大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/21 凹んでる時間がもったいない!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ゆぅ~ねばぁ~ふぁいんどれいんぼぅ
いふゆあるっきんだぅんっ!
(You'll never find a rainbow if you're looking down.)」

(BGM♪I seek♪)

これは、イギリス出身の俳優であり、映画監督や
プロデューサーも務めた、喜劇王と言う異名を持つ
チャーリー・チャップリンさんの言葉です。
日本に訳すと「下を向いていたら虹を見付ける事は出来ないよ」
となりますね。

えぇ。

いい言葉ですねぇ、これ。

リスナーのユイさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智さん、おはようございます。
確かに、落ち込むことがあってもずっとヘコんでばかり
いては、ダメですよね。
私は最近、少し落ち込んでしまう事がありました。
でも、いつか夢をつかむ為に上を向いて、毎日を過ごして
行きたいと思います。
智さんが嫌な事とかあった時のリフレッシュ方法があれば
教えて下さい。』

あぁ。

まぁねぇ~っ。

うーん、
ヘコムこと。
確かにぃ。
おっ、うーん。

ま、若い時っつうか、20代はねぇ、
前半とかはね。

まぁ、よくあったよね。

やっぱりぃ、自分のぉ、経験も、まだ浅いしぃ。

自信も無いしぃ、
でぇ。

その自分の理想の、自分に追いついてないから。

上手く出来ない事はいっぱいあるよねぇ。
うーん。

それでも、ヘコム事はぁある。
でも、それはヘコんでいいと思うんだよねっ。

うーん。

ヘコんでだらけじゃダメだけども、
でも、ヘコム、イコール、上に行きたいってゆう気持ちが
常にあるからヘコムんであって。

最近の僕、まぁ、30代、ですけどぉ。

わぁ。
ま、ヘコム事って、まぁ、ほぼ、あんまり無いですけどね。

上手く行かない事はあるよ。

ただ。

だから?
って、思う。

ふっはははは。

だからないよ。
ってゆう…あの、ヘコんでる時間が、もう、もったいないから。

もう、切り替えが早いね。

はい、次。

うーん。

も、それはもう、巻き戻せる訳でもない。

次にどう繋げるかってのは、もちろん考えるけどぉ。

うーん。

そこに、いちいちクヨクヨしてる時間が、まず、もったいないね。

うーん。

から、もう、すぐ切り替えてぇ、
次、に進むよねっ。

それはぁ、やっぱり、20代とかぁ、で、
色々経験したから、そう言う風な気もっ、
考え方になれると思うしねぇ。

久っさびさにいい事いってないかい?

ふっふふふふふ。

だからまぁ、あとはもう、うん。
とりあえず、一回リフレッシュする為には僕は、
寝ますね。

うーん。

寝て、起きてぇ。

はいっ。
新たな気持ちで、やる。

うーん。

ま、だいたいその、繰り返しですよね。

うーん。

ま、いつまでも、クヨクヨしててもしょうがないしねぇ。
まぁ、あと、1人で考え過ぎてもしょうがないし、
もしね、あのー、仲間がいるんなら、相談してねぇ。

また、全然違った考え方の人、ねぇ。
意見聞いたりして、
でも、最終的には、自分で決めるって事ですよ。

ねぇ、今日、
凄いいい事ゆってない?

うーん。
そう言う事ですよ。

あ、いちいち言わなくていーんだ。

うーん(笑)
そう言うの、ふふ、言うからダメなんだよねっ。

うーーん。

このまでも、言ぃーたくなるじゃないか、ふふふふ。

まぁぁ、あははは。

まぁ、でもね、そうやって、ま、自分で色々、
探っていくのは、大事だと思いますけどね。

そう。
あと、仲間が大事ですよ、やっぱりぃ。

うーーーん。

ま、仲間がいっぱい居るが、
居るの事がいい訳でもないし。

ほんなのはぁ、1人いれば十分ですからねっ。

えぇ、ま、みなさんも。
えー、ま、今日と言う日をねぇ、
忘れられない一日に、するためにはね、
どうしたらいいか?って言うのを、
考えながら生きて行くとね、
毎日がねぇ、楽しくなりますよ。

ふふ俺はいったい、誰なんだ、ふふ。

ふふふふふ。

さぁ、お互い、頑張っていきましょう!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


上手く行かないからって、そこでずーっとクヨクヨしてる
時間がもったいない。
はい、次って…他の可能性を試してみるんですね。
それは、大野くんが今まで経験してきた事があるから。
うーん、なかなか説得力のあるお言葉ですね。
まぁ、たまには…何故なんだ?って。。。
突き詰めなければいけない事もあるでしょうが、
大概のコトは、「はい、次」って進まなければダメなんでしょうね。
時間に追われる事の多いアイドルならでは?でしょうかね。
一度、寝て、リセットするって言うのは、分かりますよ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: