大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/3 油断!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「馬の乗り方を学ぶだけでは不十分
落ち方も学べぇなければならない」

(BGM♪花火♪)

ねっ。

えぇ。

ギリギリセーフでしょ、今の。

アウトか。

「落ち方も学ばなければならない」

これが言いたかったの。

うーん。

セーフ

(笑)これはですね、メキシコに伝わることわざです。
え、どんな事でもぉ、始めから終わりまでねっ、
一連の動作も学ばないと、痛い目に合うと言う事です。

えぇ。

いやでもねぇ、
常にそう考えてたほぅがいい訳ですよ。

うーん。

でもなかなかっ。

いざ、そうなった時にねぇ、
いや、難しいよねぇ。

いつ転ぶか分かんないっすよ。

うーん。

転び方も、どう転ぶかも分からない。

自転車なんかはさぁ、
最初はまぁ、も、転びまくってぇ、もぉ、
転ぶネタがなくなるぐらい転ぶじゃない。

そんでっ、乗れるようになる。

不思議だよねぇ。

でも、一回、も、乗れるようになったらさぁ、
もお、一生乗れるじゃん、ほぼ。

あれはぁ、不思議だよね。

人間て、凄いなぁ~とは思うよ。

そういう…かんっ、感じ。

うーーん。

ただ、
もう、転び方を忘れたよね、むしろ。

転ばないからよ。

やぁ~不思議だなぁ~と思うよ。

うーん。

そうだなぁ~
最近、よくあるのが、
何でもないとこで、つんのめるねぇ。

っへへっ。

ちょっとぉ…スタジオのぉ、エレベーター降りた、
スタジオまで行くあいだの通路とかもぉ、
ちょっと、じゅ、じゅうたんみたいになっているぅ、とこぉ、にい。

つま先を。

コ、コ~ン

ってぇ。

なるねぇ、よく。

ちゃんと上がってない。
上がってるようで、上がってないんだろね、足が。

だから、つんのめんだよねぇ。

あれがまだじぶんのこと、じぶん、自分のカラダの事
分かってないって事なのかなぁ?

よくあるぅ、最近。

だからもう。

スーッ、たいしょう(対処の事かな?)…しようがなくない?

ふっふふふ。

対処のしようがないんです、この、
つんのめってるだけだし。

「なにごともなかった」
対処の仕方ぐらいしかないの…表情でねっ。

ふふふ。

とかだよねぇ~

不思議だよねぇ~
だからさぁ、そう…ちょっとした事が出来ないとかさぁ。
ちょっとぉ、ぶつけるとかそうじゃん。

ただ、自転車は乗れるじゃん。

やっ、油断なんだろうね、多分。

うーん。

そいうのもあるなぁ~と思うけどね。

油断してるねぇ~

うーーん。

油断だよぉ。

もぉねぇ、
映画の撮影してるけどね。

そのぉあのー、結構、着てるのよ、服。

でねぇ、あのー、初日の日ぃ、
まだ、梅雨…だったんだけどね。

もぉ、これでもかってゆうぐらい、真夏日より(まなつびより)だったぁ。

ほんでぇ、もぉ。

結構分厚い服を、2も、2,3着、着てるんでぇ…
汗っせだくよ。

うーん。

全然止まらなかったよね、汗。

ヤバイよ。

夏の撮影って、やっぱ。

だから、あのー、水分とんないとヤバイなぁ~、と思って。

うーん。

気を付けてやってますけどねぇ。

うーん。
そう言う対処法考えた方がいい訳だねっ。

なんも考えないよりは。

えぇ。

とぃぅこと、みなさんはね、夏真っ盛りですから。

えぇ。

気を付けて下さいね、みなさん、お互いに。

はい。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪夏の終わりに想うこと♪)


真夏に、分厚い服を重ね着しての撮影。。大変ですね
夏場のスーツ姿も…ずっと、見てる方まで暑かったですが。。。
倒れない様に…気を付けて下さいね。
まぁ、周りのスタッフの方も…相当、気を配ってるとは思いますけどね♪
・・・まだまだ、先は長そうですもんね。
ガンバです!

智少年…自転車なんてすぐにも乗れちゃったっイメージですけどね
あれほど不思議なコトってないですよねぇ~
出来た瞬間から、スイスイ乗れちゃうの。。。
平坦なトコロでつまづくとか、自転車で転びそうになるとか…
最近、ちょくちょく経験してる自分。。。ちょっと、ヤバイですね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: