大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/22 メダルヲクビニカケタイ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「チャンピオンのタイトルを守り
誇らしく俺は陸上界の伝説だと言いたい」

おぉ、カッコいいなぁ~

(BGM♪風の向こうへ♪)

これは、えー、ジャマイカの陸上選手ウサイン・ボルトさん
の言葉です。

2011年の韓国で開催された、世界陸上選手権で、
メディアのインタビューに答えたものです。

リスナーのカンナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『9月14日には、新曲「Power of the Paradise」が発売されますね。
その前日、つまり、CDが取りに行ける13日は私の誕生日です。
発売日を知った時、まさにこの新曲が誕生日プレゼントだなぁ
と思いました。』

おめでとうございますですね、これねぇ。

CDプレゼントしたいぐらいですけどねぇ、ホントにねぇ。

えぇ。

まぁ、でも…ありがたいです。
えぇ。

さぁっ。
と言う事で、あれですよぉ。

もぉ、
もぉすぐでしょう。

時間的にも。

りおねぇじゃねぇろおりんぴっくぅ。

ふっふふふ。

リオデジャネイロオリンピック
もう終わっちゃいますよ、あのーー、
閉会式。

まぁ~色んな…奇跡ありましたねぇ。

まず、水泳は、嵐みんなで見てましたからね、楽屋ぁ…でぇ。
なんか、楽屋で拍手してましたね、みんなでねぇ、
そう言うのとか思い出しますねぇ。

体操の奇跡は、凄かったなぁ~~
うーん。

内村選手…。

あれ、誰もがねぇ。
あきらめかけては、いたじゃない?

うーん。

だって、内村選手のお母さんでさえっ。
も、ここまで頑張ったんだから、もういいよ、
ってゆう感じだけどもぉ。

あのー、最後の大逆転でぇ、あの、
お母さんの顔が、抜かれてたけどもぉ。

現実理解できてない感じのねっ、
感じもなんかすごい、感動的でしたねぇ。

うーん。

柔道の大野選手、「金」取ったぁじゃないすか。

なんか、同じ名前だとねぇ、なんか、ヨッシャー!
って感じになるんすよねぇ。

大野代表みたいな感じで。
ふっへへへへ。

にほ、日本代表と大野代表みたいな感覚よ。

うーん。
なんか、嬉しくなりますよねぇ。

うーん。

だからぁ、もし分かんないけどぉ、
日本戻って来てぇ、嵐の番組とかねぇ。

出て、くれったらぁ…なんか、
会いたいっすねぇ、生で。

うん。

会いたいと言うよりは、
メダルぉ…クビニ、カケタイ。

ふっふふっへへへへっ。

ね。

えぇ。

メダルも生で見たいですよぉ。

えぇ。

是非ね、お会いしたいなと思いますね。
えぇ。

(BGM♪Power of the Paradise♪)

あとは、そうですよ、9月に入ったら、
パラリンピックも開幕ですよ。

ねぇ、こちら、日本代表のねぇ、選手のみなさんもね、
是非、頑張って欲しいと言う事でねぇ。

えぇぇ、まぁあの、カンナさんもね、メールでありましたけど、
嵐の新曲、この「Power of the Paradise」発売と言う事ですけども、
嵐、ナント!50枚目、ですって。

もう、50枚も出してるんですよ、
凄くないすかぁ。

いや、50枚なるんだぁ。

えぇ。

リオデジャネイロ2016
テーマソングになってますんでねぇ。
えぇ。

アスリートたちぃのね、エール送る曲…は、もちろんですけどぉ、
えー、ま、なにか、あの、挑戦してる方。
挑んで、挑み続けてる人、たちへのっ、応援ソングにもなってるんでねっ。

えー、是非、色んな方に聞いてもらいたいなと、思います。

さぁ、このあと、Power of the Paradise♪を、
番組初オンエアさせて頂きます。

と言う事で、電話の前のアナタ、このあと、曲紹介よろしく。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Power of the Paradise♪)


閉会式…全部見ちゃいました(笑)
次は、TOKYOですね
たくさんの競技が見られて、充実の日々でした(笑)
大野くんも、嵐のみんなと一緒の時間が多かったりで…
たくさんの競技が見られたんじゃないですか?
…カヌーは見逃したようですけどね(笑)
・・・大野くん、柔道の大野選手とお会い出来た時は。。。
メダルだけじゃなく…大野選手ご本人にも興味を示して下さいね(笑)
そして、星選手にも…是非、会って「おめでとう」を言ってあげて欲しいな。

さて、50枚目のシングルの前に…DVDですねぇ~
早く届かないかなぁ~


旦那の夏休みも終わり…今日から平常運転と思いきや。。。
台風9号が接近してます
神奈川に上陸するとも言われてますが、被害が出なければいいですね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

毎日、暑いですねぇ~

台風、ちょっと反れて、千葉に上陸したそうです。
西の方は、晴天の日が多いので、夏バテ注意です!
夏休み、三重県まで行きましたが、暑かった。。。

映画のキャスト…妻は、あの方で、なんかホッとしました(笑)
うーん、いい悪いは別として?無難かな?と、私は思いました。
もう、いい年なんだし…LOVEでも不倫でも(コレは今回無いよね?笑)
どんな役でも、ドンと来いです(笑)
知念くんとの共演も楽しみな所です。

ライブの申し込みは…まだしてない。
ギリギリだと不安だから、そろそろしなくちゃ。
…考えても仕方ないから、行けるところにエントリーです!
異動あるんですね…。
ライブに影響無ければいですね。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: