大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/24 夏も冬も♪

8月24日(水)放送分です♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「夏歌う者は冬泣く」

(BGM♪アオゾラペダル♪)

おぉ。

これはですねぇ、夏に歌って遊んで暮らしている者は、
冬になって蓄えが無く、寒さと飢えに泣く事になる。
と言う事から、働ける時に働いておかないと、
あとで暮らしに困ると言う事を例えたことわざです。

おあぁ、なるほど。

リスナーのミホさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
今年の夏も大活躍な智くんにとっては無関係な言葉ですね。
私も見習って家事、頑張ります。
どうか健康第一で頑張って下さい。
撮影、頑張って!』

えぇ。

そうすね。

そうすねっ。

えぇ。

ふっへへへへっ。

撮影…やってますからね、えぇ。

夏、一生懸命働いてるよぉ、僕はぁ。

ま、休みぃは、無い。

でもねぇ、なんかねもうね、そのー。

今、休みあっても、困る。

釣り、
行けないしぃ。

あのー、ドラマ終わって映画、入る、前の、
休み一日あった時は、一回、行きましたけど。

うーん、で、そん時釣れなかったの。

だからねぇ、あのーー、例え、今休みで、釣り行っても、多分、
釣れない気がする。

ふっはははははっ。

うーん、とぉ思っちゃうんだよねぇ。

今年ほど、釣り行ってない年は、無いんじゃないのかな?

ってゆうぐらい。

でねぇ、あのー、今、映画撮影のスタッフさんでね、
絶対ね、ドラマ。
あー、うーん、ドラマ…とかぁ、わかっ。

絶対、1人は居るんだよ。

釣り好きが。

で、今回の映画の撮影中もぉ、あのー、音声さんの人がぁ、
あのー、「大野くん」っって。

「最近、僕ねぇ、釣り始めたんです。」って。

「えっ、マジですか?」って。

ほんでぇ…「まぁ、まだ。色んな釣りはまだしてないけどね。」

もうねぇ、それだけでぇ、ずっとしゃべれんの。

ふっへへ。

だからあの、千葉で撮影とかもあって…前ね。

海が近いとこで撮影あった時もぉ、
あのーー、その釣り好きのスタッフさんのとこ行って、
「海近いっすねぇ」とか言ってね。

「いや、そうですよねぇ~」とか言って。

「あそこ絶対釣れるよなぁ~」
みたいな(笑)
そんな話しばっかちょこちょこして。

えぇ。

おもしろいですよね。

なんの話しすりゃぁよかったの。

そうなの。

夏、働きながらぁ、こういう、会話もしてます、
最近、わたくしは。

はい。

つへっふふふ。

まぁ、撮影の合間の話しですねっ。

えぇ。

そうすね、確かに。

夏、僕今、働いてるんでね、あの、
冬、多分、泣く事は無いですねっ。

えぇ。

ま、冬も働きます。

ふっはは。

さぁ、と言う事で、
今日!なんと、嵐の、ライブDVD&Blu-ray
えー、「嵐LiveTour2015 Japonism」がですね、リリースされますよ。

えぇ。

これはですね、去年の冬に、えー、歌ったステージの
映像ですねっ。

えぇ。

まぁちょっとぉ、Japonismと言う事でちょっと、和の、
テーストも色々入りつつ、えー、色々楽しめる、
えー、ライブDVDになってるので。

是非、え、今日発売です。

えーーー、是非とも、えー、見て下さいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Power of the Paradise♪)


もう、一生働かなくてもいいぐらいの蓄えは…あるのでは?
仕事やめたら、趣味三昧の生活が送れそうですね♪
今年の大野くんは、ずっと忙しそうで。。。
ライブに加え…ドラマに映画の撮影もなんて♪
そんなに色んな事が出来るなんて幸せな事でしょうねぇ~
でもまぁ…一番見たいのは、ライブかなぁ~
その部分に…もっと重きを置いてくれたら嬉しいです♪
で、昨年のツアーDVDが発売されましたね
昨日、手元には届きましたが、まだ見られてません。。。
テレビCM見るだけでワクワクしてます♪
早く見たいですねぇ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: