大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/10 横浜アリーナ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「こんせんとれーしょん
かむず あうとおぶ あ こんびねーしょんおぶ
こんふぃでんす あんど はぁんぐぁ~」

(BGM♪Summer splash♪)

完璧やぁ。

これは、アメリカのプロゴルファ、アーノルド・パーマーさん
の言葉です。
日本語に訳すと「集中力は、自信と飢えの結合から生じる」
となります。

あぁ。

まぁ、あれですよぉ、あのーー、
オオカミが、獲物を、狙うような雰囲気ですよ。

ずーっと、集中力を高めてぇ~っ、
うわっっ!っていくぅ…ね、怖いわぁ。

自分で言って、怖くなっちゃった。

えぇ。

さぁ、と言う事でぇ、
今日はもうあれですよ。

アリーナツアー横浜…アリーナ最終日ですよぉ。

やっぱね、横浜アリーナはねぇ、
思い入れが強いってゆうかねぇ。

嵐になる前から、よく来てたからねっ。

なんせ。

うーーん。

やっぱ、横浜アリーナはねぇ…
ジュニア時代でもぉやっぱ来てたからぁ、
あのー、頭ん中にねぇ、もう、ある、だいたい。

あ、楽屋がぁ、あそこでこうなってあーなって、ケータリングあって、
とか。

ジュニアは、あそこに居たなぁとか。

結構、思い出されるねっ。

で、あのー、まぁ、嵐になってぇ横浜アリーナでぇ
やらぁしてもらう時も、楽屋、
嵐の楽屋のっ、中もぉ、あのー頭にも入ってるねぇ。

一回、相葉ちゃんが湯船に入ってぇ…本番前に。

ほんでぇ、もっ、汗っせだくになってぇ、
ソファーで、ひーひー、言ってた。

いや…相葉ちゃん。

加減…ふっ。

ふふふ。

本番前に、汗だくになって疲れちゃってたからね。

のぼせちゃったんだろね。

顔、真っ赤にしてぇ。

えぇ、あれはおもしろかったなぁ…。

とかねぇ。

俺ね。
ちゃんとぉ、相葉ちゃんとぉ、
ちゃんとしゃべったの、横浜アリーナだから。

うーん。

ジュニアのコンサートん時かなぁ。

ちゃんとぉ相葉ちゃんとぉ、2人で、しゃべったぁ…時が、あんのよ。

それが、横浜アリーナの楽屋だった、
それ覚えてる。

あっ、この人、話しやすいって感じ、の印象?

まだ、嵐、ってゆう、なる前だよ、全然。

あ、今、思い出したぁ。

うーん、結構、ジュニアでぇ。
大部屋でぇなんか、みんなでぇ、居たのぉ記憶あるね、居た記憶が。

うーん。

ま、それで、こう、今日は最後ですけど。

そうっすねぇ、まぁーあのー、楽しむだけですねぇ。

まぁなんかねぇ。

なっなんだろ?
勝手ななんかぁ…まだ続く感じがするっ。

イメージねっ。

うーん。

そんな感じがしちゃうねぇ。

まぁ、でもぉ。

色々思い出しながら、踊って、歌ってんだろうねっ。

うーん。
そんな感じがしますよ。

うーん。

でも、自然にっ、あのーー、フラッシュバックみたいのぉ、
なってますよ。

うーん。

それは分かりますよ。

なんかいいタイミングにライブ、
こう、アリーナツアーをさせてもらってね、
ありがたいですねっ。

えぇ。

なので、
今日最後、楽しんで、やりたいと思います。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪together, forever♪)


昨日は…相葉さんと大野くんで、楽しいケーキの時間があったとか?
で、あまりに本番前過ぎて…潤くんに2人揃って怒られたと(笑)
今日は…チョコケーキ用意されてるといいですね

最終日恒例の…記者会見あったかしらね?
そして、明日のワイドショーは…映像あるかなぁ~
ちょっと期待。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: