大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/26 全自動♪

(BGM♪Summer splash♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁまずはじめは、マホちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。
大ちゃんはテレビで歯磨きをする時は、歯ブラシを
動かさずに顔を横に振ると言う話しをしていましたね。
実は、私の弟も、顔を洗う時に手を動かさずに顔を
横に振ると言う変わった洗い方をするんです。
なんだか大ちゃんに似ているなぁ~と思いました。
もし、手を動かすのが疲れると思ったら、この方法で
顔を洗ってみて下さい。』

や、俺、これもやってるなぁ。

ふっへへへへ。

やるやる。

うーん。

別に疲れた訳じゃないんだけどぉ、
顔、
あの、円を描く様に、
あのー、動かしたりするねぇ、手を止めて。

な、やりたくなるだけなんだけど。

うーん。

や、なんかさぁ…あれ欲しいなぁ~と思って。

あのー、車…ガソリンスタンドにあるあの、車洗うヤツの、
あれの人間バージョンでぇ。

うーん、無いのかなぁ?

絶対、あれ、
マッサージチェアー、みたいで気持ちいいと思うんだよね。

うーん。や、なんかぁ、部分部分でもいーんだけどぉ。

うーん。

電動歯ブラシのカラダ洗う電動…カラダごしごし、
無いかねぇ。

片手で持てるぐらいの、サイズ。

あのー、ガソリンスタンドにあるあれはちょっとぉ、
風呂場には置けないじゃん。

でも、電動のさぁなんか、ごしごしタオルの、
回ってるやつがさぁ。

あ、無いのかなぁ?

俺、それあったら、買うわ。

それで、ねぇ、
「うい~~~ん」っってねぇ。

無いのかなぁ。

これでね、ホントに無くてぇ。

このラジオ聞いてぇ、やり始めてぇ。

それが、売れ始めたら、ちょっと…
俺のお蔭だからね。

ふっふへへへ。

でも、確かにぃ、欲しいよねぇ。
電動歯ブラシあるぐらいなんだからぁ。

そう言うの、無いのかなぁ?

くすぐったいのかなぁ?

速度も、選べっ。
じゃそれはだから、なんかあのー。

あのー、なんだろ。
ごしごしタオルぐらいのぉ、やわ、あの、固さと、
固さも調節出来るさぁ。

ちゃんとそう言うヤツでさぁ、販売したらさぁ、
売れると思うよ。

俺買うもん。

無いかなぁ?
ちょっと調べよう。

ねぇ。

えぇ。

さぁ、続いて(笑)実は私も大ちゃんから。
『我が家の、85歳のおばあちゃん。
37度の炎天下の中、グッズを買いに横浜アリーナまで
出掛けて行きました。』

マジすか。

『そして先ほど、智くんのうちわを片手にニコニコ帰宅しました。
しまいには、暑さも、いつもの膝の痛みも、今日は、全く
感じなかったわ、幸せって。
いつも嵐さん、智くんを応援し、元気をたくさんもらっている
おばあちゃんに何か一言いただけませんか?
おばあちゃんの名前は、「フミコ」です。』

マジでぇ。

やぁ~~、フミさん。

やぁ~、わざわざ。

横浜アリーナまで、ちょっとスイマセン、ほんとに。

えぇぇぇ。

やぁ、嬉しいですねぇ~ほんとにね、なんかぁ。

すーっ、何がきっかけなんだろう?っとは思いますけどぉ。

もう、嬉しいですねぇ、ほんとにぃ。

なんかぁあのーー。

どう言う存在なんすかね?僕。

孫?

なの?

感覚…。

そう言うの知りたいよね。

うーん。

おばあちゃん。

そう。

僕…は、どうゆった立ち位置、なんですか?

ってゆう事を聞きたいです。

えぇ、おばあちゃんちょっと…ふみフミさん。

これからも、えー、か、体、大事に。

えーー、僕らも、頑張ります。

(BGM♪ユメニカケル♪)

さぁ、続いて、アヤノさん、小学5年生から。
『大野くん、おはようございます。
こないだ、ピアノの発表会があったのですが、
私は、4年生の時から練習を頑張って、嵐さんの
「ユメニカケル」を弾きました。
それで、間違えないで上手に弾く事が出来ました。
なので大野くん、私を褒めて下さい。』

おぉぉ。

素晴らしい。

しょう…え、4年生の時から練習やって。
えー、ユメニカケル弾いてくれたことがもう嬉しいですねぇ。

それを選んで…嵐の曲をねっ、選んでくれたのも嬉しいし。

えぇ、間違えないで弾けたってのがやっぱ。
やっぱり、4年生からやってるからねぇ。

うーん。

なんだろう。

あーの、自分の中でぇ、満足できてる事が、僕は嬉しいですねっ。

うーーん。
アヤノさんのねっ、頑張りが、えぇ。

お見事!

さぁ、次は、何を弾くんだい?(笑)


(4秒沈黙…)


うん…
えー!あるの?

マジか。

やぁ、今、ちょっとぉ、スタッフさんが調べてくれてぇ、
あのーー、全自動、人間洗濯機…存在してるらしいです。

なんでショック受けてんだろう…ふっふふふふっ。

えーっ?ちょっとぉ。

入ってみたいよねぇ。

おもしろそうじゃん。

ちょっとぉ、も、もっかい調べ直そう、自分で。

はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたぁ。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪Power of the Paradise♪)


85歳になっても…好きな事が出来るって素敵ですねぇ~
だって、ご家族が付き添ってる感じじゃないですもんね。
きっと…智くんは、「孫」みたいでもあるけど「彼」なんでしょうね
心のうるおいをくれる人なんじゃないのかぁ~
ふふ…きっと、横浜だったからお出かけできたんでしょうね。
近くに来てくれるって…ホントに嬉しいですもんね

ピアノの発表会で…嵐さんの曲とか、最近は選曲するんですね。
私が習ってた頃は…ショパンダのモーツアルトだのって。。。
難しくてあまり興味のない曲ばっかりだったのにね
好きなアーチストの曲を練習で来たら…もう少し上達してたかも(笑)
。。。話しは違うけど…最近、バンドやりたいって秘かに思ってる(笑)
まぁ、実現は難しそうですけどねぇ~

体を洗う自動洗身機?的な?
ネットで調べてみたら、寝そべるタイプや座って入るタイプなどが
あるようですね。
うーん…普通にお風呂に入れる人には、必要ない様な。。。
大野くんが想像してる様な、お風呂場に入れられる様なサイズでは
ないようですね…寝そべるタイプは2メートルはあるみたい。
きっと、大野くんが欲しいのは…ボデイブラシの電動式みたいなのでしょ?
それなら、結構、種類が出てるんじゃないのかなぁ~
そう言えば…短時間で髪を切ってくれる美容室があるじゃない。
あそこで、全自動で髪を洗ってくれるマシーンがあるんですけど。。。
あまり居心地は良くなかったな(笑)
やっぱり、人の手で洗ってもらえるのが一番ですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: