大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/29 好きなニオイ♪

(BGM♪セカムズサントラ盤より♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、埼玉県リサちゃんから。
『「世界一難しい恋」撮影お疲れさまでした。
最終回で、和田社長の結婚式のシーンがありましたね。
あのシーンを見ていたら、私の母が突然騒ぎ出しました。
何かと思って聞くと、あの式場は私の両親の結婚式の会場
でもあったそうです。』

えぇ~っ。

『数十年振りに、えー、その式場を見て、母は大興奮でした。
智くんも、撮影などで、昔懐かしの地を訪れて、当時の記憶が
よみがえった経験などあれば、教えて下さい。』

えぇ~、そうなんだぁ、凄いねぇ。

じゃぁ。

あのまま変わってないって事かぁ。

ねぇ。

でも、すっごい眺めいいとこですよぉ、あれぇ。
うん、海も見えてぇ。

へぇ~
なんか嬉しい、
いい事した気分になりますねぇ。

僕もねぇ、よくあるよそう言うの。
あーのねぇ、ドラマの撮影してるとよくある。

やっぱね、ドラマの撮影はねぇやっぱ。
使う場所ってのがぁ決まっては無いけど、
よくありがちな場所ってあるんだなぁ~
って思うのがね。

うーん。
やっぱぁ、
色んなドラマをやってぇ来たぁ上でぇ、
あれ?
ここの場所って、あん時の場所だなぁ…ってのが、
しょっちゅうあるかな。

ちょっと前、だから、この、今回の撮影の時も、
横浜…で撮影する事、多かったけどぉ。

でぇ、なんかぁ、ぱーーっとぉ景色みててぇ、
ん?なんか見た事あんなぁ、この…。

あれ?これぇの木。
この木、うーん、確か、この位置にあったな。

あー、あぁ、ここ曲がったら、これあったなぁ。

なんだっけ?なんだっけ?とか、1人で考えんの好きですよね。

そしたらねぇ、あのちょうどねぇ、「鍵のかかった部屋?」
ってゆうドラマやってた、1話のぉ…シーンでねぇ。
うーん。

なんか、くるっ、ワゴンの車から降りた。
降りてくるシーン思い出した、
「あ~あれだぁ~!みたいな。

ふっふふ、思い出したぁ~!っってぇ。

うーん。

でも、結構、ある。

うーん。

あとそのぉ、僕の知り合いに、この結婚式場?

僕の知り合いからメール来て。
友達がそこで、はた、結婚式場で働いてるよぉ~
とか、ゆうの来ましたよぉ。

うーん。

だ、有名なんですねぇ。
あそこの結婚式場、うーん。

まぁ、だから、分かんないね、今後またあそこ使うかも知れない、
なにかで。

うーん。
えぇ。

ま、そん時はまたねぇ。

えぇ。

(笑)興奮して下さい。

ふふっふふ。

続いてぇ、川崎市オンスイートさんから。
(BGM♪)
『智くん、おはようございます。
今日は、相談があってメールをします。
駅から学校に行く途中に、大きい坂があります。
それを登らないと学校には辿り着けないのですが、
歩道が狭くて、前を歩くカップルが歩道をふさいでいる
事が多いのです。
急いでいる時に、追い越すのが難しいです。
追い越せなくてカップルのすぐ後ろをついて歩くのは、
気まずいし、思い切って抜かすのも二人の時間を邪魔する様で
悪い気がします。
どうすればいいでしょうか?』

うん。
かす、考えちゃうねぇ~

優しいんだね。

うーん、非常に。

うーん、まぁでも、ホントに急いでんならぁ、
電話してるフリとかかな。

あー、また、ふさいでるかなぁ~と思ったら、もぉ、
前もって携帯持って、電話してるフリで。
「あ、もうすぐ着きます」的なぁ。

急いでる風を、もう、後ろ、の声。
で、聞かすぅ?
後ろから声で聞かす。

そしたらぁ分かるでしょう。

ダメだよそこでぇ、
「あーちょっと、急いでるんですけど、前にカップルがいてぇ、
(笑)どうも行けそうにないんですぅ」っって、
言ったらダメですからねっ。

それっ、ふっ。
違う感じで、「あー、今、もうちょっとで着きます」的な?

感じで…。

今、坂登ってる最中ですけれどもぉ…。

ぐらいかなっ。

ふっははは。

はいっ。

次、サキさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、コーヒーと大葉の匂いが大好きです。
コーヒー飲めないのですが、コーヒー豆屋さんの前で、
立ち止まってクンクン匂ってしまいます。
大葉も、刻みながらクンクン癒されています。
智くんは、ずっと、匂ってられる物ってありますか?』

あ、僕ねぇ、ニンニクかも知んない。

ニンニクをさぁ、刻んでさぁ。
そりゃまぁ分かんない。

まぁ、料理する時、フライパンに入れてぇ、
やるぅっ、って手ぇ洗うじゃん。

でも、そのニンニクの匂いって、ずっと、
手の先で、残ってるでしょ。

俺、あれ、嫌いじゃないんだよね。

料理した感がずっとあって、好きなの。

で、あえてぇ、水洗いみたいのにして残すぐらいの勢いですね。

えぇ。

さぁ、続いて、スズハさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、昔、大ちゃんがラジオで、ごっくんを披露して以来、
音フェチになりました。
今、好きな音は、ささやき声です。
もはや、音フェチより、ボイスフェチかも知れませんが、
コソコソと話す男の人の声が好きです。
ここで、大ちゃんに、コソコソ話をして欲しいです。
内容はお任せします。朝から癒されたいです。』

あぁ…。

まぁ~一応…そう、ラジオだからねぇ。

うーん、あんまり、コソコソしゃべってもぉ、
聞き取れないしぃ。
うーーん。

ちょっと出来ないかも知んないねぇ。
(↑そう言いながらも声がだんだん小さくなってる・笑)

うーん、あんまりぃ、
ラジオ向きではないと言うかぁ。

うーん。
だからちょっとぉ…
スズハ、ちゃんちょっとぉ。

スーッ、違う事でぇ、
また、メールくれたら嬉しいかなっ。

申し訳ないっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
ではまた来週 大野智でしたっ。

(ささやくように…)
いってらっしゃい。
ぐっふっ。

(リクエスト曲♪Hit the floor♪)


大野くんの優しい笑い方が好きですねぇ~
レポする時は、全部「ふふ」になっちゃうけど…
ふふにも強弱があるんですよね。
その、弱い響きの時が好きです(笑)←分かりにくくてスミマセン。。。
うーん、多分、ふと笑ってる時なのかなぁ~

へぇ~
大野くんって、ニンニクの匂いが好きなんですねぇ~
・・・ちょっとびっくりしたなぁ~
ニンニクかぁ・・・。
私の苦手なニオイだなぁ~(笑)

メールをした人のお母様は幾つぐらいの方なんでしょうね?
私と同じぐらいかしら?それとも、もう少しお姉さまかしらね。。。
まぁ、その当時と変わってないとしたら、ちょっと感慨深いですよね。
大野くん…ドラマでロケした場所も、意外と覚えてるんですね♪
(↑失礼な言い方だなぁ~・笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: