大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/19 学ランの♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「こんかぁ~ゆあせぇるふ
らざぁざんざ わぁ~る」

ふふっふっはははは。

(BGM♪season♪)

ゆえてねぇかんな。

これは、17世紀フランスの哲学者であり、数学者の
ルネ・デカルトさんの言葉です。
日本語に訳すと「世界ではなく自分自身を征服せよ」
となります。

自分自身に打ち勝てと言う事ですねぇ。

えぇ。

打ち勝ってるよ、俺。
昨日も話したけど、打ち勝ってたと思うよ。

うーーん。

まぁ、これからも、打ち勝ってく、予定で、いますけどね。

えぇ。

ま、征服せよ。

征服…。

「せいふく」違いなんですけど、学校の制服とかぁ、
今、思い出したんですけど。

学ランだったんですよ、中学校の時。

うーん。

で、あのーーーー、学ランのぉ、ボタンの上のフックあるでしょ。

あれぇ、留めんの、誰よりも早かった。

でも。
結構、学校行ってもぉ。

その、ボタンの上のフックまで、留めてる人、
居ないんだよね。

うーん。
もぉ、ちょっとぉ、開け、開けて、
むしろ、第一ボタンまで開けてるぐらいな。

でも、僕は、そのフックを留めてないとぉ、
落ち着かない、男だったんで…。

(笑)マジメじゃないんだよ、多分べ、つに。

嫌だったんだよ、キッチリしたい、だけの話しで。

うーん。

で、留めんのも早かったしね。

そのフックの丸いとこ、指で押さえてねぇ。

よくやってましたよ、それで。

僕はねぇ、あのーーー。
中学校2年、生でジャニーズに入りまして。

であのー、V6の森田剛くん。

がぁ、卒業式の時に、
第二ボタン以外の、ボタンを全て取られた。

と言う写真か何か、見たんです。

あ~、スゲエなぁ~と思って。

あぁ。
じゃ、俺も、卒業する時、スゲエ奪われんのかなぁ~?

ジャニーズ入ったし。

周りの人も、もう、気づいてるし…と思ってぇ。

まぁ、もう、そん時はもう、も、持ってってくれ!でいいかっ。

って言う気持ちで居ましたよね。
うーん。

で、卒業生、退場していくわけじゃないすか。

うーん。

い、いつくんだろう…。

今かなぁ。

うーん。

で、も、もうすぐ、学校の門、出ちゃうけど。

みたいな。

で、門、出た。

まっまだ来ないか。

で、門の外にも、いっぱい人は居るんだよ。

なんか多分、なんか、合図、とかあんのかなぁ?
来んのかな?と思って。

で、普通に、「じゃ、またなぁ~」みたいな、
みんな解散していくわけ。

「あぁ。」と。

で、俺も、その流れて、帰って、行くんだけど…
誰も来なかったの。

えっ?せめてぇ、
第二ボタンだけでも(笑)取って下さい。

と思うぐらい、誰も来なかったんだよ。

なんでだ?

フックのせいか?

うーん。

あと、多分。

勝手な。
調子乗ったパターンだよね。

奪われると思ってる。

剛くんを、見てるから。
ふっはははははは。

いや、きれーにあったねぇ。

無事に着いちゃったの、だから。

で、友達もそのままウチ来てぇ、
ウチのかーちゃんの、シチュー食って帰ってったの覚えてる。

うーん。

え、今、思ってもやっぱぁ、
無くなりたかったよねぇ。

ふっはははははは。

「俺、無くなってるぜ。」
ってぇ、言いたかったよねぇ。

うーん。

まだっ、あきらめてないからね。

家にあるからね、学ラン。

以上! 大野智でした。

(リクエスト曲♪I seek♪)


ふふふ…今じゃ、学ランが何枚あっても足りないですよ(笑)
うーん、中学生の頃は…どうだったんでしょうね。
近寄りがたい、なんか威圧感があったのか?
それとも…出来るだけ目立たない様に、オーラを消していたのか?
どっちでしょうねぇ~
まぁ、第二ボタンは彼女にあげた…とかよりはね。。。
ほんわかしてて…いい話しです(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: