大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/29 夏っぽいコト♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「愛されていると感じながらこの世に生を受け
同じ様に感じながらこの世を去るならば
その間に起きる事は乗り越えて行けるものである」

(BGM♪Everything♪)

おぉ。

いい言葉ですね、これねぇ。

これはですね、キングオブポップと呼ばれる
アメリカの歌手マイケル・ジャクソンさんの言葉です。
生まれた時には祝福の為、人が集まり、えー、
亡くなった時、お葬式の時には、その人を送り出す為、
人が集まる。
愛は、始まりと終わりだけにある物ではなく、
えー、生きている間ずっと存在し続けるものだから、
例え、今が辛くても乗り越えて行きましょう!
と言う事ですよっ。

えぇ。

なるほどねぇ~

やぁ。

も、9月じゃないすかぁ。

早いよね。

だってぇ、(スーッ)

連続ドラマ撮ってたでしょ、僕。

から、半年たってんだよ。

凄いねぇ。

で、もう9月で、秋ですよ。

夏終わりますよ。

夏、僕、感じてないからね。

夏っぽい事したのってぇ…。

ええっ?

ああーーある、いっこあるわぁ。

あったあった。

まぁ、映画撮影現場でぇ、かき氷食べたわぁ。

ふふふっ。

暑すぎてぇ。

そうだわ。

にっ、2回食べたなぁ。

1回、普通のレモンの、シロップかけて食べてぇ。
ほんで、もう1回はぁ、マンゴーシロップみたいのにぃ、
練乳かけてぇ食べたら、めっちゃウマかったね。

でもねぇ、あんまりそう言う…食べすぎったり、水分取り過ぎると、
汗、止まんないからねぇ。

あのー、そっからもう、あんまり食べなくなったけど。

うーん。

や、尋常じゃない、汗、かくからぁ…
まぁ、凄い服が、服暑いし、着てるのもあるんだけども。

ま、そう言う意味ではぁ、夏は感じてますけどもねっ。

えぇ。

ま、それでぇ、ま、まだ、撮影続きますけどぉ。

もう、9月かぁ~

信じらんないねぇ。

えぇ、今年マジ、ホント、年男だわぁ。

そう、としおっ男だなぁ~っと思って。

だから今、突っ走ってる感じですよねぇ。

まぁでもあと残り。

まぁっ、ねぇ、あのドームツアーもありますからね。

もうだからぁ、映画撮影終わったら、もう、すぐ…
リハーサルですよっ。

凄いね今年。

うっへへへ。

結構~まれに見る忙しさぁ、ですよ。

そうだ、誕生日も、あるねぇ。

だぁ…ツアー中かぁっ?

えぇ。

で、36歳。

凄いですねぇ。

まぁでもね、残りも、まだねぇ、なんっ。
だからね、9月でしょう。

えー、あとなに、何ヶ月よ?

9月入ったら、あと4ヶ月かぁ。

3分の2終わってんだ、今もう。

うそぉ~!

じゃでもそんくらい…充実してたってコトですかねっ。
えぇぇ。

ま、残りも突っぱぁしりたいと思いますけども。
えぇ。

ま、とりあえずね、まだ、やる事は、残ってますんで。

え、このまま。

ま、秋に向けて、突っ走りたいと思いまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


昼間はまだまだ暑いですが…夜は、虫の声が聞こえたりして。。。
ちょっと秋めいてきましたもんねぇ~
もうすぐ9月ですね。
でも、そんな中…夏の終わりのイベントと言うのかなぁ~?
24時間テレビのマラソンランナー・たい平さんの応援に行ってきましたよ(笑)
ここ数年…毎年、出掛けて沿道で応援してます♪
無事、ゴールできてよかったです
・・・大野くん、映画撮影中に食べたかき氷で「夏」を感じてるって(笑)
きっと、他にも色々と夏を感じるコトは経験してるハズなんだけど…
仕事中心の日々の中…満喫感はあまり無いのでしょうね♪
今年は、オリンピックもありましたし、アレも結構な夏感ですよねぇ~
残り4ヶ月も…仕事中心で過ぎて行んでしょうね♪
…あの、アルバムレコーディング済んでるんでしょうか?
残り4ヶ月…気になる所ですよねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: