大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/20 スリッパサンダル♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「みんな私の着ている物を見て笑ったわ
でもそれが私の成功のカギ
みんなと同じ格好をしなかったからよ」

(BGM♪ミラクル・サマー♪)

すっばらしい言葉だなぁ~

これは、世界的なファッションデザイナー・ココシャネルさん
の言葉です。

おぉぉ…。

リスナーのユウコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くんは以前から外でもスリッパを履いていると
言っていましたが、今年の春夏は、スリッパを街なかで
履くのが流行るそうです。
意図せず、流行を先取りしている大野くん、
凄いですねぇ。
スリッパ仲間の二宮くんにも、是非是非教えてあげて下さい。』

チッ、
来ましたよ、2016年。

チッ。
ようやくねっ。

えーー、まだかまだかと思っていましたが、
ようやく来ましたねぇ~
うーん。

来るとは思ってました、もちろん。

いや、マジでねぇ。
マジで流行ってるんだってぇ。

ホントに。

スリッパサンダルってゆうの、はやっ、
もう、すでに、流行ってるみたいですよ。

結構、有名な、ファッションブランドでもね、
取り入れてるみたいですよぉ。

うーん。

あえての外しではないんです。

抜け感。

を、演出しているんですっっ、てぇ!

ふっははははは。

えぇ、僕もまぁ、ずっと、
抜け感でやってきましたけどねぇ。

えぇ。

なんとこう…二宮和也と大野智の。

えー、時代が来たと言うかぁ。

まぁ~、ちょっと、時間かかったなぁ~と思いますけどもねっ。

えぇ。
ついでに、櫻井翔も。

履いてますからね(笑)

えぇ。

やぁ、ほんとにね、ここに写真があんだけどねぇ。

ちょっと、おしゃれなんだよね、ほんとに。

スリッパサンダル。

えぇ…。

ホントに流行ってるんだってよ。

えぇ、ちょっと夏用に。

ちょっと買おうかなぁ~

サンダル。
うん、サンダルもぉ、買うし。

スリッパ。
スリッパサンダルもちょっ、か、取り入れて行こう。

ちょっと、ファッションとしてねっ。

えぇ。

いやちょっといいなぁ~、これ。

パンツは、どうすりゃいいんだ?

あ、は、短パンでいいのかな?

ま、あえての、長ズボン?

も、長ズボンって(笑)言わないんでしょ、今。

ま、いいや。

そこはねぇ、いんですよ。

ファッションリーダー

あえての抜け感。

長ズボンねっ。

ふっはははははは。

えぇ。

やぁ~、時代は来てんです。

でもね、僕はねぇ。

最近、
じゃないんです。

も、すでに、時代は先取りしていたんです。

なんと、
20年前から。

あっ、あっ、あっ、あっ、あっ。
(あっあっ…って笑ってます!)

僕はもう、すでに、16歳から、サンダルを履いてたんです。

知ってますかぁ。

スリッパですねぇ。

靴下履いてっ、スリッパ。

これはもうジャニーズジュニアの頃から、
僕はもうすでにやっていたんです。

バカにされましたよぉ。

なんだよそれ!と。

やぁや、これが俺のスゥタイルだと。

えぇ、貫き通しましたよ。

ようやく。

(笑)2016年に実るんですよ。

ねぇ。
続けるって大事です。

えぇ。
まさにっ、今日の一言。

あー、みんな笑ったけどぉ、
あは、ざまーみろ!と。
これはもう、計算だと。

ねぇ。
成功のカギはあったと。

ゆうことですよぉ。
僕は、シャネルと一緒ですよっ。

えぇ。
僕もブランドなりましょう。

やぁ~これ、流行ってます。

今年は、本気で流行りますよっ。

えぇ…まぁ。

今日、知ったんですけどね。

えへへへへへ。

今からぁ、スリッパサンダル、買いに行きまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪daylight♪)


形は、スリッパ型でも…やはり、靴底は、しっかりしてた方がいいので。
スリッパではなく、ちゃんとしたサンダルの方がいいなぁ~
大野くんはね、スターさんだから。。。
送り迎えもして貰えたりして♪
そんなに歩かなくてもいいんでしょうね。。。
だから、ファッションと言いつつ…スリッパで外出も出来る♪
それに、芸能人ですから…多少なりとも、個性を出さないとね。。。
それは、型破りな方がいいのかも知れない
と言う事で、ファッションリーダー大野智!の今後に期待しましょう(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: