大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/25 マル♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「海千山千」

(BGM♪Love Rainbow♪)

これは、「長い間さまざまな経験を積んで、
世の中の裏も表も知り尽くしていてずるがしこい事」
を表すことわざです。

リスナーのアキさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『経験豊かで悪賢い事と辞書に書いてありました。
海と山に千年ずつ住んだ蛇は、竜になると言う
言い伝えから来ているそうです。
そりゃあ、海と山に千年も住めば、当然、表も裏も知るでしょう。
悪賢いのではなく仙人に近いんです、きっと。
初めて聞いた時、ワクワクしましたもん。
辞書を開いてガッカリしました。
座右の銘にしたいので、また大ちゃんがどこかでカッコよく
言ってみて下さい。』

確かにまぁ、海千山千ってなんかすごい、カッコいいですね。
おしゃれな、カッコ良さ、ね、聞こえはしますが。

これを読むとねぇ、
あまりぃ、い良くは無いんだよね。

でも、(笑)座右の銘にしたいんでしょ、ふふ。

俺がっ、カッコよく言ってもぉ…内容変わらないからね。

意味が。
ふふふふ。

裏も、表もぉ、知り尽くしてぇいる、ヤツ。

居ます?

どうなんだろねぇ。
あのー、テレビでぇ。
凄い。
明るぅく、接してぇ、やっててぇ。

家帰って、暗い人って、いんのかな?

あの、関ジャニの丸。

そう、いるでしょう。

丸って、テレビでぇ、あんなふざけたことぉ、顔とかしててぇ。

家じゃどうなんだろう?って、思ってる人、いっぱい居ると思うんだけどぉ。

あれ、あんま変わんないかんね。

ふっははははははは。

俺、変わんないなぁ~と思うよ。

うん、あんのうはぁ、プライベートでメシ食った事あるけどもぉ。

もちろんねぇ、あのー、ずーっとああじゃないよ。
じゅあの真面目な話しは全然するしぃ。
でも、基本はぁ、あんなぁ感じだよ。

え、だからエンジンかかると、ずーっとあんな感じ。

あれが、すだ、素なんだよ。

その。

楽しめちゃうんじゃないの、そう言うの。

よく、子供ん時、ふざけてるヤツ。

子供のまま、大人になったのが、あれ、あれだと思う。

ふっふはははははっ。

(笑)「あれぇ」ってゆってんの。

あれなんだよ。

あれ。
あれ、素だから、あれ。

ふっふはははははっ。

やぁでも、丸もおもしろい人ですよっ、うーん。

だってぇ、あのー、優しいしねぇ、あのねぇ。

「今、電話していい?」とかぁ、
連絡くんの。

なんでかなぁ?と。
「いや、別にいいよ」って、電話くるじゃん。

「おおちゃん、元気ぃ?」とか。

で、普通に会話してぇ、
近々、会おうねぇ~みたいな。

なぁんか、それがねぇ、自然に、
出来ちゃう人なんだよねぇ。

うーん。

で、ね、ちょっと前に、ドラマん時にねぇ…。
ドラマ、撮影中に、家で、俺、セリフ多かったから、
ずっと家で覚えてたの。

ほん時にぃ、あの、「おおちゃん、あの、今、電話していい?」
ってまたきたの。

うーん。

ほん時、あーの、断ったの。

ふっはははははは。

「今、セリフに追われてっから無理。」って。

「あー、分かった、分かった、またねぇ~」とか言ってね、
ふふふ断った事ある。

ふふふふふふ。

こっちから電話しないんだけど。

うーん。

そうだ、それから俺、連絡してねぇや。

そろそろねぇえへへへへ。

連絡取り合いましょ。

はいっ。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Power of the Paradise♪)


私ね、ずっと、丸山くんはAB型の人だと思ってたの。。。
相葉さんみたいに、明るいムードメーカーだと♪
でもね、A型だと聞いて、ちょっとビックリしちゃった(笑)
関ジャニさんは、A型とO型とAB型の人が居るのですが…
AB型の人は…ヒナちゃんなんだって。
それにもビックリしちゃった。。。
丸山くんは、A型の人だから…大野くんにも、気ぃ使いなんでしょうね。
「電話していい?」って聞いてから電話するなんてね。
普通は、電話かけた時に、「今、大丈夫ですか?」って聞くぐらいでしょ。
きっと、何か聞いて欲しい事があったんじゃないかなぁ~?
それとも…大野くんのドラマの話しをしたかったのかなぁ。
ふふ…大野くんから、電話してあげて下さい(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: