大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/5 後輩と大野会?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「火を起こすには火打石が二つ必要だ」

(BGM♪I seek♪)

あぁ。

これは、小説「若草物語」で知られる、アメリカの女性作家、
ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉です。
リスナーのアヤコにしやがれさんからお教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おおおおのちゃん、おはよう。
この前、嵐にしやがれで、Sexyzoneの菊池くんとキャンプ
道具で男飯作ってましたね。
菊池くんとは、仲良くなりましたか?』

おあぁ、なるほど。

風磨。

ふうちゃんと呼んでますけどぉ。

いや、ほんとにねぇ、はじ、つうかねぇ…
ふうちゃんとは、初めてかな?

2人で会うとか、も、初めてだったね、
あん時はねぇ。

うーーん。

で、ねぇ。
ま、番号…つうか、連絡先交換してぇ。

でね、僕あのーー。
1回そのあとねぇ、街を歩いたんですよ、1人で。

軽く。

時にねぇ、看板がありましてね。
うーん。

でぇ、Sexyzoneの5人のメンバーが写ってて。

CD発売の時かな?

ほんでぇ、写真を撮ってぇ、ふっ。

それを、ふうちゃんに送りましたけどねっ。
えぇ。

もぉ、普通な事やっていました。

えぇ。

まぁでもあのー、そう言う事はたまにします。

そう言う、の好きなんですよ、僕。

うーん。

待ちでねぇ、自分を見かけると、恥ずかしくてぇ、
伏せるんですけどぉ。

でもほんと、街でねぇ、そ、知り合いって言うかねっ、
出てると、絶対撮りたくなる。

うーん。

あっ。

あとねぇ。

この前、ようやく。

大阪のワクワク学校のぉ、
時に、食事会が軽くあったんですよ。

ようやく、小瀧望。

えー、のぞ兄ぃ、と連絡先を交換しました。

ふっはっはっはっはっ。

ドラマ中じゃなく。

うーん。

隣だったの、席が。

で、2人でずーっと、色々話してて。

うーん。

ほんでまだかれ、未成年だからぁ。

うーん。

でぇ、もうすぐハタチか。

今月の30でハタチだからぁ。

じゃ、そう、ねぇ。
7月30になってね、ハタチになったら、
なんかぁ、ちょっとぉ。

ねぇ、軽くお酒でも、軽くちょびちょび飲みながら、
話そっか、みたいな。

うーん。

でぇ、まぁ。

僕から言いましたよ…
連絡先を。

ほしたらねぇ…
「マジすかぁ~!」(笑)みたいな、ふふふふ。

「やっとすかぁ~」みたいな(笑)感じで、ふふふ。

ふっはははは。

えぇ。

交換しましたねぇ。

えぇ。

まぁね、僕も、えい、ねぇ、映画撮影もありますけど、
まぁ、ほんと1回はねぇ、お祝いしたいなぁ~とは
思いますけどねぇ。

うーーん。

まぁ、ちょっと、あの。

考えます。

えぇ。

後輩が、だから、ふっ増えて来ましたよ、知り合い。

大野会でもやってみますかぁ~?

えぇぇ。

まぁねぇ。

一番最初に多分、寝ちゃいそうですね、僕ねぇ。

まぁ、でもちょっとね。

まぁ…タイミング合えば。

えぇ。

後輩と食事でも、
してみたいと思いますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪いつまでも♪)


ふふ…にのちゃんも、後輩として誘ってあげて(笑)
いや、後輩とご飯行く前に…にのちゃんと行ってね♪
そ、でも、意外な人と仲が良かったりしますよね。
菊池くんとツーショットって言うのも新鮮でしたが…
ふうちゃん呼んでるなんてね(笑)
会話は、ちゃんと成立するのかしらねぇ~?
小瀧くんはね、ドラマでもいい絡みをしてましたが…
撮影中に連絡先を好感しないなんて…なんてドSなんでしょう(笑)
連絡先を教えたら「マジすか!」って、喜んでくれたら…
今後、かわいがらない訳にはいきませんよねぇ~
それにしても…ウチのチビたちと同世代のアイドルと大野くん。。。
なんか、気持ちは複雑ですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: