大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/29 その先を考えろ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「好きに生きたらいいんだよ
だって君の人生なんだから」

(BGM♪五里霧中♪)

いい言葉ですねぇ~

これは、世界的なロックバンド・ビートルズの元メンバー、
ジョンレノンさんの言葉です。
他人に縛られる事なんて無いんです。
あなたの人生、あなたが生き方を決めましょう。
でも、その場の思い付きではなく計画的にね。
えぇ。
リスナーのコマツさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野さん、おはようございます。
今年、高校を卒業し、新社会人となり、今はバリバリ働いて
いるのですが、やはり人間関係だったり、社会の怖さだったりで、
ストレスを抱えてしまいがちです。
頭がパンクしそうになった時、夜中に愛犬を連れて野原へ行き、
嵐の「五里霧中」を聞いて、歌いながら愛犬と駆け回りました。
すると、スーッと胸がスッキリして楽になりました。
ちょっと人に見られたけど凄く楽しかったです。
この、ジョンレノンさんの言葉の様に、人目を気にせず
好きにするのもいい物だと思いました。
大野さんは、たくさん壁にぶつかられたと思いますが、
その都度、どう乗り越えられてきましたか?』

あぁぁ。

あんだろねぇ、僕。

も、その先の事を考える、すぐ。

壁って言うかぁ、
なんかぁ、新しい事やる時とかはぁ。

そう。
だから、よく。

舞台でゆったら、千秋楽の自分をまずもう思い描いちゃう。
うーん。

なんかもう、涙流して、堂々と立ってる自分を、先に想像してる。

そこに向かうために。

そうなりたいからっ、あのー、頑張ると。

も、そう言う感じだよね、
昔から。

うーん。

なんか勝手にそう言う、先の想像…ばっかぁ、してたねぇ。

でも、まぁ。

いいのが、そうなるんだよねっ。

そう言う想像を先にしとくとねっ。

うーん。

意外とそれを超えるぐらいなぁ…
事んなるぅ、時がぁねぇ、昔よく、あったからねぇ。

だからっ、それが楽しくてっつうかぁ、達成感があってぇ。

うーん。

だからよくぅ、妄想は、よくしてた。

うーん。

あとはまぁ、
例えば、イヤだなぁ~この仕事ぉとかぁ、
あったとしてもねぇ。

まっ、やれば終わるべ。

ってねぇ、(笑)事だねぇ。

うーん、ずーっと続かないっくしねぇ。

僕、基本もう、
例え、嫌な事があってもぉ。

すぐ、
わ、忘れるっつうかぁ。

もおぉ。

根に持つとかぁ、
変になんないね、そいう風に。

うーん。

もぉ。

はいっ、つぎつぎつぎって感じだねぇ。

うーん。

そしたら気付いたら笑いばなしになってるとかぁ。

っってぇゆうぅ風にぃ、してるねぇ~

うーん、
だからいいと思うよ、この、五里霧中でぇ。

ま、自分のぉ、ね、ペースだと、これ。

うーん。
別にぃ、やむっ、
やっちゃぁいけない訳ではないからね。
うーん。

それで、かっ、スッキリするんなら、もちろん、それはぁ、
一番、自分がねぇ、それでスッキリするやり方だったら、
それはそれで、いいと思います。


うーん。


ま、夜中の外出はね、一応、暗いんでねっ。
うーーん。

ケガも、注意しなくちゃいけないし、
一応、気を付けて(笑)くださいね。

うーん。

でもね、このやり方、いーんじゃないすかっ。

うーん。

僕もね、いつかねぇ。

いつかねぇ、船、1人で乗ってぇ、
沖まで行ってぇ、
あの、めっちゃ吠えてみたいってのあるんだけどねっ。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪Summer splash♪)


もう、大野くんは…いくつも、いくつものおっきな壁を超えた!
って感じの言葉ですよねぇ。
その道のりも、全てが険しそうで。。。
だから、もう、はい次、次…って、どんどんやり過ごせる様に
なったのでしょうね。
ふふ…もう、神?か、仙人か?って、思われても仕方ないなぁ~
ふふふっ…その行きつく先が。。。
1人で船に乗って沖まで行って、めっちゃ吠える!(笑)
やっぱ深すぎるよ、この人


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: