大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/22 主役だからね♪

(BGM♪セカムズサントラより)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしてぇいきます。
まずはじめは、ユウナさんから。
『智くん、おはようございます。
私のクラスのイケメン担任が、セカムズを見ているらしく、
掃除の時間に、私が雑巾で拭いたチョーク受けを指で
なぞり、「クビだ」と言ってきました。
そこから先は、脳内に鮫島社長がチラついて大興奮してました。
クビだって言われて興奮している私って、Mっ気があるのでしょうか?』

ふふ。

「クビだぁ~」ねぇ。

うーん。

や、なかなか、「クビだ」ってぇゆう、事も、
無かったからねぇ、僕も。

セリフで。

でもぉ、最初だけだったね。

「クビだぁ~」なんて言ったの。

あー、あ、途中でゆったかぁ。

ふふ、結構、忘れてんだよねぇ。

あのねぇ、今回のドラマってねぇ…
たいてい、社長室かぁ、
リビングなんだよ。

あと、横浜の。
でぇ、く、車の中かかとか。

基本がね。

だからねぇ、例えば、6話何してた?って、
急に言われても、思い出せないの。

あっふふふ。

うーん。

7話とか覚えてんの。
ベッド作ったりしてるから。

とか。

まぁでも、こんだけねぇ。

こんだけ出たのはじめかっ、初めてだなぁ~と思った。
うーん。

でもね、嬉しかったのがねぇ、
北村一輝さん居るでしょう…。
和田社長役。

ほんでねぇ、北村アニキがさぁ。
もちろんねぇ、色んなぁ役者、役やっててさぁ。

で、最終回かなんかを見て、見た時にね。
「凄い、あの、おもしろかったよ」って。
んでなんか、ずーっと見ててぇ、うーん。

「なんか、ずーっと出てたよねぇ。」っとか言って。

「俺、後半からさぁ、これ、大変なんだろうなぁ~
と思って見てたよぉ。」って言われて。

ちょっとね、嬉しかった。

うーん、大変だったもん。

ふっははははははは。

分かってくれる人が居てぇ嬉しいよね。

だってぇ、一個のシーン終わって、
次行っても、またすぐ俺、出てくんだよ。

うーん。

まぁ、そりゃ(笑)しょうがないんだけどさぁ、ふふ。

や、なかなかのね、うん、出ずっぱだったねぇ。

えぇ。

さぁ、続いて、アユナちゃんから。
(BGM♪ミラクルサマー♪)

『おはようございます。
私は夏に向けて、浴衣を買おうと思っているのですが、
どんな色の浴衣がいいか迷っています。
大ちゃんは、何色の浴衣が一番かわいいと思いますか?
「その子に似合っていればなんでもいい」って言うのは、
無しでお願いします。』

な、僕がよく言いそうだからでしょ。

ふっへへ。

髪型とかで、よくゆうからでしょ、僕が。

ねぇ~

はい。

や、なんでもあり過ぎて、難しくない?

あえての、黄色は?

真っ黄色。

やまぶきぐらい。

なんかぁ、あのーー、涼しげなぁ、薄いブルーとかじゃなくてぇ、
あえての、ガッツリ黄色とか。

ガッツリ黄色にぃ、帯っつうかぁ、ねぇ。
あれが、茶色とかどう?

いんじゃない?

うーん。

そう言う感じ、が、いい。

あえて。

さぁ、続いて。
大ちゃんにチアキって呼ばれたいさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は最近、雨の音が好きな事に気付きました。
雨の音とカエルの鳴き声が聞こえると、安心してねむ、寝れってます。』

おぉ。

『大ちゃんは、落ち着く音ありますか?』

うあぁぁ。

僕ねぇ、いっちばん好きなのねぇ、
あれなんだよね。

砂利道?

2,3センチぐらいある石?

が、ゴロゴロ、転がってるぅ、とこ。

の、上に、自転車で、走る、音。

分かるかな。

こっ、言葉じゃ難しいんだよなぁ。

ゴロゴロゴロゴロッ、ポロッ、みたいな。

んっ、なんかねぇ、そ。
あの、子供ん時にぃ、細い通りがあってぇ、
そこがそう言う…そこ。
の、石がちょうど良かったんだけどね。

だ、あえて、あの道走ったり、もしてましたからね。

癒されると言うかねぇ、なんてゆうんだろうなぁ~?

えーーとねぇ。

お腹が減っていてぇ。

じゃちょ、親子丼とかおいしいじゃないすか。

お腹減っていて、テレビで親子丼、特集とかやってて、
「あー食べたい!」ってゆう気持ちっ。

ふっははははは。

音なのに。

食べたいみたいな気持ちになんの。

食べれないんだけどぉ。

あぁ~~ってなんの。

それね、子供ん時からそれあるんだよぉ。

今、大人になってからはぁ、
自転車でそういう、そこの砂利道、行ってないからぁ、
どう言う気持ちになんだろね?

行きたいっすねぇ。

えぇ。

そ、当時の気持ち、思い出すんだろうなぁ。

うーん。

「分かる!」人、いねぇかなぁ~?

分かんねぇかぁ…。

いっかこれはこれでぇ。

はい。

続きまして、マコリーさんから。
『毎日、毎日、夕飯のメニューを考えるのが面倒です。
助けて下さい。
今日、なに食べたい?
エコー付で答えて下さい、お願いします。』

おぉ。
大変だよなぁ。

えーーっ。

何だろう?

ん、じゃ、はい、いきます。

「マグロのづけ」

どうだ。

作ってっ!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい!

(リクエスト曲♪Daylight♪)


マグロのづけか…。
考えてみます(笑)
が、まず、無いなぁ~
づけじゃ無ければ、アリかなぁ~(笑)
ウチのチビ、マグロは大好きなんですけどね…
醤油をつけない人なんですよ…気持ち悪くないですか?(笑)
だから、づけなんかにしたら…まず、食べないだろうなぁ~

あーー、砂利道の音…好きだなぁ~
大量の落ち葉の上をガサガサ歩くのも好きです(笑)
落ち葉の上を、あえてチャリで通るのも好き。
食べたい気持ちにはならないけど、すっごく贅沢な気持ちになる(笑)

黄色い浴衣女子。。。増えちゃうかしら(笑)

セカムズのシーン。。。
たくさん大野くんが出てたから、ファンにはたまらなかったですね。
そのうち、鮫島家とその家臣たちのその後が見たいもんです(笑)
・・・セカムズと言えば、ハルさんが、今、主演されてるドラマで。。。
拘置所?で自殺した「鮫島」と言う人が登場したんですけど…
それを、「鮫島、鮫島」と何度も呼んでました(笑)
ん?わざと、登場人物を「鮫島」にしたの?って、チビとニヤついてました(笑)
・・・原作からそうなのかなぁ~?


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: