大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/13 晴れ男晴れ女♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「雨夜の月」

(BGM♪Rain♪)

おぉ。
なんかカッコいいな。

これは、「雨降る夜に見る月」と言う事で、
「現実にはそこにあっても想像するだけで見えない物」
を例えたことわざです。
「ありえないと思っていた事が、稀にあった時」にも
使うそうです。

おぉぉ。

リスナーの眠り姫さんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、私、雨女になったみたいです。
約束したら、必ず雨が降っています。
どうしたらいんでしょうか?
大ちゃんのソロ曲♪Rainを聞き過ぎたからでしょうか。
アドバイスください。』

Rainのせいに、し、しないでよぉ。

ふふはふふ。

これねぇ…や、ぼっ、僕ねぇ、
なんとなくもう分かった。

雨男だの雨女だのの、
感じ。

僕もずっと雨男だったでしょう。

正直。
前回の、こないだぁまでやってたドラマはぁ、
最初、雨男でした。

でもぉ、後半、は、もう、ホント降らなくなったの。

何かの、ギア、つうかぁ、噛みあって来たの。

これはなっ、多分ねぇ、例えってゆうとねぇ…
ま、車とかぁ、自転車でもいい、いいけどもぉ、
こう、走ってるとぉ、
毎回、信号待ちする時あるじゃん。

あれ、タイミングじゃないすか。

あれがぁ、
あれみたいなもんで、あれが雨男なんです。

ほんっとに、信号にかからない時ってあるでしょ。

それが、晴れ女なんです。

うーん。

多分、そんな違いだと思うよ。

今は、だからねぇ。
あーの、ねむりっ眠り姫さんねぇ。

変なぁ、ちょっと、信号…のタイミングの悪さに、
ハマっちゃってる時期なんです。

うーん。

だからね、これはねぇ、どうやって変えようか?ってゆうとね。

分かんないよね。

ふっははははははは。

俺もいきなり変わったからね、ホントにいっきなり変わったからぁ…
時を待つかぁ、
ちょっとぉ、自分のぉ、生活パターンを、ちょっとでも変えるかぁ、
なにかルーティン的な物を、ちょっと外してみるかぁ。

やったら、何かの、ギアが、ハマってぇ、
晴れ女になるかも知んない。

うーん。

可能性はあるよ。

あえて、雨降ってる時に、外、出るとかぁ…。

な、何かのギアがっねぇ、
今ねぇ、
雨女のギアが入っちゃったんだよ。

うーんっ。

そう。
僕はねぇ、今回、前回やってたドラマん時の、
途中から変わったんですよ、ギアねっ。

うーん。

そのっ、なん、どこがっ、どう変わったのか?
ってゆうのはねぇ。

分かんないです。

ん、まぁ、多分。
一生懸命やってたからだと思うよ。

ふっはははっはっはっはっ…
ひっふふふふ。

多分ねぇ…。

あんまり意識もしなかったかな。

あ、俺、雨男だから、ロケだ、降るなぁとか、そう言う意識を、
昔まで多分もっ、頭をよぎってたと思うんだよね。

でも、今回はぁ、そこまで思わなかった。

うーん。

ま、それか、逆に、スタッフさんに、晴れ男、晴れ女が、
お、多かったかだよね。
ふっはは。

えぇ。

ま、でもぉ。
眠り姫さん、あんまり深く考えない方がいいです、これは。

えぇ。

ま、絶対に変わる日は来ますから。
えぇ。

その日を。

待とう!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪同じ空の下で♪)


さて。
ギアチェンジされて…雨の降るタイミングとズレたのでしょうか?
だったら、これからの映画の撮影も…楽に進むのでしょうかね。
はたまた、晴れに強いスタッフさんに囲まれたからなのでしょうか?
だったら、大野くんと仕事をする人は…晴れ男・晴れ女と言うコトを
条件にあげなければいけませんねぇ~(笑)
まぁ、晴れ運のスタッフに恵まれれば…大野くんが雨男でも。。。
関係ないってコトですよねぇ~
撮影スケジュールが乱れてしまうのは大変でしょうが…
雨が全く降らないと、これもまた困った事になるのでね。
降り過ぎず、降らな過ぎず…雨も、調整できるといいですよね。
今日は、雨予報…どこかでロケ、してるのかな?(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: