fc2ブログ

FREETIME☆ARASHI☆

アイドルグループ嵐のこと・・・好きな時間に、ひとりごと。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/23 レシピ第二弾!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「情けは人の為ならず」

おぉ…。

(BGM♪I seek♪)

これは、「人に親切にすればその相手の為になるだけでなく
やがてはよい報いとなって自分に戻ってくる」と言う事を
意味することわざです。

おぉ。

ま、自分の事ばっか考えるより、やっぱり人の為にね、
うーん、生きると言うか、ひき人の為にこう…何かをするとぉ。

そう。

気づいてないかも知んないけど、自分にもちゃんとぉ。
いい事は、返ってきてるんだと。

うーん、とゆうことですよ。

ま、人に悪い事をすると。

気づいてない中で、自分に、ちゃんと返ってくる。

うーん、と言う事ですよねぇ。
うーん。

ま、確かにそうですね。

やっぱりあのー、生きてく以上。

もちろん自分のことも考えなきゃいけないけども。
えぇ。

ま、基本はっ、あーの、人のために何かを…
ってゆう事が一番の、幸福だと、僕は思いますよっ。

えぇ。

うーん、ま、自分は2番に。

自分は2番でいい。

ってゆう事がぁ。

ねぇ、
一番いいですよねっ。

うーん。
それが人のためにとゆう事でもありますからねぇ。

えぇ、なんだ、今週なに?
毎週、いいじゃないすかぁ。

えぇ。

昨日はあれですからねぇ。
ドライフルーツの話ししましたからねぇ。

今日もしちゃおうかなぁ。

やぁ~ねぇ、なんだろ。

なんで、ドライフルーツを、あんっな今まで、食べなかったんだろ?
って、今、すごく思う。

うーん。

今年ね、色んな発見があるんだよね。

豆腐から始まったでしょう。

あと、だから、
今、ドライフルーツにハマってる訳よ。

うーん。

で、ドライフルーツのぉ、
どんくらいまで食べていいか?とかぁ。

あと、ドライフルーツ
どういう食べ方が、い、逆に、おしゃれで、いい。

のかぁ、とかぁ。

楽しめるとかってゆうのを、募集したい。

ちょっとね、僕、ドライフルーツにまだ詳しくないんでぇ。

ちょっと色々、知りたいすねぇ。

うーん。

なんか、僕、ドラマとか、舞台やると、なんかの、
食事。

一個、なんかハマるよね。

なんでだろうね?

ふっふふふふ。

でもぉ、こないだのドラマは、まず、豆腐から始まりぃ、
最終的に、ドライフルーツになったからね。

ふっふふふふふ。

凄いよね。

えぇ。

やぁでもねぇ、今までなぁーんでドライフルーツを、
避けてはないんだけどぉ。

存在にねぇ。

あんまり関心は無かった。

大人になったのかなぁ…。

ふっ、ふふ。

どっ、
あれねぇ、
果てしないんだよねぇ。

うーん。

だからちょっとぉ…止めたいんだけども。

ちょっと色んな、どこでとめどこ。
止め時かぁ、とかぁ、
色々ちょっとぉ、募集したいすねぇ。

なんか料理するうえで、ドライフルーツをちょっと入れたらぁ、
味が凄くぅ、際立つとか、そう言う事もある訳でしょう?

うん、そう言うのもちょっと知りたいなぁ。

ちょっと、おしゃれっだなぁ、やっぱドライフルーツって。

うーん。
ヨーグルト入れたっていい訳でしょう?

ねぇっ。

ちょっとぉ、知りたいし。
豆腐、第二弾として!
ちょっと募集しましょう。

みなさん、どしどし応募ください。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Love situation♪)


ふふふ…まだ、語り足りてなかったんですね、ドライフルーツ(笑)
朝食バイキングとかだと…シリアルの横に。。。
ドライフルーツが置いてある時があってね
(よく京都に泊りで行ってた時の経験談・笑)
私はね、シリアルには目もくれず、ドライフルーツだけをもらって
満足げに食べてましたよ~(笑)
確かにね、旦那が毎朝食べてるグラノーラにも…
色んな種類のドライフルーツが入ってます。
それも、ちょいちょいつまんだりして(笑)
あとは、サラダとかでもいけるのかしら?
お料理が得意な方!是非とも、大野くんに教えてあげてくださいませ♪
そう言えば…干しブドウもドライフルーツですよねぇ~
私、アレも大好物でした(笑)←生のブドウは嫌いなのに。。。
食べ始めると止まらないですよねぇ~
うん!だから私も、止めどこ知りたいわぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント