大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/22 お酒を断ってハマるモノ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「もし間違いを犯したとしても
それが深刻なものであったとしても
いつも別のチャンスがある
失敗と言うものは転ぶ事ではない
そのまましゃがみ込んだままでいる事である」

(BGM♪I seek♪)

うぉぁ~
いい言葉っ。

これは、サイレント映画時代の大スター女優、
メアリー・ピックフォードさんの言葉です。

失敗・挫折を経験しても、そのままじゃいけないんです。
まずは、立ち上がりましょう。
そうすれば、また一つ、成長できるんです。

えぇぇ。

今日は、水曜日ですよっ。

なんか不思議な感覚ですよ。

なんでかってゆうとぉ…
ホントだったらぁこないだまでやってた、
世界一難しい恋のドラマの、オンエア日ですからねぇ。
うん。

それがも、今日から、オンエア、今日はしませんからねっ。

ふふっふふふふふふふっ。

なんてったって、終わってしまったんでぇ。

えぇ。

と言う事ですけどもねぇ~っ。

まぁ、ちょうどねぇ、
ドラマも終わってぇ。

ま、あのーー、
映画のぉ、撮影もねぇ。

まぁ、まだ、入ってないんすけどぉ。

ま、その間ですかね、ちょうど。

じゃっっかんの、気持ちのゆとり。

次に行くぞ!
ってゆう感じの、最近ですかねっ。

あとねぇ、あっのーー、ドラマのねぇ、
中(なか)ぐらいからぁ、
お酒飲んでなかったんすよ。

で、ねぇ、ずっとぉ、お酒飲まないでぇ。

うーん、
で過ごしててぇ。

ひっさびさ、多分、飲んでる感じですねっ。

うーん、ふっ、ふふふふ。

えぇぇ。

なんかねぇ。
なんか僕ぅ。

な、なんか、変わってんですよ。

何かぉぉ、
我慢するとか。

ってゆう、何かをやってない…やりたくなるんだよ、やっぱり。

だから例えばまぁ…昔でゆうねぇ、あのーー、
スペシャル…ドラマとかやっっても、その期間、
なんかぁ、あのーー、一個の、絵を、仕上げるとかぁ。

何かをやりたくなるみたい。

だから、ふふ、今回もぉ、あーの、ドラマやっててぇ、
今回は別に、普通に入ったんですけどね。

でもね、途中から、なんかが足りない!って、
自分で思ってぇ。

ほんでまぁ、なんだろなぁ…と思ったらぁ、
ま、自分の、なんだろう?

今日一日、帰ってきた疲れを。

まぁ、お酒で、ちょっと軽く、ご褒美、的な。

そっんなものを消してみよう、
と思った訳。

ふっははははははは。

うーん。

ほしたら、また違う境地に、辿り着くもんだなぁと思ってね。

うーん。

で、ねぇ、一つ分かった事があるのが、
わかった、これ、お酒をちょっと、やめたから…
じゃないかも知んないけど。

何に走ったかってゆうとぉ、
ドライフルーツが。

すげー、食べる様になったって(笑)ゆうねぇ、ふふふ。

ドライフルーツを。

一回、スーパーで買ったんだよ。

そっからね、
止まらなくなったってゆう。

ふっはははははは…。

色んなっ、種類あるのよ。

うーん。
マンゴーから、始まったんだけどねぇ。
いちじくとかねぇ…あー、もうねぇ、いっっぱいあんの。

キウイだのねぇ。

パイナップルだの、も、キリがないなぁ~と思って。

でもね、止まんなくなっちゃったんだよね。

えぇ。

けっ、かぁ~ふっははは。

酒を断ったぁ、どうなったか?ってゆう、
ドライフルーツをいっぱい食べたってゆう。

まぁ~みなさんも、色々やってみて下さい。

自分は、何を、そういう時、好むのか?とかねぇ…
何を見い出すか?ってのは、おもしろいもんですよ。

えぇ…。

それが、ゆってなかった事です。

以上ふふふ、大野智でしたっ。


ふふふ…お酒をやめた結果、ハマったのがドライフルーツ♪
ま、ドライフルーツにハマってるって話しは、嵐ツボの時に言ってましたね。
ドライフルーツ私も大好きですけど…あれ、果実をぎゅっとしてるから(笑)
糖分もかなり濃いと思うんですよね。。。
食べ過ぎ注意ですけど…食べて癒されてたのでしょうね
まぁ、それだけ、お疲れだったのでしょうね。
キウイとかは、結構、インパクトありますよねぇ~
私は、パインとピーチが好きなんですよ♪
まぁ、元々は、チビが好きで…色々試してましたけど。。。
チビは、ピーチとリンゴがお気に入りでした。
次の映画では…何が、どうなるのかなぁ~
また、報告を楽しみにしてますね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: