大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/16 星さん♪

8月16日(火)放送分です♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「最後は腕もかけなくなる
足もけれなくなるぐらいまで初めて出し切れた
悔いはない」

(BGM♪Make a wish♪)

おぉぉぉぉ、聞きましたよ、この言葉。

これはですね、現在開催中の、リオデジャネイロオリンピック
競泳女子200メートルバタフライで、2大会連続の銅メダルに
輝いた、日本代表の水泳選手・星奈津美さんの言葉です。

えぇ。

リスナーのニイニさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『星選手は、ロンドンオリンピックのメダリストとしての重圧を
抱えながらも、素晴らしい成績を残しました。
星選手は、大ちゃんの大ファンでもありますね、
えー、一言彼女におめでとうのメッセージを送ってあげて下さい。』

いやぁ~、見ましたよぉ。

凄かったっすねぇ。

俺ねぇ、あれねぇ…
みんな、金でいいぐらいのぉ、争いだったと思うよぉ。

あれ、3人…ほぼ、いっ、一緒っ、で、いーんじゃないの?
って(笑)思ったよ、見てて。

うーん。

やぁ、でも凄いなぁ~と思いましたよ。

星選手はねぇ、あのーー。

個人的にはねぇ、あのーー、
僕、星選手の、メダルを、首に、掛けたコトありますからね。

えぇ。

ほんで一緒に写真撮った事ありますよ。

あの「首にかけてもらっていいですか?」って言われて。

えっ?これ、俺、かけていいのかなぁ?と思ってぇ…。

内心、かけたくて。

(笑)かけたかったよ。
そりゃ、かけたいでしょう。

でぇ、「かけちゃったぁ~」とか言ってねぇ。

えぇ。

撮りましたね。

いやぁ、重みがありましたよ、覚えてますよ、それ。

今回もぉ、かけれるのかな?

ふっははははははっ。

やぁ~、でも、ホントにっ、
素晴らしい戦いでしたねぇ…。

あの…
200メートル、バタフライするんだよ。

腕も、かけなくなる、ってぇ、
確かにそう思う。

だって、
バタフライなんてさぁ…
全身っ、なんだろう…。

凄くむず、しんどい動きな気がする。

バタ足は、交互に出来る。
もちろん、辛いけどもぉ…。

両足、同時にかくって、結構なぁ、難しくない?

俺も、一応、バタフライまではぁ、泳げる様にはなっと、
なったの。

そうだよぉ。

俺ぇ、水泳1年通ってぇ、
バタフライまでは出来る様になった。

ほんでね、いつしかねぇ…
嵐になってからかなぁ?分かんないけど、忘れたけど。

どっかで、バタフライ泳いだら、全然進まななかったよ。

ふっはははははははっ。

うーん、ビックリしたよぉ。

やぁでも、ホントにねぇ…
前回の、オリンピックのあと、手術されてのぉ、
そっからのだってぇ、銅メダルってぇ、
凄すぎて、もう。

だから、普通にね、星選手がぁ、僕のファンでぇ、ぃるって事がぁ、
正直。

「え?なんで?」って(笑)話しなんだよね。

うーん。

「俺がファンだわぁ」

だからホントにねぇ、
嵐…の曲も聞いてくれててねぇ、
勝手に近しく感じちゃってますよっ。

えぇ。

やぁだからホント、もしねぇあのー、
オリンピック終わって、日本に戻られてぇ。

ん、ねぇ、会う機会があったらねぇ…
あーのぉ。

またっ、ふっ。

メダルをですねぇ…
首にぃかけてぇ。

写真をですねぇ、
撮りましょう。

星選手、おめでとうございます!

以上 (笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪トビラ♪)


ホント…星選手、おめでとうございます
私も応援してましたよ!
大野くんも、見て応援してるかなぁ~って、思ってたけど。。。
ちゃんと見てましたね♪
でも、前回のメダル獲得後…メダルを首にかけて記念撮影したんですね
なんか、その話しを聞いて嬉しくなりました。
4月…海外合宿に出発する日の姿をテレビで見ました。。。
で、その時の星さんのつぶやきをTwitterで見たんですね。
出発当日は、大野くんのドラマ・セカムズ初回放送日だったんですよね。
で、彼女「ドラマ…いつ見られるのだろう?」って言ってましたもん。
そのまま、合宿からそのまま、リオへ入るみたいだったので…
いつのタイミングでドラマ見られたのかなぁ~?
大野くんに「俺がファンだわ」って言ってもらえて…幸せですねぇ~
ふふ…ご結婚も決まったそうで♪おめでとうございます


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: