大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/21 忍者のイメージ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「地球は丸い
終わりに見える場所はまた始まりに過ぎないかも知れない」

(BGM♪暁♪)

あぁ。

これは、アメリカの女性政治家アイビー・ベイカー・
プリーストさんの言葉です。
リスナーのナッチさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『セカムズが終わって、忍びの国の撮影に入る大野くん。
どんな大野くんが見られるのか、今から待ち遠しいです。
大野くんは、もし、忍びの能力が使えたら、どんな能力を
どんな事に使いたいですか?』

はぁぁ。

忍びの能力って、でも、どこまでっ、ゆうんだろうぇ。

例えばぁ…
水とんの術とかぁ?

俺、あれ思うんだけどさぁ…
浮いてきちゃうと思うんだよ。

ふっふふふふふ。

竹の筒かなんか、細いのでぇ。

ねぇ、
まず潜って、ふーふーやる。

絶対、浮くよねぇ。

重り付けてんの?
重り付いたらもう、上がってこれなくなるよ。

むかーしねぇ、だから僕ねぇ、あのー、
忍者屋敷、行ったことあるんですよ、ロケで。

確かにねぇ、そ、忍者の屋敷つうか、家は、
おもしろかったですよ。

やっぱあの、仕掛けってゆうかさぁ、
ちょっと。

マジック的な感じなんだよね。

普通ねぇ、あのー、ふすまとか横に開くけど、
回転するとか、そう言うことだからぁ。

あぁ、だから、当時ぃ、
の忍者つうかさぁ。

考えたよねぇ。

あと、あれどうなんだろうね?

あのーー…くのいちってのある。

ふふ。

女性でしょう。

でも、赤い服着てない?

あれ、忍べてるぅ?

ふっふふふふ。

ぅぅ、くのいちは目立ってもいいのかなぁ~?

とかねぇ。

だからさたとえばわかんねぇんだけどさ。

忍者のイメージって言うのは、そう言うのあるじゃない。

うーん。

でぇ、で。

ホントに、実際にぃ、
当時?

の、忍者ってぇ、
ほんっとは、どんな格好しててぇ。

どんな色の服を着ててぇ。
どこまでの技術とかあったのか?ってゆうのはねぇ~

まぁ、分かんないじゃないか。

だ、そう言うのをねぇ、ほんっっとに知りたくなっちゃうんだよねっ。

うーん。

だからぁ、例えば、タイムマシーンがあったら僕は、
そう言うのを見たい。

うーん。

何回も言うようだけどさぁ。

あの、縄文時代の人が、たちがさぁ。
ま、溜まった池とかがあるじゃない。

そこで、反射っしたらっ、
自分が反射するでしょう。

そん時のリアクションが、僕は見たいんですよ。

だって、ビックリじゃないか。

多分、
一回は、警戒すると思う。

人がいる!みたいな。

でも、同じ動きをしているから、だんだん、
えっ?えっ?
おっ、おっ、これ、俺の顔?ってゆう、うふふ。

顔が見たい。

もし、タイムマシーンがあんなら、
それをっ、見てみたい。

それを、見れるまで俺は、どっかに、忍んでぇ、
観察するぅ。

そう。
そんでぇ、俺は、動画を。

定点カメラで、動画まわしといてぇ。

そのリアクションを録れたら、現代に戻って来てぇ、
それを見ながら、酒を飲む。

誰にも見せない、ふっ。

自己満。

(興奮気味に)今気付いたこっ。
(笑)今気付いたコイツ!っって。

ふっははははは。

えぇ。

そこに忍びのにょ、能力を使う。

どうですか、みなさん。

もぉぉ…なかなか、かないませんよ、ふっ。

ねぇ、えぇ。

ま、撮影ちょっと、頑張って、頑張りますねぇ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪LIFE♪)


ホントにさぁ、忍者って…色々な忍術を使ってたのかしら?
チビたちちっちゃい頃って…毎日、「忍たま乱太郎」見てたけど(笑)
あんなイメージでいいのかしらね?
それとも…水戸黄門の弥七さんや、飛猿さんみたいなカンジかしらね?
お銀さんは、くのいちでしょ?
ふふっ…忍びの国=水戸黄門みたいなイメージなんだけど。。。
そう言えば…潤くんの隠し砦の三悪人は、忍びだったっけ?
大野くんは、どんな術を得意とする忍びなのかなぁ~
ピタッと役にハマりそうだね
でも、タイムマシーンに乗って、縄文時代に忍んで、
動画撮って帰ってくるって言うのは、おもしろい発想ですね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: