大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/17 応援してます!

(BGM♪GUTS!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、カナさん18歳から。
『私には、兄が3人いるんですが、お風呂から上がって
来た時に、毎回、3人ともスッポンポンで出てくるんです。
パンツと靴下だけの時もあり、どうにか服を着て欲しい
ですが、妹や母は「もう見慣れてるから」と誰も叱って
くれません。
なので、どうか、リーダーから、ビシッと言ってやって下さい。』

あぁぁ。

まぁ~いーんじゃないすか?別に。

あなたが。

カナさんが見なきゃいーんです。

うーん。

ちょっとぉ、
見ようと思っているなぁ~っ。
(↑これは、ちょっとひどい発言ですねぇ~)

違うっ、ふっふふっふふふふふふ。

ま。
僕が言わせりゃ、パンツと靴下だけっての、時が、
一番、見たいすけどねぇ。

なんで?ってゆう…。

靴下いらなくないかっ?って事ですよ。

えぇ。

まぁ、でも、靴下だけってゆう時は、まだないから、
(笑)いいじゃないですか。

えぇ。

靴下だけ、ってもしなったらぁ、
それはもう、僕がビシッと言ってあげますよ。

はい。

(笑)続いて、いつのまにかLJKさん、から。
『最近、お腹を引き締め様と腹筋をしています。
大野くんは、今でも腹筋続けていますか?
もしよければ、その音を聞かせて下さい。』

あぁ、ひっさびさだなぁ~

続けてますよぉ、
やってますよぉ。

鳴るかな?

ど、グーで叩いてたっけ?

いきます!

ドン。

痛てぇ。

痛ってぇ、へへへ。

自分でさせっ…
パンパンパンパン・・・・

ほら。
これ、ふつある音でしょ?

ポンポンポンボンボンボン

ほらほら。

懐かしいねぇ~

あん時、ブヨブヨしてたもんねぇ~

いやぁや、変わりましたよぉ、ワタクシだってぇ。

えぇ。

まぁ、だいたい、ゆる~く100回ぐらいかなぁ。

でもね、100回って、聞くと…あっ、100回も!って思うけどぉ、
やってると、あっという間だからねぇ。

うーん。

ほんなのぉ、だってぇ。

2分…ぐらいで終わりだよ。

うーん、そうそう。

だ、意外と出来ちゃう。

だから、それでも付くんですから。

えぇ、ね。
無理しない程度に、やんのがいーんです。

さぁ、続いて、サユキさんから。
『大ちゃん、私は、高校生でソフトボールを始めてまだ2年です。
代打として出させてもらっています。
代打の役目は、チャンスのここぞ!と言う時に、
打順が回って来て必ず打たなきゃいけません。
でも、私は、打たなきゃと言うプレッシャーに負けそうになります。
しかし、練習していても、いざ本番になると空回りして打てなくて、
悔しくて泣きたくなります。応援メッセージくれませんか。』

おぉぉ。

まぁ、ね。
そう言うプレッシャーあるよねぇ。

打たなきゃあ絶対いけないみたいなぁ…
事を思わなきゃいーんですよぉ。

真剣な顔をでぇ構えてると、なんか、
打たなきゃ打たなきゃって思っちゃうからぁ、
逆に、笑う、みたいな。

うーん。

でも、笑ってると、お前なにヘラヘラしてんだっと思われるから、
心ん中で笑う。

向こうもなんかもう、なに?
転がす感じね。

さぁ、おいでおいでぇ~
ってゆって、空振りしたら、また考えよう、ふっ。

次、ふ。
コウタさんから。
『23歳、オトコです。
付き合って9年以上経つ、幼馴染の彼女がいるのですが、
13年ほど前からファンだと言う、大ちゃんと結婚する事が、
彼女の小学生の時からの夢です。
23歳になっても、いまだに夢見ています。
多分、ラジオを聞いて居ると思うので、もうそろそろ諦める様、
大ちゃんから説得してくれませんか。
彼女の名前は、ニシキと言います。
P.S俺も大ちゃんの事、大好きやでぇ。
いつも二人で嵐さん応援してます。』

あぁぁ。

凄いですねぇ~
コウタさん、いいですよぉ。

ニシキちゃんねぇ~

もう、付き合って9年経つ。

いやぁやぁ。
ニシキちゃんねぇ、それはねぇ、もぉやめよう。

コウタくんはねぇ、出来た男ですよ。

うーん。

だまーってねぇ、居た訳ですからねぇ。

やぁ、9年も一緒に居たんだったらねぇぇ…
ニシキちゃんと、コウタくんが、僕は結ばれて欲しいっすねぇ。
えぇ。

ここまで来たら、あと1年で10年ですからねぇ。
それを機にっ。

2人でぇ、決断をしたらいーんじゃないですか。

まぁ、僕は、それを望みますね。

えぇ。

まぁ、でもねぇ、お二人、
お幸せになって欲しいですね。

付き合ってぇ、9年。
10周年目指してぇ、頑張って!

(BGM♪I seek♪)

続いてっ。
千葉県ネネさんから。
『6月17日、えー世間は、ニノちゃんの誕生日で大騒ぎですが、
私は、合唱コンクールなんです。
人生最後であろう合唱コンクール、今まで賞を取った事が無いので、
今年こそは!と思っています…え、伴奏なんですけどね。
智くん、応援メッセージお願いします!』

うわぁ。

まあまあ、でも。

いいですよ、そんな。

あ、賞に、こだわらなくていいですよっ。

えぇ。

人生最後であろう合唱コンクール。

ん、もう、自分のっ、もう、悔いの残らない様、
もう、自分がもう、なっ何かに入り込んでぇ。

もう、やったらいーんですよ。

うーん。

賞の事とか気にするとぉ、全然、100%のチカラ、出ませんからね。

うーん。

なにも気にしなに!

私は、コレ!で、やって。
うーん。

結果はどうであれ。

悔いの残らない様にやって欲しいすね。

えぇ。

まぁ、ニノも、応援してますよ。

つっふふふふふっ。

ねっ。

えぇぇ、ま、お互いにねっ。
みんなでね、ちょっと、えー、力を合わしてねぇ、
合唱コンクール、え、頑張ってもらいたいと思いまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokoham.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


うーん、やっぱりねぇ…出る限りは、優勝目指さないとね♪
しかも、伴奏をするってコトは、ある意味、花形ですもんね。
伴奏や指揮者の最優秀賞とかもあったりしますもんね。
気負い過ぎず、練習の成果が発揮できるといいですね♪

・・・23歳で付き合って9年。
大野くんも応援してくれてますからね、コウタくん頑張ってね♪

腹筋。。。硬そうな音してましたよ
ふふ…じっくり見てみたい気もしますね(笑)

・・・お風呂上がりにスッポンポンで出てくるのは、さすがにねぇ。
ダメだと思います…脱衣所でちゃんと着て下さい。
女の子もいるんですから、親がちゃんと言った方がいいです。
ウチの旦那も、暑くて、パンツ一丁でリビングに来るんですけど、
毎回、セクハラおやじ!と言ってやります。
大野くんも、女の子に…見たいんじゃないの?
なんて言ったら、立派にセクハラですよ。。。
見る方が悪いんじゃなくて、見せる方が悪いんですよっ。
でもね、パンツと靴下だけ履いて来るのは…ちょっと気になりますね。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: