大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/1 夏の思い出♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

えー、鹿児島アリーナに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
さぁ、続いて、長野。
長野へ行って参ります、頑張ります。

さぁ、それでは、今日の一言…カモン!

「匙なめて童楽しも夏氷」

(BGM♪Everything♪)

俳句ですね、これぇ。

これはですね、昭和の、時代に活躍した京都出身の俳人、
山口誓子さんの俳句です。
童(わらべ)とは、え、子供の事ですねぇ。

まぁ。
夏の思い出ですか。

まぁ~、夏ねぇ~
なにやってたっけねぇ~っ。

プールはねぇ、あーのー、行ってましたねぇ。

あのねぇ、流れるプールがあるねぇ、
凄いデカくてぇ、ほんでぇ、子供ぉ専用プールもあってぇ。

ほんで、真ん中に、巨大すべり台があんですよ。

ほんで、奥行ったら、50メートルプールがあるの。

だ、けっこうデカイ。

それぇ。
そこまでに行く道のりがね、楽しかったの覚えてますねぇ。

結構、あるくのね。

うーん。

しかもなんか、縦長の公園みたいになってんの、ずーっと。

だ、砂利道をずーっとねぇ、あの、歩くんだけど。
しかも、ちょっと、いい感じの細い川も、流れててぇ。

それぇ、結構、しんどいぐらい歩くんだけどもぉ。

でも、どんどん、プールに近づいてく、行く、行ってる感がねぇ、
凄くねぇ、楽しかったの覚えてますねぇ。

ほんでねぇあのーー、地元のぉ、ラジオ体操にぃ、
出ないと連れてってくれなかったんですよ。

ふふふ。

朝、早いんですよ、あの、ラジオ体操。

ほんで、朝ぁ、早く起きて、ラジオ体操やってぇ、
その、ラジオ体操おわったらね、そこはアイスくれるんですよ。

うーん。

ほんでそれ食べてぇ、ほんでぇ行ってましたね。

でもねぇ、僕ねぇ、昔、よくね、あの、鼻血が出る子だったのよ。

だからねぇ、何回か行けなかったの覚えてる。

興奮しちゃったのかな?

朝、よし、行ける!と思ったら、鼻血が止まんなくなってぇ。

(スーッ)
ほんで、僕、一回、1人でねぇ、留守番してた事あんね。

うーん。

ってゆう思い出もあるけどねぇ。

日本…僕の風景ですよ。

えぇ。

思い出しますね、やっぱりね、子供ん時のぉ、
ねぇ。

印象、強いですからね。


さぁ!と言う事で。

(BGM♪暁♪)

去年のね、ドームツアーの、あらし、
「嵐ライブツアー2015 Japonism」の東京公演ですね。

が、収録されたDVDとBlu-rayがですね、
なんと今月の、24日!水曜日に発売されますよ。

えぇ。

懐かしいねもう。

懐かしいっうかねぇ。

今ね、アリーナツアーでぇ。
あのー、去年のドームツアー…の、しょ、あのーー、
SHOWバージョンってゆうかねっ。

うーん。

ってゆうのを、今、アリーナツアーでやってるんですけどぉ。

だから、去年やったぁ、楽曲だったりってゆうのぉ、
まぁ、今でも、アリーナツアーで回ってるからぁ、
混ざっちゃってねぇ。

懐かしいんだかなんだか分かんないぐらい、
まぁ、ずっと続いてるからかなぁ。

うーん。

なんかそんな、感じですねぇ。

うーん。

だから、ま、その、だ、東京公演だから、
12月のもうほんと、年末のぉ、時にぃ、
やっていたやつですよねぇ。

うーん。

バク転してますよ、僕。
そう言えば。

えぇ、えへへへ。

見れますよね、えぇ。

ま、日本ならではの。
うーん、
歴史と言うか、文化と言うかね。

ま、そう言う…歴史も取り入れつつの。

えー、いい感じのねっ。

えー、ツアーになってます。

是非ともみなさん、えー、見て欲しいなぁと思います。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Summer splash♪)


夏休みは、やっぱりプールかなぁ~
毎日行ってましたね(笑)
ま、学校のプールでしたけどね。。。
昔はね、結構、毎日、開放してくれてたんですよ♪
なので、毎日泳ぎに行ってました(笑)

・・・興奮すると、鼻血が出ちゃう子?
今は?
なんだか智少年…かわいすぎますね♪

ふふ…今頃?ドームツアーDVD&Blu-rayの告知ですね(笑)
でも、今月発売!と聞いて…あら、もう8月なんだわぁ~
と、思いました(笑)
毎日暑くてねぇ…ちょっと、すでにバテ気味なんですけどね
頑張らなくちゃね♪
でもねぇ…夏バテだぁ~でも、お腹は空くって言ったらね。。。
ねーちゃんに、お腹が空くなら夏バテじゃないから大丈夫!って言われた(笑)
なので、全然、大丈夫そうです(笑)
…冷房の効いた部屋で。。。ウチワ作りして過ごします(笑)
あ、ウチワは、嵐じゃないですけどねぇ。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: