大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/24 智くんの笑い声♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユカちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私は、智くんの笑い声が大好きです。
朝、一発目!智くんの大爆笑を聞かせて下さい。』

そんなぁ。

笑いっ、あったっけ?

はっはっはっはっははははは。

も、これウソんなるからねぇ。
うーん。
ふっははははははは。

ユカちゃん、ははははははは。

続いて、アルパカパラダイスさんから。
『大ちゃん、こんにちは。
私には、好きな学校の先生がいます。
話し掛けたいのですが、その先生の前に行くだけで
緊張してしまい、話し掛ける事が出来ません。
また、何を話していいのか分かりません。
なので、緊張しない方法と、話し掛ける為の良い話題を
教えて下さい。本当仲良くなりたいので、よろしくお願いします。』

あぁ。

まぁ、ね、先生だしねぇ、より、緊張するよねぇ。

まぁ、僕だったらねぇ…
先生は、なんで先生になろうと思ったんですか?だね。

それはねぇ、
すきっ、好きな先生でも嫌いな先生でも関係なく、
僕が、なんか聞きたくなるね、そう。
きっかけって、僕、ききたく、聞きたくなるんだよねぇ。

だ、まず、それを聞くのとぉ。

あと、まぁ、それをそのまま伝えるとか、逆に。

今、頑張って話しています的な。

本当は、緊張していて、
でも、話し掛けて、今、頑張っています…って、
そのまま伝えたら、なんかっ、ねぇ。
あ、あいつ凄い勇気だしたんだな、ってゆう、
先生に伝わるよねっ。

も、素直な自分を、先生にゆっちゃうとかねっ。

えぇぇ。

まぁ、色んな、やり方ありますが、あえーー、
頑張って下さい。

続いて、マユさんから。
『智くん、こんにちは。
私の姉は、マンガを読む時に変な癖がある為、
マンガを読むのが苦手らしいです。
それは、セリフ中に出てくる、てんてんてんの数を、数えるクセです。
姉いわく、大半のマンガのてんてんてんの数は、九つらしいです。
智くんは、ちょっと変わったクセはありますか?』

クセねぇ~
クセは、みんな、それぞれありますよねぇ~

うーん。

僕ねぇ、クセってゆうかねぇ…
あーの、歯を磨いてぇ、歯磨き粉付けて、口ん中入れるでしょう。

そしたら一回ねぇ、あのーーー、洗面台から離れてぇ、
リビング行ったりする。

なんか知んないけど、1回、歯磨き粉付けて口ん中入れたら、
すぐ洗面台で、ガーッてやんっ、ないでぇ、
1回、口を閉じてぇ。

なんかぁ、歩き回る、クセが。

そん時、全然、磨けてないんだけどね。

うーん。

なんのクセか、
よく分かんない。
ふっへへへへ。

うーん。

それは、いまだになるね。

えぇ。

気分転換なのかなぁ?

分かんないけど。

1回、家を歩く。

(笑)のが僕のクセ。

続いて、ミキさん12歳から。
『大野くんにお願いがあります。
私には、大野くんの事が大好きな姉がいます。
その姉が、6月28日に誕生日を迎えます。
大野くんから、姉に誕生日のお祝いメッセージを頂けませんか。
サプライズなので姉には言っていませんが、凄く喜んでくれると
私は思っています。姉の名前は、「ハルカ」です。
これからも姉と一緒に応援するので頑張って下さい。』

おぉ、いい、妹さんですねぇ。

えぇ。

お姉ちゃん、誕生日かぁ。

あと、4日後。

ハルカちゃん!

お誕生日
おめでとう~
(ひゅ~ひゅ~パチパチパチ…効果音アリ)

ねっ。

えぇぇ…いくつにぃ、なるのかなぁ~?

えぇ。

まぁ、でもぉ、応援してくれていつもありがとうございます。
えー、これはねっ。

ミキちゃんからの、サプライズ、誕生日プレゼントと言う事で。

えー、ワタクシ、登場していますが。

えーー、ま、これからも、えー、きょうだい仲良くっ。

えーー、共にね、過ごしてぇ、言ってくれるコトをっ、
えー、祈っておりますっ。

そして、
ね、本日。

6月24日誕生日の方も、いっぱい居ると思います。

えー、みなさんも本日、お誕生日、
みなさん、おめでとうございます!

さぁ、続いて、サトミンさんから。

(BGM♪daylight♪)

『大野くん、おはようございます。
聞いて下さい!私は、電車通勤だったのですが、
自転車に変えてみました。
まだ、1週間なのですが、効果はてきめんです。
日々、体力がついて行くのが分かります。
ただ、このペースで行くと、8月までにかなり痩せられそう
なのですが、ライブの入場の際、顔認証で引っ掛からないか?
心配です。もし、引っ掛かっても、ちゃんと身分証があれば
大丈夫ですよね?』

あぁ…。

そんな痩せる?

ふふふふ。

そんな、効果てきめんかな?

あっあははは。

まぁ、でもぉ、それで認証されなかったら、
多分、こっちの責任(笑)ですよねっ、えぇ…。

まぁ、ちゃんとぉ、してるんで、
大丈夫ですよ、それは。

えぇ…えへへへへ。

すげぇ~、変わり様なのかな?

すごい、効果が表れてるって事ですよねぇ。

えぇ…。

ま、やっぱ、体を動かすって事はやっぱ、いい事なんでしょうねぇ。

えぇ。

まぁでもそのまま。

無理せずね、
続けてもらってぇ。

えーー、ダメですよなんかぁ…
気合入り過ぎて、ライブ、会場まで自転車で来ちゃったぁ、
みたいな。

ふっはは。

ねぇ。

えぇ、それは気を付けて下さいね。

まぁ、でも、顔認証は、大丈夫ですよっ。

えぇ。
心配せず。

えー、自転車(笑)

えー、楽しんで、えー、運転して下さいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週 大野智でした。

(リクエスト曲♪One Love♪)


自転車通勤…どれくらいの距離を走るのかなぁ~
凄いですよねぇ~
痩せるのはいいけど…足の筋肉も凄く付きそうですね。。。
顔認証…大丈夫かしらね代わり果てないぐらいで止めないとね。
あれ、結構、緊張するもんですよ(笑)

あ~!大野くんのクセ、分かります♪
私も同じですもん。。。
絶対、歯ブラシくわえて、リビングで何かしてます(笑)
特に、夜ね。
何でしょうねぇ~?
洗面台で、しゃっしゃと終わらせてしまえばいいモノを…
あれは、クセと呼んでいいんですね(笑)

大野くんの笑い方。。。
たまに、どう文字で表現したらいいんだろう?
っていう笑い方があるんです。
優しく笑うふふふも…豪快に笑うあははも大好きです♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: