大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/5 誕生日♪

(BGM♪WAVE♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ヒカリさんから。
『おはようございます。
大野さん、おはようございます。』

(笑)お、凄いな。

おはようっ。

『毎年、誕生月になると、私の会社では社員全員に
マスクメロンをプレゼントしてくれます。
親会社が八百屋さんなのでメロンなんだと思いますが、
大野さんは、誕生日になると会社からプレゼントを
頂く事ってありますか?
また、7月30日は小瀧望くんのハタチの誕生日でしたが、
何かプレゼントしましたか?』

あああ。

や、そうなんだよ、のぞ兄ぃ誕生日なんだよねぇ、
あっ7月30…。

ただ、今ね、まだ、30まで行ってないんだよ、
このしゃべってる段階ではねぇ~っ。

ただねぇ、なにあげたらいいんだろう?

やっ。

誕生日、ハタチの記念に、誕生日にぃ。

一緒にお酒を飲もうと言う約束はしています。

だから、
それでいーんじゃねぇかぁ~?

ふふふふふふっふふ。

なにあげんのよ。

洋服なんかもう…サイズも分かんない、デカ過ぎてぇ。

なに、
お揃いのネックレスでもしてみようかぁ。

気持ち悪いなぁ。

やぁ~まぁ~ね、凄いねぇ、ハタチだよ。

年、間違えてんじゃねぇかなぁ~と思って、
のぞ兄ぃ。

あれ、30っっても、
ああ、そうなんだぁ…っと思うぐらいの。

貫禄というか、なんだ…?

あるよねぇ。

うーん。

やぁ、不思議だわぁ。

…そうかぁ。
だから、分かんない。

も、今、8月入ってぇ…
どっかのタイミングで、ちょっとぉ、
食事には行きたいなぁ~と思ってますよ。
うーん。

ただ、今、映画撮影中なんでね、
そんなに、
スケジュールはどうなの、
空いてるか?分かんないすけどぉ。

ただ、どこ連れてきゃぁいいのよ?

ほんな無いんだよぉ、今んとこ。

うーーん。

だ、探す。
そっから探さなきゃいけない。

へぇぇ。

ま、考えますよっ。

そりゃぁ、ねっ。

えぇ。

さぁ、続いて(笑)サチクマさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
今朝の事なんですが、妹が大ちゃんの夢を見たと
報告してきました。ただ、夢の中の大ちゃんは、
しつこく絡んできて、だいぶ変態だったそうです。
私の夢には出てきてくれないのに。
変態でもいいから出て来て欲しいです。
大ちゃんは最近どんな夢を見ましたか?
また、どんな夢を見たいですか?』

ああ…。

そんな、変態だった?僕。

うーん。

最近っ、夢見てないかもしんないなぁ…。

凄い、寝てるぅけどね、ちゃんと。

ただねぇ、昔よく見てた夢。

舞台やってるときかなぁ…。

あのねぇ、凄い怖い夢みるよ。
えーとね、その舞台の、1年後ぐらいに、急遽、
明日、その1年前にやった舞台を、
本番やんなきゃいけないってゆう夢。

いっそいで覚えて、
覚え直してってゆう夢。

で、やるのよ。

ほんで、最初のシーンやってぇ、
ハケてぇ。

そでで台本見てぇ。

もう、ギリギリアウト!

ふっふふ。

ってゆう夢。

怖いねぇ~、ああ言うの。

ほんで起きた時にはもう…汗かいてたもん。

うーーん。

そういう夢は覚えてるねぇ。

そもそも、夢ってなんで見るの?って話しだからね。
うーん。

ふふふ。

まぁ。
ね、そういう話したらキリがないんで、次行きます。

さぁ、続いて、カエちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私は、この春から一人暮らしを始めた社会人です。
洗い物が面倒で、すぐ放置してしまいます。
溜りに溜まってしまい、えー、使うお皿やコップ、スプーンがありません。
洗い物が楽しくなる魔法をかけてください。』

洗いもんねぇ~

僕、洗いもん好きだからなぁ~

意外でしょう?

僕、結構、洗いもん長いのよ。

結構、入念なの。

一回拭いたとこ…
一回じゃぁ、おさま、おさめない。

最初に拭いたとこ、もっかい拭いたりする。

しんどいっよ、ちょっと。

でも、絶対にっ、終わるじゃん。

ふふ。
ま、なんでもそうなんだけどぉ。

ぜっったいに終わるからぁ。

な、終わってく感が好き。

いいことした感と、すっきり感とぉ…
あぁ、
やっぱ終わるよなっ。

って思う。

うーん。

まぁだからぁ。

(ここからエコーあり)
洗い物は、洗い物っ。

洗い物

洗えこの!

も、やめよう。

続いて、ユウカさんから。
『おはようございます。
大野くん、8月1日は私、16歳の誕生日になります。
しかし、私の家では、誕生日プレゼントは、「無し」とゆう
少し厳しい決まりです。
え、お姉ちゃん達もプレゼントを貰っていないので、
文句は言えません。
なので、一生のお願いです。
大野くん、私に「誕生日おめでとう」と言ってもらえませんか。
そしたら絶対この1年頑張れる気がします。
是非、お願いします。名前は、ユウカでお願いします。』

へぇ~、なんでぇ、プレゼント無いんだろう?

それはじゃぁ、両親もそうなの?

俺、分かったぞ。

ユウカちゃん。
お父さん、お母さんの時、に、思いっきり、逆に、
祝ってあげりゃぁいいんだよ。

相当…あのー、サプライズ的な事を、
お母さんにしてみたらどうなんだろうね。

そぅしたらなんか、やってくれんじゃないの?

逆に仕掛けるんだよ、こっちからぁ。

そ、お姉ちゃんも交えてみんなでさぁ。

きょうだいでぇ。

思っきり祝ってやったらぁ…
どう。

それで変わんなかったら、
うん、
ゴメン。

ふっへへ。

うーん、って感じだね。

えぇ。

とりあえず、あの、おめでとうございます。

ユウカちゃん、おめでとう!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしてまーす!

では、また来週!大野智でした。

いってらっしゃい!


あ~朝から、サッカー見ちゃいました。
開会式は、明日ですが…すでに始まりましたねぇ~オリンピック!
翔ちゃんの放送スケジュールなんかも発表されて…
わくわく感も増してます♪
ふふ…個人的には、星さん応援してますよっ!
きっと、大野くんも応援してくれてると思います

ふふふ、ちょっと、話しは脱線しますが…
ブログの記事に、1個1個番号が付いてるんですね。
で、今日のレポが…記念すべき「3104」番なんですよ(笑)
おっ、智じゃんって思ったら、報告したくなりました(笑)
まぁ、下書きで終わった記事にも番号が付いてるので…
3104記事全部がUPされた訳ではありませんが、
まぁ、3100近くはUPしてるのかなぁ~と思います。
・・・そう考えると、すごい数字ですね。(感慨深い…)
あといくつ伸ばせるかなぁ~


・・・山口くんの会見。。。
ジャニーズとしては、珍しいですね。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは♪

ありがとうございます♪

3104回もブログをUPしてたんですよ~って、
自分でも驚きました(笑)

ま、大野くんのラジオが毎日あるのでね♪
自然と記事も増えて行く感じですけど。

最近、ちょっとサボり気味、遅れ気味で…ダメだなぁ~
って思うことも多くなりダメダメ感いっぱいですけど💦
嵐が活動を続ける限りは、続けて行きたいと思います!

ふふっ…言い切って大丈夫だろうか(笑)

出来るだけ、お昼休みに間に合う様にとは思ってますが…
昼までにUPされてなかったら、翌日のランチのお共に。。。
で、ご勘弁ください(笑)


こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

なかなかお返事できてなくて、ごめんなさい💦

気付けば3104回。。。
ふふっ…これは、キリのいい数字より嬉しいです♪

これからも、出来る限りレポ続けて行きたいです♪

そして、大野くんのラジオが…
全国でリアルタイムに聞ける様になるといいなぁ~と思ってます。


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: