大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/4 我慢の限界か?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「夏はひなたを行け
冬は日陰を行け」

(BGM♪I seek♪)

これは、夏に関することわざで、夏には暑いひなたを、
そして冬には寒い日陰を歩くように、あえて、
つらい道を行く事で体を鍛えようと言う意味や、
夏の日陰や冬のひなたは人に譲り、出しゃばり過ぎ
無いように謙虚に行動しましょう、と言う意味があるそうです。

とは言え、夏は熱中症にねっ。

えー、みなさん気を付けて下さい。

まっ、これは、この言葉は、あくまでも、例え、
なのでねぇ、えぇ。

まぁでもそうやって、体を鍛えて行くと言う事ですよね。

うーん。

体をね、鍛えて行かないと夏バテしますからねぇ、
色んなねぇ、事でねぇ。

最近は、なにやってるだろうなぁ…。

まぁでもねぇ、体を鍛えてますよ、軽く。

うーん、相変わらず。

うーん。

ま、映画もありますしぃ。

ブリッジとか家でやってますよぉ…
なんか分かんないけど。

ふっははははは。

ブリッジやりますよぉ、たまに。

あと、前…足広げるやつ、買ったでしょ。

あれをねぇ、やるんだけどねぇ、
どこまでやらかくしていいか分かんなくなっちゃって。

ふっふふふふ。

あとね、もいっこね、なんか買ったんですよぉ。

ダンベル型のぉ、ローラーついてるやつ。
回るやつでぇ。

あーのー、腕立て伏せの体勢になって、
それを、持つのね。

で、ローラー…で、腕を、開いて、閉じる。

きっついねぇ~

地獄だよ。

出来ないし、全然。

ふっはははははは。

うーん。

10っ回でギリ?

開く時はいいんだよ。
閉じらんないんだよ。

開き過ぎたら、全然、閉じらんないから、
そんな広げないけどもぉ。

あーれこそねぇ、
地獄だったねぇ~

うーん。

・・・申し訳ないけど、最近やってないし、あれ。

うーん、ちょっとやるわぁ。

せっかく買ったしぃ。

筋トレってなんだろねぇ。

あの、もぉ~やめてくれっ!ってゆう…
ことだよねぇ。

そう、だから、きん、鍛えるってぇやっぱりぃ…
やっぱりちょっと、自分に負荷を掛けるぅないけど。

ちょっとぉ、うわぁ~ってならないと、
鍛え、られないからねぇ。

うーーん。

でもっ、
やったあとは、スッキリするんだよね。

あ。

俺いい事した、今日。

みたいの思うんだよ。

絶対、頭よぎるもん、やる前。

チッ、
あぁ…あ~~~~って。

うーん。

でも、やっぱりねぇ、おもしろいはぁ、
筋トレするちょっとね、やると、
あー、なんか、いいことしたなってきも、
気分になれるのが不思議だねぇ。

そうだよ。

俺だってぇ。

一個の、部屋、だってぇ、あーーの、釣り具っ、
物置とぉ。

あと、ちょっそう言う器具とかの、
部屋に、してる。

うーん。

だから、その部屋入る、と、いっ、あーの、筋トレ、
軽くするためその部屋入るじゃない。

でも、釣り具、を見ちゃうんだよ、どうしても。

でぇ、一回、ルアーとか一回、手に持って見てぇっ。

へへへ、そんでぇ(笑)気持ちを整えてっ。
えー、筋トレしますよねっ。
うーん、ふっふふっ。

やっぱ一回、ルアーは見てしまう!

だってもう!半年も釣りしてないんだもん。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Summer splash♪)


あーあ、爆発しちゃってるじゃん(笑)
半年、釣り行けてないから。。。
ドラマ終わっても、いける状況じゃないのかしらねぇ
ふふっ…釣りが一番の筋トレになりそうなのにねっ(笑)
…体育会系のねーちゃんに聞いたら。。。
ダンベル型のローラー付いたやつ…は、結構ツライらしいです。
ま、地獄と言いながらも…興味のある器具で、体力づくりして♪
厳しい夏を乗り切って欲しいです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: