大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/4 オリンピック♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「愛だスポーツにも政治にも
いや、人間が生きて行くのに最も大切な物は愛だ」

(BGM♪Hero♪)

うぁぁ。

これはですね、サッカーの、神様!と言われ、えー、
国際オリンピック委員会から20世紀最高のアスリートと
評されている、サッカーの元ブラジル代表ペレさんの
言葉です。
引退試合のあとに、あなたが一番大切にしてきた物は?
と聞かれた時の答えだそうです。

あぁ。

愛ですよ、えぇ。

さぁ、いよいよ、現地時間の5日?
だ、日本時間の6日、から、ブラジル、
リオデジャネイロオリンピックが、開幕ですよぉ。


オリンピック

いよいよ。

えぇぇ。

毎回ね、あの、嵐・・・あーの、オリンピックのぉ、
テーマ曲と言うか。
あーの、やらしてもらってますけどもねぇ。

だから、初めてやらしてぇもらった2004年ですよ。

ま、今年は、この「Power of the Paradise♪」
と言う曲なんですけどねぇっ。

えー、やらしてもらってますけどもねぇ~

そう。
なんかあのーー。
ちょっと前にあのー、Power of the Paradise♪
やりまして。

Music Dayでぇ、お披露目した時にねっ。

あーのぉ、なんだ?
僕の衣装…の中にぃ。

ポケットに、携帯かなんか?入ってんじゃねぇか?
みたいなぁ。

のがなんかぁ、うわさでありましたよ。

や、携帯なんか、入れないでしょう。

ふふ。

あれねぇ、多分ねぇ。

多分つうかぁ、絶対だけどぉ、ふっ。

あのー、イヤモニのね、
あの音声の、あの機械じゃないかなぁ。

本来は、あの、後ろに入れんだけどぉ、
後ろ…無かったんだよ、確か、なんか、ハメるとこが。

で、多分ねぇ、前のポッケに入れたと思うんですよ。

右ポッケだったかなぁ…。

右っ、ポッケ…。

僕ねぇ、携帯は、左ポッケなの。

で、右にはリップが入ってる、ってゆう…状態、
が、常にそうなの。

えぇぇ。

だからねぇ、そうだねぇ…
後ろに、やっぱやるべきだね、目立っちゃうんだねっ。

ああ言うのはぁ。

うーん。

まぁ、でも、ポケットって、なに入れんだ?みんな。

今、ポッケにねぇ。

あの、携帯今、机の上置いてあるでしょ。

ポッケ、
リップ入ってる。

うん、最近、このリップも使わなくなってきちゃってねぇ。

そんなに。

ふっふふ。

うーん。

今日のカッコ、ひどいぜぇ。

黒いTシャツにぃ、カーキ色のパンツ。
ショートパンツ、ひざ上。

で、白いギョサン。

以上です。

いやぁもうね、夏はひどいもんよ。

だってぇ、家帰ってぇ。
風呂入って、
寝巻き、短パンでしょう。
Tシャツだもん。

ほんでね。

ふふふ。

起きて、仕事場行くのに、
Tシャツと、短パンに着替えんの、また。

意味分かんないじゃん。

だからこないだ、寝巻きで行ってやったよね。

うーん。

変わんないんだもん、だって、別に。

別に、これ、今、寝巻きじゃない短パン履いてるけどぉ、
これ別に、寝巻きでもいんだもん。

うーん。

だ、選ばない。

だから。

今日、今。

きてっ。

ビックリしてるもん。

あー、俺、こんな服着て来たんだって。

ぐらい、なんも考えないでぇ、着て来たんだよねっ。

うーん。

って事ですよ。

ま、夏だから、許してよぉ。

ブラジルもねっ。

うーん。

(笑)楽なカッコしてるでしょう、ふふ。

えぇ。
ま、いよいよ始まります、オリンピック。

ねぇ、ホントにぃ、4年分のねっ、
思いを、ぶつけて欲しいなぁと思いますねっ。

えぇ。

みなさん、是非、頑張って下さい。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪wanna be…)


黒にカーキ♪もう、保護色だね(笑)
白のギョサンが、目立つかもしれないねぇ~
ま、暑いしね、楽な服装が一番ですけどね。。。
やっぱり、アイドルとか…トレンドとか…そう言う言葉は関係ない?
あ、Music Dayのポッケは、全く気づきませんでした(笑)
あれ…そう言えば、まだ、見返してないなぁ~
ふふ…あとでチェックしてみよう
今年も、嵐さんが、日テレのオリンピックテーマ曲を歌いますね♪
オリンピック開催にあたり、いつ、歌披露があるのかなぁ~
と、思ってますが。。。やっぱり、しやがれかなぁ?
・・・MusicDayだけじゃないですよねぇ~


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: