大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/9 歩く♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になる事は無いが
心に憂いがあればわずか一時でも嫌になる
人生の航路もこれと同じで人は常に明るく愉快な心を持って
人生の航路を歩まねばならぬ」

(BGM♪I seek♪)

これはですね、イギリスの劇作家ウイリアム・シェークスピア
さんの言葉です。
あなた、今、心に、憂いがありますか?
さぁ、昨日、えー、嫌な事があったとしても、気持ちを切り替えて、
常に明るく愉快な心持って、歩んで行かねばぁ、ならぬっ、
と言う事ですよっ。

えぇ。

なかなか難しいですよねっ。

えぇ。

えーー、まぁでもねぇ…あぁ歩いてます?みなさん。
僕ねぇ、歩いてないんですよぉ。

あのーー、凄い歩いてないと思う。
分かるもん、自分で。

映画の撮影しててぇ、撮影現場までぇ、ちょっと歩くんですよ。
ちょっとって、多分、よく歩いてる人からすりゃぁ、
はぁ?って話しなぐらいぃ、そんなに歩いてないんですけど、
2分ぐらいだよ、多分。

短いでしょ、でもぉ。

歩いたぁ~って思うもん。

うーん。
ぐらい歩いてないね、僕。

だって、デビュー当時、あのー、万歩計つけててぇ、
たいってい、1日の平均が4,5千歩だからね。

少ないよねぇ。

で、ライブリハーサル…
でぇ、あのーー、2時間半ぐらいのライブのぉ、
リハーサルの通しの、稽古があった時にぃ、
レッスン着だからぁ、ずっと付けられんの、万歩計。

で、付けてたら、にょにょ2万歩ぉ、2,3万歩いくの。

あーやっぱ、凄いんだなぁ、ライブ…ってぇと思って。

で、本番中も付けたいんだけど、衣装替えがあるからぁ、
あーの、付けられなくてぇ。

本番中は、あきらめたの。

でも、今、万歩計を持ってしまったら・・・
あの、言えないぐらい、恥ずかしい、歩数ですよ。

すぅ、900歩ぐらいじゃない?

ふふふふっふふっ。

やっぱ歩いた方がいいよね。

だから、つまづくんだよねぇ。

足を上げてないんだよ。

でもねぇ、家に居る方が、歩いてるかも知れない。

なんか、
俺、
リビングの周り、クルクルす、したりしてる。

意味もなく。

意味もなくなんか、歩く時あるんですよっ。

同じとこグルグルしたり。

だから、僕ぅ…の、家。
リビングにぃ、あの、カメラ付けてぇ。

たら、
こいつ、なにやってんだ?ってゆうぐらい、
変な事やってますよ。

でもねぇ、知ってる?僕ねぇ、あのーー、
昔、結構、歩いてたの。

思い出したんだけどねぇ、
昔、横浜アリーナでぇ…10年前ぐらいか?

ライブやっててぇ。

2回公演終わってぇ。

2回公演目に、あの、知り合いが見に来てててぇ。(←てが1個多い・笑)

で、知り合いはぁ、電車で帰るしょ、帰り。

で、俺も、その、知り合いと一緒に帰りたくてぇ。

俺っ、あーの、駅まで、マネージャーにぃ、送ってもらって、
そのまま知り合いと帰った事ある。

周り、ファンの子いっぱいんだよ。

で、バレなかったの。

だ、逆に、いると思わないから、ファンの子も。

まさか。

まさかのまさかですよっ、ふふふ。
へへぇ。

だから、絶対、バレなかったね。

えぇ。

ってゆう事ですよ。

まぁ~っとゆう事で、あか、横浜アリーナ

ま、こんっ回は、さすがにぃ。

マネージャーに送ってもらいますわ、家まで。

ふふ、さすがに。

えぇ。

まぁ、始まりますねぇ。

まぁ、ケガなく、
最後なんでねぇ。

えーー、横浜アリーナしめぇ、シメですから。

えー、ま、精一杯、
えー、やらして頂きます!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪モノクロ♪)


ふふっ…嵐さんが横浜にいる!って思うだけで、ワクワクします(笑)
Time Tour以来の横アリで…久々の地元開催なのにねぇ~
ご招待いただけなかったのは、残念ですけどねぇ(笑)
今年、横アリはね…耐震補強や、音響やら座席やらと、改装工事してて♪
7月からリニューアルオープンしたんですよ
会場中央にある大画面や、音も良くなったようですよ
嵐さん、懐かしみつつも…気持ちよくライブが出来るといいですね♪

ふふふ…知り合いと、ライブ後、電車で帰ったって。。。
まだ、スイカを使って、仕事場に来てた時でしょう?
終演後の興奮と、人混みで…上手く紛れ込んで帰れたんですねぇ~
うーん…案外、サクサクと帰れたかもしれませんね(笑)

ふふ…私も、万歩計を付けてますが、家の中だけだと、
1000歩もいかないですよ(笑)

翔ちゃんのオリンピックの夏が始まりましたね。
昨晩は、遅くまで生放送…お疲れさまでしたっ!
たくさんの感動を伝えて下さいねぇ~


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: