大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/26 年を重ねるとね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あきらめは心の養生」

(BGM♪I seek♪)

あぁ。

これはですねぇ、「失敗してしまったり、不運だった事は
いつまでもクヨクヨ考えず、思い切ってあきらめた方が
精神的に良い」と言う事を、えー、例えたことわざです。

あぁ~
お財布落としちゃった…。

ま、いいかっ。

1週間後…。

ああ。
まぁた、お財布落としちゃったぁ。

ま、いっか。

1ヶ月後。

あぁ~~、も、
またまた、お財布落としちゃったぁ。

ま、いっかぁ。

同じ失敗はぁ、気持ちを切り替える前に、
よくよく考えた方がいいかも知れません。

ねぇ。

うーん。

これは、良くないねぇ。

うーん。

まぁでも僕もぉ~

そうだなぁ、ま、失敗とかなんかぁ。
(すーっ)
しちゃった時はぁ。

10代、20代の頃ぁ。

ヘコムって事もあったねぇ。

自分の思う様にぃ、出来ない時。

はぁ、もう。

もがき苦しむよね、そりゃあ。

でも、しょうがないじゃんかぁ。

だってまだ、経験とかがねぇ。

し始めだしさぁ、そんな思う様にいかないですよねぇ。

でも、その、もがき苦しんだ、お蔭でぇ。

自由自在になれたりするからねぇ。

うーん。

でもねぇ、僕もそうだね。

30代超えたから、あんまりそのぉ、
一生懸命取り組んだり、
一生懸命やった事に対して、
失敗してしまっったとしても、へコまないっすよ、僕。

なんでかって、そこに一生懸命があったから。

だからこれ、
一生懸命やったから、結果は、
どっちに転がっても、別に、いいみたい。

そこに一生懸命が、あればねっ。

無くて失敗したら、それは当たり前だってなるけど。

うーん。

で、一生懸命なくて、成功したらぁ、
ラッキーだけどぉ、ちょっと恐いなっ、ても思う。

だから、次から、ちゃんとやろう…とか、
逆に。

たまたま、運が良かったんだとか思うねぇ。

ってゆう考えになったかな。
うーん。

でも、失敗ってぇゆうのかなぁ~?って事だよね。

何をもって、失敗なのかなぁ~って思うよねぇ~
うーん。

例えば、そ。
自分の中で、そん時…理想?
に、行けなかった…。

じゃぁ、失敗か?っったらぁ。

失敗なのかなぁ?

まだ、届いてないだけじゃないの。

うーん。

って感じはするけどね。

うーん。

だって周りが失敗ってっっても、
自分の中でオッケーだったら、オッケーじゃない。

とか。

もう、自分の、考え方次第かねぇ。

うーん。
ま、難しいですけど。

ま、変にねっ。
クヨクヨずっとしてても、変わらないですからね。

も、次々って考えた方がいいですよねぇ、
常に。

うーん。

ま、反省は、大事だかも知んない。

次、じゃ、どう…改善していこうかはぁ、
考えた方がいいけどもぉ。

ねぇ。

うーん。

こんなぁ、事を言える年になったねぇ~、ワタクシも。

えぇっ?

これが多分、20…20何歳っとかだったら、
い、言えてんのかなぁ?

ゆってたかなぁ?

ゆってないよねぇ、多分。

頑張っていきましょう!しか言ってねぇもん、昔。

ふふふふっふふ。

ねぇ、昔の聞くと分かるけども。

またぁ、昔の聞きたいっすね。

えぇ。

たまには、流しましょ。

はいっ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪season♪)


うん。
一生懸命やった結果ならどっちに転んでもいい。。。
そう思える様になるまでには…数々の経験があるんでしょうね。
私には想像もつかないくらいのコトを…若い頃から積んできたのでしょう。
芸能界って…楽しそう、簡単そう、なんて見えたりするけど。。。
やっぱり、長いコト活躍されてる人は…色々辛い思いもあるんでしょうね。
ふふ、若い頃の…パーン!としてた音声。。。
また、聞かせて下さいねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: