大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/15 記録かもね♪

(BGM♪世界一難しい恋のサントラから♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、サキちゃんから。
『おはようございます。
世界一難しい恋の撮影が終わって、合計、何回、
衣装チェンジをしたのか教えて下さい。
私の予想では、54回です。』

ほぉ。

その他、ノンちゃんの予想、126回。
ミチルさんの予想は、157回など届いています。

ミチルさんに関してはですねぇ、画像、まで。
着替えた画像まで送って来て、も、自分だら、
ここにあるんですけど。

大野智だらけですわ。

俺、こんな着替えたのかぁ…。

でも、みなさん。

残念なお知らせがあります。

キミたちの予想はっ、大いに外れている!

バカバカバカ~。

ふっはははははは。

じゃ、言いますよぉ。

(ドラムロールの効果音と一緒に…)

どららららららららぁ~

らんっ。

衣装チェンジ

合計回数・・・294!

(ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの盛大な効果音あり)

どうだっ!

スゴイだろ。

150・・・だとぉ~
(鮫島社長風の語りになってます・笑)

ふっはははははっ。

いやぁ~でもねぇ、300いきたかったなぁ~
ってねぇ、言ってたんですよぉ。

衣装部とぉ。

えー、衣装部さんね、ホントにねぇ、毎回、数えててくれてねぇ、
ありがたかったですよ。

でも。
多いのか、少ないのか、分かんなかったのね、そん時。

ま、ま、でも、多いいんじゃないの?みたいに話してて、
も、分かんないじゃん、基準がないからさ。

でも、この、みなさんのぉ、予想を聞いたら、多いいな。

サキちゃん、54回な訳がないだろう。

ふはっふふっふ。

まぁ~でも、そう言う風に思うかぁ~

ネクタイだけチェンジとかあったのよ。

それはぁ、カウントし、それは、含まれないなぁ~と思って、
そのネクタイを3回チェンジしたらぁ、1回分ともぉ思ってたけどね。

ま、それもあまり無かったかなぁ。

うーん。

一応、細かいルールは決めてたんだけどねぇ。

うーん。

ま、色々着替えましたけどぉ、楽しかったですよ、
なんだかんだ。

うーん。

あとは、DVDが出ると思うんでねぇ、うーん。
そちらでぇ、チェックしてもらえると。
うーん。

よーく見たら細かい…ワイシャツだけチェンジとかもあったんでね。

ま、DVD出るんで、そちらの方も、楽しみして下さいっ。

さぁ、続いて、ワカナちゃんから。

(BGM♪Summer splash♪)

『智くん、おはようございます。
7月15日、まさに智くんのラジオがある金曜日に、
19歳の誕生日を迎えます。今年は、浪人をしていて、
周りからもあまり祝ってもらえないと思うので、
智くん、暖かいメッセージをお願いします。』

おぉ。
祝ってもらえますよ、そんな。

浪人したぐらいでぇ~っ。

祝ってくれない周りの人、だったらもう…
ダメねぇ(笑)だっ、逆にぃ、説教ですよ。
うーん、ワカナちゃんがねぇ。

19歳なんだぁ。

いいねぇ~

19歳か。

7月15日

今日じゃないかよぉ。

うーん。

まぁ、10代、最後だからねぇっ。

悔い無きだねっ。

うーーん。

あとは、合格だねっ。

うーーん。

まぁ。

大丈夫でしょう。

うーん。

まぁ、でも、19歳が忘れらぇない、られない。
19歳であって欲しいですね。

ハタチは、じ、そう。
よく言うじゃん。

ハタチは、自動的に忘れないんですよ。

だって、ハタチだもん。

うーん。

だからねぇ、嵐も、10周年の時は忘れない。
絶対。

ただ、9周年は忘れがち。

だから、9周年を大切にしよう(笑)とか
言った事あるもん。

うーん。

19歳ってぇ…
僕に関しては、特に無い…けどね。

ふっ。

いや、でもねぇ、
覚えてんだよ。

18歳で、嵐デビュー

で、19歳に、すぐなったんです。

で、初めて。
生まれて初めてかなぁ…。

見た事も無い、巨大な、ケーキを頂いた事を覚えてる。

す、
げーのう界って、スゲエなっ、
って、思いましたねっ。

(笑)さぁ、続いて、サエコさんから。
『大野くん、おはようございます。
先日、近所の魚屋さんと私がした会話を紹介します。』

魚屋さん:ずーっと40年も魚屋やってると、
毎日、同じ事の繰り返しで、休みの日には気分転換をしないと
やってられないんだよ。

私:あらぁ、お休みの日は、何をなさるんですか?

魚屋さん:魚釣り。

ふっふっ。

おもしろいな、これね。

40年、魚屋やっててぇ、釣りとやっぱ、魚を売るのとは、
やっぱ違うんですね。
うーん。

だから、そんだけ魚釣りってのはぁ、
おもしろいってコトだからね。

うーん。

もうね、こればっかりは、ハマらない人は、ハマらない。
そりゃしょうがないの。

うーん。

僕だって、そいうの色んハマらない物はハマらない。

ただぁ、例えば、ラジオだのテレビを通じて、
僕が釣りが好きだ!と。

好きだ、好きだ、やってみて下さい。

で、
えー、ほんとぉ~?
とか言って、興味本位で、僕きっかけで、やり始めて、
今、完全にハマってる人!

僕に、感謝しなさい。

楽しいでしょう?

ふふふふふふ。

それ思うよぉ。

うーん。

や、ホントにねぇ、まぁ~ね、そう言う…ありますよっ。

まぁ~、
僕も、一生、飽きない、ことって言われたらやっぱ、
魚釣りですね。

えぇ、これはっ絶対です。

はい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


凄い趣味と出会ったよね♪
なかなか釣りには行けなくても…道具を眺めたり。。。
釣り関連の雑誌や映像を見るだけでも楽しめちゃうよね♪
釣り好きの人と話をするだけでも、楽しいしねぇ~
ホント、一生付き合える趣味なのかもね。

ふふ…やっぱり、芸能人だよねぇ~
誕生日に巨大なケーキとか、なかなか経験できないもんね
ふふふ…19歳、特に無い訳じゃないんだろうけどね。。。

セカムズのDVD…推すねぇ~(笑)
ネクタイを変える、ワイシャツだけ変える。。。
そんなにこまごまと色々やってたのね(笑)
あんまり、そこまで見て無かったけど。。。
ゆっくりと見返す暇があったら、チェックしてみよう~
結局ね、何回見直しても…ストーリーに入り込んでたんです(笑)
みささん…今度は、ヨコちゃんとコンビを組んでドラマしてますね。
なんか、不思議な感覚です(笑)

すぐ、次のドラマに入るのなら…
せめて、髪型くらい変えてくれるといいのにねぇ~と、
チビと言ってました(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: