なんだろねぇぇ~

ダメぇ、なんですよ、基本。

あーのっ、ふふ。
目の周りにくるものが、もう、ダメみたいですね。

だからね、お風呂上がりはねぇ、
あの、乾かさないすから、僕。

うーん、
風呂上がってぇ、
前髪を、もう、七三みたいに分けてぇ、
も、水たっぷり付けてぇ。

も、そこで、押さえる。

ほんで、自然乾燥すると、そのままっ、
乾燥されてぇ。

ちょっと、目に来なくなるぅ…んですよ。

えぇ。

(笑)そんな感じです、ふふ。

まぁでもね、とりあえずはぁ、
えー、髪の毛を切らないんでね。
え、みなさん、ふふ。

えー、この髪型が、好きな方はぁ、
安心して下さい!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪風♪)


そうだよねぇ~
時代モノですもんねぇ…やっぱり、カツラか、地毛か?ですよねぇ~
大野くんの場合は、地毛混じりなんですね。
仕方ないけど…もうしばらく我慢だなぁ~
短すぎるのもヤだけど、どちらかと言うと短い方がいいです♪
私もね、美容室にどれくらい行ってないんだろう…って位(笑)
伸ばしっぱなしにしてるから、結構なロングヘアーになってます。
ココ!って言う美容室が見つからなくて…今に至ってますよ。
もうね、暑くなってきたし…バッサリ!いきたい所です(笑)
短いと、色々と楽ですもんねっ♪
長いと…乾かすのもね、暑いし、時間かかるしで、めんどくさいですから。
さて、どんな忍びの姿になるのか…受け入れられる姿ならいいなぁ~
と、思います(笑)


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: