大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/27 富士山の帰り道?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「野原を見て美しいなぁ~と思う人がいる
美しいともなんとも思わないで
野原があるぞと思う人がいる
美しい景色って眺める人の心の中にあるみたいだ」

(BGM♪I seek♪)

おぁぁぁ。

美しき景色ねぇ~

えぇ。

これは、マンガ家であり絵本作家の小泉吉宏さんの言葉です。
同じものを見ても感じ方は人それぞれです。
えー、さて、あなたの心の中にある美しい景色って、
どんな景色かと。

確かに人それぞれで。

僕が思う、美しい景色…。

僕、なにが好きなんだろうねぇ。

でもねぇ、
あのねぇ…富士山は凄いね、やっぱり。

思う。

あのねぇ。

凄い間近で見た時にぃ。

なんて飽きない、
山なんだ、って思ったんだよね。

それがね、ちょうどねぇ。

雪がちゃんと、上、積もってて、ちょっと。

ってゆう、バランスん時かなぁ。

あとねぇ、
この前までやってたドラマん時にぃ、
箱根…に行った時にねぇ、あの、
完全にぃ真っ白なぁ、
富士山も見たの。

あのー、雪っ、つ、無いとこが無いぐらい真っ白な富士山見て、
それもぉまぁ~美しいなぁ~っと思ったの。

でね、そのあとねぇ。

雪が全くない富士山をねぇ、見たのよ。

そしたらねぇ、
ゴメン。

富士山に申し訳ないけど。

あれ?

っと思ったんだよ、ふふふ。

おれちょっと、やっぱ雪って大事なんだなぁ~と思って。

うーん。

で、一番好きなのやっぱねぇ…
う、上のぉね、ほう、だけちょっと雪が積もってる、富士山が、
やっぱり、美しいんだなぁ~と思ってね。

やぁ~
ホントに思ったねぇ。

うん。

全くない富士山ももちろんね、デカくて、迫力あるんだけどぉ、
雪があると、だいぶ違うなぁ~と思ったねぇ。

うーん。

でも、どうなの?
これ思うにねぇ。

富士山って、みんなぁ、やっぱ、
登るの?

日本人として…一回はやっぱ、登った方がいいかな?

キツイぜ。

帰りの事、考えてみぃ…。

行きはいいよ。

気持ち的に。

たいていさぁ。

テレビでさ、富士山登るぅ…特集だのなんかあったとしてもさ。

たいてい、「あともうちょっとです」みたいな感じでぇ、
ねぇ、
どんどんどんどん、近寄って来て。
さぁ、頂上だぁ~
うわぁ~よかったぁ~

で、終わるじゃん。

帰りを…映さないでしょう。

帰りの方が大変じゃん。

とかで考えるとねぇ…。

でもね。

自分の中でねぇ…やぁ、日本人としてぇ。

一回ぐらい、登ったのがいいのかな?とか思っちゃうんだよ。

ま、チャレンジ、
挑むっ、だけでもいんだけど。

なんかそう言うの、やっといた方がいいのかなぁ~
とか思っちゃうんだよねぇ。

うーん。

どんくらいの率で、富士山登ってる人いるんだろう。

まぁ、でも、ちょっと聞きたい。

確かに。

登った事がある人…の募集したい。

うーん。
頂上には、どんな、
感動が待っているのか?とか、ちょっと聞きたいねぇ。

うーーん。

まぁ、あとね、帰りだよね。

うーん。
帰り、どう気ょうつけた方がいいとか?なんか、
色々、ちょっと聞いてみたい。

募集しまーす!ふふ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Hit the floor♪)


大野くん!是非、体力的に頑張れるうちに。。。
富士山…登ってみて下さいよ~
私だって…出来る事ならね、登ってみたいと思いますけど。。。
もう、無理かなぁ~なんて思いますもん
だから、スケジュール的には、厳しいのかも知れないけど…
登って欲しいなぁ~
番組で…嵐メンと一緒だと、もっと嬉しいけどね♪
前にね、KAT-TUNの番組で登ってましたよね。
ジャニーズの人でも、富士山登頂…経験してる人いるんじゃないかな?
でも…登る前から、帰りのコト気にしてる大野くんが可愛いですね(笑)


やっぱり(笑)ワクワク最終日に、ドームツアーの発表がありましたね。
これで、後半の予定も立てられますね(笑)
結局、ワクワクには参加出来なかったから…是非とも、ツアーには。。。
参加したいものです。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: