大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/12 わんらぶ♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、横浜市キノママさんから。
『智くん、おはようございます。
先日は、ドラマお疲れさまでした。
ドラマ放送期間中、今年ハタチになる息子が就職活動で、
ホテルの会社説明会や面接に行ってまして、なかなか
決まらない中、7月1日にホテルへの就職が決まりました。
社長のホテルではないですが、箱根のホテルです。』

おぉ。

『願掛けで、セカムズのグッズのボールペンを渡していたんです。
それがお守りだったと言ってくれて、涙が止まりませんでした。
息子に何かお祝いのメッセージ頂けると嬉しいです。』

おぉ~凄いねぇ~
嬉しいね、なんかぁ。

えぇ。

や、就職おめでとう。

やぁ~、なんかぁ、なんも俺してないけど、
した気になっちゃったぁ。
ふふふふっ。

えぇ。

やぁ、嬉しいですねぇ。

や、いい、息子さんじゃないですかぁ。

えー、やぁ、嬉しいですねぇ。

まぁ、ホント、体調管理も気を付けて、
え、頑張って下さい。

さぁ、続いて、テルリンさんから。
『大野くん、おはようございます。
突然ですが、嵐のファンクラブの会報の上手な収納を
している方がいたら、是非、お知恵を拝借したいと思いました。
封筒に入れたまま、どんどんたまっていく会報。
汚したくないし、大切にしたいし、でもこれだとなんだか寂しいな
と思って。
大野くん、以前、大野くんにも届くと言っていましたが、
大野くんは、どうしていますか?』

おぉぉ…。

僕、どうしてんだろう?

あの、どっかにあるよ。

はっははっ。

あのー、その、資料の、DVDとかぁ、資料のぉ、歌詞カードとか、
なんか色んな資料を貰うっ、資料の箱みたいのがあるんです。

そんなかに、僕、全部入ってますねぇ。
ただ、キレイに並べては無いかぁ…。

うーん。

でもなんか、1年間通じてぇ、その。
その資料は、まぁ、溜まってくからぁ、
いらないもの。
ほぼ、いらないくなってくんだけどぉ。

見返すとおもしろいね。

会報もねっ。

あのー、よく取材とかでもさぁ、あのー、
過去の会報とか見る。
持ってきてくれたりすんだけど、
それ見るとやっぱおもしろいね。

あ、なんかやっ、あー、こん時、懐かしいなぁ~とかね、
結構あるよね。

うーん。

まぁ、どうだろね、
この、収納の仕方?

そうだねぇ、リスナーの方でね、いい収納方法をねぇ、
している方がいたら是非ねぇ、教えて欲しいですね、これねぇ。
えぇ。

さぁ、続いて、30代男性が大好き(特に、智、さん)17歳女子から。
『大野くん、おはようございます。
人生の大先輩の大野くんに相談です。
毎朝、同じ電車に乗っている、めちゃんこかわいらしい女の子がいて、
卒業までに仲良くなりたいのですが、話し掛けたらやっぱり、
気持ち悪いですかねぇ。何か、いい方法はありませんか?』

女性同士ですよ。

やっ。

女性同士なら、気持ち悪い事はないんじゃない?逆に。
大丈夫でしょ。

それは本人に、直接言えばいいんじゃない?

かわいいので友達になりたいです。

それ本人、嬉しいでしょう。

うーん。

多分、ここは思い切って言っちゃえばぁ、
大丈夫だと思うよ。

うーん。

返事聞きたいね、これ、逆に。

返事聞きたいからぁ、かっ、話し掛けて下さい。

続いてぇ(笑) シオパンさんから。
『智くん、おはようございます。
最近、電車に乗っている時、前に乗ってる人と、
目を合わせようとしています。』

ふふふっ。

『みんなスマホいじってたり、下を向いてたりするのですが、
じーっと見てると一回は合うので、ニヤケてしまいます。
智くんもいつか、私の前に座って下さい。』

や、これ分かるなぁ。

分かる。

あのね、ずーっと見てると合うんだよ。
感じるみたい。

つう、俺もぉ。
よくやってた。

それで一回、バレた事ある。
ふふふふっ。

見すぎてぇ、目ぇ合ってぇ。

あ、目ぇ合ったと思ったら、向こうが、「はぁっ!」ってゆう顔してぇ。

あっ、「ヤベ」
ってゆうのがあったねぇ。

でも、なんか、感じるんじゃないの?なんかやっぱ。
視線ってゆうものが。

あと意外とねぇ、
マネージャーの車乗っててぇ、
外、歩いてる人たちってぇ、意外と車ん中、見るよねぇ。

マネージャーの車って、あーの、後ろスモーク、貼ってあるじゃん。
で、俺、外見てるじゃん。
意外と、男性とかが、そのスモークで、自分の顔、チェックしてる。

うーん。

髪型とか、ちょっと。

うーん。
おー、見えてんぞ~とか思いながら。

やってますね、おもしろいもんですよねぇ。

えぇ。

さぁ(笑)いきますか?続いて。
ポール1117さん、台湾から。

お。

『こんにちは。
僕の彼女のキャンティちゃんは、嵐の、台湾の大ファンです。』

お。

『8月の中旬で、彼女にプロポーズするつもりです。
彼女がプロポーズされたら、BGMはLove so sweet♪が
いいって言っています。
ここで、智くんに尋ねたいです。
嵐の曲の中で、どれが一番プロポーズに合いますか?
ちなみに、Love so sweet以外でお願いします。
プロポーズする時、嵐の曲いっぱい流してあげたいです。』

おぉぉ。
嬉しいですねぇ。

なんだろなぁ?
まぁ~、僕はねぇ…。

One Love♪かな?

(BGM♪One Love♪)

ストレートに。

僕、らんら、One Love 好きなんですよっ。

愛を叫べ!とかもあんだけどもぉ。
One Loveで、大人っぽくちょっと、やってっ、
欲しいかな、逆に。

ラブソーとぉ。
ラブソーもちょっとなんかぁ、
幸せな空気、出るけどぉ。

愛を叫べもちょっとなんかぁ、
賑やかしぃ、感じも、するけどぉ。

あえての。
One Loveでぇ、ちょっと。

ちょっと浸って欲しいねぇ。

大人のプロポーズ的な感じ、
に、して欲しいな。

えぇ。

こういうのって、動画で見てみたいね。

うーん。

やぁでも、嬉しいですねぇ。

や、上手く行くと思いますよ、えぇ。

頑張って下さい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしています。

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ。

(リクエスト曲♪暁♪)


大野くんが、街なかで…じーっと観察していたい相手って。。。
男性かな?それとも、女の子かしら?
ちょっと、気になりますねぇ~(笑)

嵐の会報…まぁ~、溜まってますね(笑)
早、10年近くなりますから…。
うーん、封筒に入れたままです。
以前は、ジャニショで、会報を入れるケース売ってましたよね。
あれ、あると便利でした♪また、販売してくれるといいのにな。
コンサートのチケットを保管しておくケースや、写真入れもあったね♪

・・・BGMまで決めてプロポーズするのもいいかもしれないけど。。。
別に、自然の流れでプロポーズしてくれればいいかなぁ~
サプライズとか、結構、嫌いなタイプです(笑)
するのは好きですけどね♪
大野くんは、OneLoveが好きなんですね


昨日は…えびちゃんライブ楽しかったな♪
嵐みたいに大がかりじゃなくて…これぞジャニーズ!って感じがしたよ。
めっちゃ近かったしね♪
ふふっ…週末は、関ジャニさんのリサイタル!楽しんできます



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: