大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/30 抜け感の今♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「なるべく動かすな
止まっている絵を動いている様に見せろ
手を抜けミスを修正するな
同じ絵を何百回も使え
手抜きがバレそうになったら
たまには凝れ」

(BGM♪I seek♪)

いいねぇ~
ふっへへ
おもしろいこれ。

これは、鉄腕アトムやブラックジャックなどを生み出した
日本の漫画家手塚治虫さんの言葉です。

あぁぁ。

東京都三鷹市のリスナー・タートルさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
突然ですが私、今、めっちゃ忙しいです。
忙しすぎて体に変調が出てきました。
調子に乗って色んな仕事を引き受け過ぎたんです。
えー、そんな時に、この言葉に出会って、楽になりました。
私も、背伸びをせずに上手く手を抜きつつ、この仕事の
山を乗り越えて行きたいと思います。
智くんも、ドラマが終わったと思ったら、映画の撮影、
ホントにお疲れさまです。
少しは、お休みもらえるのでしょうか?
たまには上手く、手抜きして下さい。』

ぉぉ。

嬉しいですねぇ。

えぇ、ありがとうございます。

そうすねぇ~、あのーーー。
今年はそうだねぇ、連続ドラマ終わってぇ、
まぁ、映画撮影と続きますが。

ま、こーんな続いたの初めてかぁ。

うーん。

で、アリーナツアーもやりつつぅ。

ワクワクもやりつつで…。

ま、今年はまぁ、あっという間にぃ、
半年、
過ぎましたねぇ。

うーん。

でもう、すっ映画の撮影ですけどぉ。

正直今はねぇ…。

今、なんも考えて無いです。

えぇ、も、ちょっと前にドラマ終わってぇ。

本来は、すぐ。

映画の事を、考え、なくてはいけないんですけど。

今、なんも考えて無いっす。

あえて。

詰め過ぎないのがいいんです。


僕のペース。

ま、いっ、今もってる状態。

自分の時間ってゆうかもう…
もう、や、色々やんなきゃいけないんっすよ。

正直。

正直ねぇ、迫ってます。

ふっはははは。

でも!

まだスイッチが入らない。

多分ねぇ…
今日、6月30日でしょ。

明日からなの。

よくゆうでしょう、俺ぇ。

あれのぉ、時間なの、今。

うーん。

だからぁもぉ…今、6月30からぁ。

じゃ、6月、ほんたい、ホントはね、出来るんなら、
「今でしょう!」って言葉、ですよ。

ホントに、今やれよ!って話しなんだけどぉ、
僕は、
6月30から、エンジンは掛けられないんだよ。

だったら、明日からでいいの。

(笑)7月1日からってこと。

前もゆったけど、そうなんです。

今日まで、いいでしょ。

えぇ。

そうそう。

だから、まだ7月1日、明日からっ、えー、モードに入ります。

今、抜け感。

抜け感も覚えたでしょ。
ふふふ。

ファッション以外にも使えるんだから。

今、いー感じの抜け感。

うーん。

だ、明日から、また、気持ちをねっ。

スイッって入れてぇ。

入ると言う。

ワタクシです。

えぇ。

明日からぁっ!

頑張るぜぇ!
へへ。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)



いよいよ、映画…始まる感じですかね
前にも言ってましたよね。
切りのいい日じゃないと始められないって。。。
腹筋を鍛える!って時かな?
下半期の始まりでもある、7月1日から忍びの気持ちに…
どんどん入っていくのかな?
まぁ、十分…詰め詰めなお仕事のようにも思われますが。。。
色んな大野くんが見られるのは、楽しみです
うーん、まずはねぇ…Musicdayの生智くんが楽しみかなぁ~
ふふ…生と言っても、テレビ越しでだけどね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: