大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/25 わくわくうきうき♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

静岡、エコパアリーナに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
えー、今週末は、鹿児島で、えーやりたいと思います。

今日の一言…カモン!

「太陽を黄色い点に変えてしまう絵描きもいれば
黄色い点を太陽に変えられる絵描きもいる」

(BGM♪太陽の世界♪)

これは、スペイン出身の世界的な芸術家
パブロ・ピカソさんの言葉です。
リスナーのチャコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
太陽を言えば、高気圧に覆われてカラッと晴天になる日が
好きになり、私の中で高気圧と言うワードが急上昇。
かつ、好きな言葉になってしまいました。
智くんのご自身の中で、キテいるホットワードを、
良かったら教えて下さい。』

ほおぉ。

高気圧ね。

あー、でも、なんか分かるなぁ~

僕はねぇ。

ま、昼食とか好きなんですよ。

「ここでちょっと、昼食休憩入りましてぇ…」
ってゆう。

なんかぁ、例えばぁ…
今日一日のスケジュールを、ゆう。
ねぇ、スタッフさんがゆってくれる時の現場ってあってぇ、
たまに。

ね、これで、あれで、ちょっと撮影とってぇ、
そんでちょっとぉ…で、そこでぇっ。

昼食休憩を、じゃとってもらってぇ。

ってゆう聞くと、ちょっとわくわくしちゃう。

あぁ、昼食、食えんだぁ。

てぇへへへへっへ。

とか。

あとはま、なかなかないけどぉ。

「連休」

ってゆう言葉だよ。

最近、聞かないけど。

えぇ。

えぇ、まぁまぁまぁ。
それはいいの。

とかかなぁ。

うーん。

あとはまぁ…
ランチョンマットとか好きだわ。

響きで。

お、おっ。
お、なんだ?
ってゆう。

なんだろ、ワクワクしちゃう。

おしゃれ感とぉ、ちょっとぉ、凝ってる感かなぁ?

ランチョンマットだよ。

最初聞いた時、わかんない…じゃん。

お、お、どうした?どうした?
なんだそれ?
って言う感じが、好きだね。

あと今、も、言葉じゃないけど思い出したけどぉ。

あのーー。

よくあのー、小学校の時にさぁ、
お弁当、箱、に、箸と箸入れあるじゃん。

あれを…と、あとなんかぁ、なんだ、
ぉ、ぉ、おしぼりか?なんか分かんないけどぉ、
それを入れる袋…の、あのセットが好きだった。

分かるかな?
なんつうのかな?

あのっ、ふふ。

そ、袋開けてぇ、たかが、箸と箸の入れ物だけだけど、
その、カチャカチャ鳴ってるのも、好きだしぃ。

うーん、なんかウキウキするんだよね。

なんだぁ、メシが好きなのか、俺はぁ。
ただ単に。

メシセットが。

そ。

なんかねぇ、あのーー、中学校の時にぃ。

歴史かぁ、なんか、中国のぉ、勉強、
の時間があって。

中国の歴史かなんかの。

で、中華人民共和国ってゆう言葉がよく出てたの。

でも、俺ん中でもう、中華人民共和国って言われたら、
もう、中華料理になっちゃうんだよ、頭ん中。

わかる?

それもちょうど、給食前の授業だからさ。

中華人民共和国とか、3回も先生が言うと、
うわぁ~なんか中華料理、
あぁ、なんか食べたいっ、ふふ、ってなるの。

ったのを覚えてる。

はぁいっ。

だから、今日のお昼は、みなさん、中華料理食べたらぁ。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


お仕事始める前から…昼休憩にときめきを感じちゃって(笑)
ふふっ…昼休憩って響きがいいんですねぇ~
朝から仕事しないと…なかなかもらえない休憩ですもんね(笑)
映画の撮影中も…「昼休憩入りま~す!」とか言って貰えるかな?


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: