大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/11 真夏の仕事!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「世界には二つの力しかない
剣と精神の力である
そして最後は必ず精神が剣に打ち勝つ」

(BGM♪truth♪)

おぉ、いい言葉ですね、これはぁ。

これはですね、18世紀から19世紀にかけて活躍した
フランスの皇帝ナポレオン・ボナパルトさんの言葉です。
「どんなに、えー、武力を用いても、精神力が強い人を
服従させる事は出来ない」と言う事ですね。
えぇぇ。
「武力では、全ての物事を解決できません」と言う事です。

まぁぁ。

も、7月ですからねぇ。

もぉぉ、暑いよねぇ。

ヤバイよ。

なっふふふふふ。

やぁぁ。

もうねぇ、あの、映画撮影ですよっ。

もうすぐかな?

真夏にぃ、撮影とかってぇ、
最近、無かったねぇ。

そんな気がする。

記憶にあるのはぁ…
「魔王」って言うドラマ。

連続ドラマは、夏クールだったからぁ、
で、スーツだった。

それは大変だったねぇ。

で、今回はまぁ、忍者。

だ、まぁ、一応…服はモチロン。

半袖、短パンな訳はないからぁ、ふふ。

まぁまぁ、暑いとは思いますよ。

うーん。

でも多分ね、これ、久々…だと思う。
この、夏ぉ撮影。

多分だよ、ふふ。

「世にも奇妙な物語」

の、スペシャルをね、僕ね、何年か前、撮った時にぃ、
冬設定かなんかだったんすよ。

そんでねぇ。

あーの、上着とか着てぇ、マフラー…巻いての、
撮影とかしてっ、たのが最後じゃないかなぁ。

すっごい暑かったんだよねぇ…。

ほんでなんか、あのー、世にも奇矯だから…
ちょっと、い、一時停止みたいになるの。

とま、止まんなきゃいけないんだけど。

ほれで「汗かかないでください」言われてぇ。

いや、無理だよぉ…と思いながら。

でもちょっとかいたら、「はい、カット」っって、
汗ふきに来てたよ。

それぇ、ぶりじゃないかな?

うーん。

それちょっとキツかったなぁ~と思ったけどぉ、
それ以降…の記憶が無いって事は、
多分、まぁ。
撮影自体は、そう言う感じかな?

夏、撮影するのって多分。

えぇ。

ま、今回…そうですねぇ~

えー、忍者と言う事で。

こないだだから、あの、お祓い(おはらい)とかしましたね。

本読みとか。

映画撮影に入るぅ、えー、準備と言うか。

えぇ、しましたねぇ。

まぁ、正直。

まだ、ふふ。

まだちょっとやっわかって無いんすけどね、あんまり。

えぇ、えぇへへへへへ。

えぇ。

まぁね。

徐々にですから。

えぇ…。

忍者だから、汗はかいていい気はしますけどねぇ~

あんまりかいたらダメかなぁ~

そう。
あんまり汗かいてぇ、
テカテカしてたらぁ、敵にバレる可能性がぁ、
ぁっふっふっふっふっ。

とか言われちゃったらねぇ。

ツラいっすねぇ。

えぇ。

まぁ~でもまぁ、動くんだろうしねぇ。

どうなんでしょうね、
そう言うのってねぇ。

僕、あんまりだからそんなぁ~
時代劇っ的なコトはぁ、ね。
やった事ないからぁ…。

ま、舞台とかでは、ねぇ、
こ、あるけどもぉ。

こう言う、映画とかねぇ、撮影では、初めてなんでぇ。

ま、どお言った撮影になんのかぁ、
まだ、想像できないすけどねぇ。

えぇ。

まぁ、ちょっと、ケガなくねぇっ。

えー、無事に終われる事を。
えー、願いたいと思います。

またねぇ、始まったらちょくちょく、
報告したいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


映画に入る前に…ある程度、まとめてラジオ録ってるんですかね?
あまり、映画の話しが進んでないですね。。。
でも、他にあまり話題のないのかなぁ~(笑)
なにかと映画の話しに持って行きたがってる感じです(笑)
魔王はね…なんで、そんなにいつもスーツなの?ってくらい
スーツ姿しか無かったですよね(笑)
あの時は…やはりしんどかったんですねぇ~
魔の40キロ台ですもんね。。。
世にも…の時も、国立と国立の間に撮影してましたもんねぇ~
暑かったでしょうよ、そりゃ
・・・コンサートもあるでしょうが。。。
気分は、映画モードと言う所でしょうか?
大野くん、頑張って下さいねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: