大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/7 安心できないです(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「かささぎの渡せる橋ににおく霜の
白きを見れば夜ぞ更けにける」

(BGM♪暁♪)

これは、百人一首の一つに入っている、中納言家持さんの
一句です。

ねぇっ。

えぇ。

リスナーのナオちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『中国では七夕の夜に、かささぎが翼を広げて天の川の
橋を架けると言う伝説があるそうです。素敵ですよね。
七夕なので、織姫様と彦星様が会えたらいいなぁ~
と思いました。
大ちゃんは、七夕にお願いするとしたら、
何をお願いしますか?』

なるほど。

なんかやっぱりねぇ、
子供のイメージがある。

子供ん時にぃ、よくあのーー、書いてねぇ、
笹の葉に、付けるって言う。

あの、繊細な笹の葉に付けるのがねぇ、
非常になんか覚えてるねぇ~。

子供ん時からねぇ多分、
健康第一ってずっと書いてたと思う。

うん、だからでもいんだ、
今、健康だもん。

うーーん。

やっぱり、言い続けるってねぇ、大事なんですよっ。

えぇ。

まぁ、だからっ。
スーッ、今、何を書く。

まぁ~、今だったらねぇ…
ま、映画がっ。

無事にねっ。

終わる事じゃないすか。

今、目の前にある事と言ったら。

はぁい。

そう言う事になりますねっ。

うーん。

ま、あとは夏バテ注意でね。

えぇぇ。

暑いからねぇ。

健康第一になるんだよ、
やっぱり!

うーん。

健康でないとね。
なにもね、100パーセントで出来ませんからねぇ。

うーん。

だから僕ゆってるんですよっ。

うーーん。

でもね、そう。

あのーーー、僕ね、あんまり風邪ひくタイプでは無いんですけど。

うーん。

一瞬ね。

ドラマ終わった時にねぇ、
ちょっと。

あら?
って時ありました。

正直。

うーん。

あれ?ちょっとぉ、あれっ。

風邪っぽい。

ノドがガラガラする。

ってのはありました。

でもぉ、それだけだった。
良かった。

大丈夫だった。

よくねぇ、正月とか気が緩んで、とかあるけどもぉ。

うーん、でも今回、大丈夫だったの。

もう、次はまぁあのー、映画…の準備に入れますのでねぇ。

ま、また、き、気が、
気を張る生活になるんでぇ。

まぁ~、体はまぁ、
注意しながらもねっ。

万全な体勢で、出来ると思います。

その事を。

いの、あ、願いたいです。


…髪も伸びたねぇ~

何だかんだ言ってぇ、
うーん。

あのーーーーー。

映画もね、なんか軽く、はっ。
半カツラみたいな状態になるんで。

自分の、地毛、地毛とぉ。

合わせてぇ、やるカツラなんでねぇ。

あのー、襟足。
あえー、もみあげの方かな?

横の方はねぇ。

も、ドラマのぉぉ、後半からもう、
切らないでくれって言われて。

うーーん。

そこがぁ…そこと絡めるんじゃないすか?

うーん。

だからあのー、完全。
忍者みたいに、あのー、目だけ見えてる状態では(笑)無いです。

では無い。

前髪、こう上げてぇ。

ちょんまげ、状態かな?
上がちょっと。

うーん。

って感じだったかなぁ。
うーん。

だから髪の毛は、当分、切らないですから。

あの、伸びた僕が好きな方は。

(笑)安心して下さい。

切りませんよ!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪ONLY LOVE♪)


ふふっ…短い僕が好きな人は。。。
もう、しばらくの間…悶々としてなくてはいけないんですねぇ~(笑)
私は、短いのが好きですから(笑)
鮫島さんでも…アウトな長さですからねぇ~
ま、長髪で、少しでもワイルドな忍びになるならね。
我慢しますわっ
現代劇で、長髪だったら…もう、無理ですけどねぇ~
・・・ところで、そろそろ、始まってるのかしら?


今日は、朝からにのちゃん爆弾投下してくれたので。。。
午前中は…チビの相手をLINEでしてました(笑)
気になりますねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: